■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うしくんの大冒険
部屋んぽ中・・・
いつも出たそうなので仕切から出してみました。
P1050673_convert_20090417172629.jpg 「出てもいいんですか~?」

ちょっと腰がひけてます。
P1050692_convert_20090417174941.jpg P1050682_convert_20090417174803.jpg 

いつもは行かれないファンヒーターの後ろも
P1050697_convert_20090417175128.jpg P1050690_convert_20090417174855.jpg
「ふ~ん。何もないんだね」

P1050701_convert_20090417175401.jpg P1050705_convert_20090417175607.jpg
「こっちは何があるの?」

とりあえず満足したみたいです。
<P1050615_convert_20090415183050.jpg

P1050600_convert_20090417182903.jpg
「オレ、大冒険したよっ!」

未知の場所に行って、大満足のうしくんです。
でも完全にお尻が残ってたことは内緒です。


午前中から何回Upしても消えてしまった・・・・(泣)

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

以前、何回か消えて、書き直すのがすご~く面倒だったから
毎回、何分か後の「予約投稿」をしているのです。

日付を間違えていた・・・・・・ダメダメなわたし。

そりゃ、最新で上がって来ないわ~。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:34:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくん、腰がヒケヒケですね(^^;
でも、それぐらいがママさん達は安心なんだよ~

冒険はほどほどに(笑)


ジャスくん、元気なってくれるといいですね。。。
2009-04-17 金 20:57:09 | URL | ももママ [編集]
ももママさま>
ずっと「出たい~出る~」って柵を押していたので、出してみました。
でもあまり慣れるとドンドン出ていっちゃうので
(柵で囲っていない部分には、ファンヒーターと空気清浄機。
 コードは簡単にしか保護してません=危険)
これぐらいでちょうどいいかも。

ジャスくん、本当に心配です。
フレンチは大きいし、毛の抜ける量がハンパじゃないので、
我が家では飼えないので、ジャスくん見るのが楽しみなのです。

せっかく、良くなったのに。
ジャスマムさんの気持ち考えると・・・・

2009-04-17 金 21:18:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんのへっぴり腰笑える~v-411
まるであちこちしているように見えるけど、軸が動いてないですよー
やっぱり家が一番いいんですね

私も、ジャス君の応援してきましたv-421
2009-04-17 金 21:37:04 | URL | きなこ [編集]
きなこさま>
以前住んでいた家は、自由にしていたら
玄関まで出て行って、メチャ焦ったので
今、テリトリーは最小限にしてあります。

ジャスくん早く持ち直してくれるといいです。
2009-04-17 金 23:44:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する