■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気がうれしい
昨日は大風、今日は大雨。荒れる天候の尾張地方。
天候のせいもあるけど、日曜日ずっと外にいたので、疲れてしまい・・
読み逃げばかりの2日間でした。
やっと体力が戻ってきたような・・こないような?

どんな天気でもうしくんは元気です。
前歯が伸びるのでかじり木を新しくしました。
P1050737_convert_20090421165751.jpg
P1050738_convert_20090421165838.jpg
「うりゃぁ~こんなもん載せるな!」

P1050717_convert_20090421170239.jpg
「囓ってやる・・・」

思うつぼです。沢山囓ってちょうだい。

P1050719_convert_20090421165506.jpg
「とりあえず置いといて」

P1050724_convert_20090421165633.jpg
「これが好き」

やっぱりすのこ(破片だけど)の方が好きみたいです。
ぶんぶん振り回します。
P1050726_convert_20090421173208.jpg P1050757_convert_20090421173705.jpg

「持ってますからどうぞ思いきっり囓ってください」
P1050755_convert_20090421173442.jpg P1050753_convert_20090421173349.jpg

手を離すと振り回すだけ・・・・
P1050758_convert_20090421173917.jpg P1050757_convert_20090421173705.jpg P1050759_convert_20090421174029.jpg

囓ってもらうにはずっと持ってないとダメみたいです。
手が疲れるんですけど・・・・



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:54:03 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
久々に太陽の下に居ると、疲れるんですよね(^^;
無理しないでくださいね!

齧り木遊ぶコと遊ばないコろがハッキリ分かれます。
青葉は一生懸命齧りますが、虎太郎、雪ちゃんは
あまり興味がないのかな。
2009-04-21 火 21:15:45 | URL | ももママ [編集]
うしくん かわいい♪
はじめまして ずっと読み逃げしてましたけど うしくん あまりにもかわいいので初コメしました。
私もダッチうさぎを飼ってます。
うさぎにはまってしまって もううさぎのいない生活は考えられません。
動物はみんなそうだと思いますが 人を癒してくれますね。
2009-04-21 火 21:26:06 | URL | まみ [編集]
うしくんは齧るというより振り回すって感じですね
どっちかっていうと棒切れのほうが振り回しやすいですからね
なかなか、飼い主の思うようには行動してくれないものですv-359
2009-04-21 火 22:27:05 | URL | きなこ [編集]
うしくん、元気いっぱいですね^^♪
齧るよりブンブン振り回すほうが好きなのかな^^?
手で持ってるのって、結構力いるから疲れるんですよね~。

ウチは、若い頃はよく齧ったけど、
最近は、あげてもあまり齧らないですね。。。
新しい齧り木あげてみようかな。って思います。
2009-04-21 火 22:43:11 | URL | みーまま [編集]
うしくんもぶんぶん振り回して、やんちゃな元気な子ですね。
うちの子も振り回してますよ~♪
かまくらハウス健在ですね。
うちはすぐにわらの山に変身しました(^^;
2009-04-21 火 23:33:50 | URL | つばちゃん0203 [編集]
うしくん、ごきげんよう。
わたくしも、かじるの、大好きですの~♪
特に、コーナーなんかの、とがったところが
たまりませんのよ~☆

のり@わんこ商会様、
疲れても、しっかり固定ですわよ!
2009-04-21 火 23:44:35 | URL | ナノ [編集]
ももママさま>
囓り木はいろいろあげた結果、この十字が一番囓ってくれます。
スノコは際限なくかじって破壊しますけどね。

まみさま>
うさぎははまりますよね。
疲れた時や凹んだ時、うさぎを撫でるだけで、気分が落ち着きます。
ダッチ系はいろいろ柄が違って可愛いですよね。

きなこさま>
囓って、振り回して、また囓るを繰り返します。
十字でも振り回すんですよ。

みーままさま>
前歯が伸びると、サークルのスノコを囓って破壊します。
幅の広い丈夫なスノコも、角がカジカジになっています。
足の裏に刺さるといけないので、細いものは囓った部分を切り
囓り木としてあげますが、
丈夫な方は番頭がヤスリをかけで丸くしています。

つばちゃん0203 さま>
かまくらは「おやつ」としか考えてないようです。
もっと活用して欲しいのに・・・残念です。

ナノお嬢さま>
お嬢さまなので、角がキライなのですね。
丸みをおびたインテリアがお好みなのでしょうか?

・・・・ずっと持っていると疲れます。
これ1本が粉々になるまで囓り続けるんですもん。

2009-04-22 水 00:06:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する