■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お留守番で正解
今日もうしくんを置いて7時に出発。
P1050843_convert_20090419212150.jpg

SP名古屋の200回記念ツーリングです。
P1050862_convert_20090419212412.jpg P1050864_convert_20090419212451.jpg

懐かしいメンバーも久々に登場。
楽しい時間はアッという間に過ぎていき・・・
P1050866_convert_20090419212619.jpg 帰りはまっ暗。

12時間ぶりのうしくんに「元気でお留守番していたご褒美だよ」
P1050881_convert_20090419212652.jpg
「バナナ~~~きたーーー!」

P1050888_convert_20090419212814.jpg
「早くちょうだい」

P1050900_convert_20090419212859.jpg
「バナナは美味しいねっ!」

P1050910_convert_20090419212932.jpg
「お代わりください」


今日の室温は22℃。湿度58%
お留守番で正解だったみたいです。

今度の土曜日は大阪に一緒に行きましょうね。




ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:51:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
午前中は、すごい陽射でしたよね。
うしくん、お留守番で、快適にすごせたね~。

この度は、本当に暖かい応援をありがとうです。
まだまだ先はありますけどね・・・(^_^;)
ほんと、この季節は嫌い・・・。
梅雨が明けるまでは、まったく気が抜けません・・・(>_<)
2009-04-19 日 22:30:36 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま>
お疲れでしょうに・・・ありがとうございます。

この時期は毛皮を着た天使にはツライと思います。
いっそカンカンに暑くなってくれたら・・・
諦めてエアコンつけて出かけられるのですが。

ジャスくんもまだまだ手がかかるでしょうから
ジャスマムさん自身の体調も気になります。
くれぐれもご自愛を・・・・

2009-04-20 月 00:29:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する