■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

これは何ですか?
昨夜の部屋んぽのおやつ
P1050938_convert_20090423095017.jpg

たまにはバナナをど~んと1房(見せるだけ)
P1050942_convert_20090423095123.jpg

「セニョリータバナナ」=小さいけれど甘味は強い。というバナナです。
最初は1本全部あげるつもりでしたが
P1050944_convert_20090423095215.jpg やっぱり半分。


ずっとクンクンと嗅いでいます。
P1050947_convert_20090423102532.jpg
「何かいつもと違う・・・」

皮を剥いたら、普通のバナナとは香りが違います。
初めてのものは、なかなか食べないうしくんです。
バナナだけど、バナナじゃない・・・戸惑っているみたい。

P1050949_convert_20090423102709.jpg
「バナナなんだね」
やっとわかったみたい。

P1050981_convert_20090423102935.jpg
「これ、美味しいかも!」

P1050987_convert_20090423103017.jpg
「甘いねぇ」

敷物がベタつくほど、甘いです。
口がニチャニチャ。
P1050968_convert_20090423102806.jpg

P1050989_convert_20090423103059.jpg
「もっと食べたいなぁ」

この後もずっと空のお皿を舐めていました。


うしくんは気に入ったみたいですが、わたし達にはちょっと甘すぎました。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 10:59:18 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
セニョリータバナナですか~♪
ウチは、まだあげたことないです。。。
そんなに甘いですか^^
うしくん、すごく美味しそうに食べてましたね♪
甘~いのが好きなんですかね^^
今度、ウチのコにもあげてみようと思います^^
2009-04-23 木 21:18:36 | URL | みーまま [編集]
はじめまして^^やっちと申します
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

とってもおいしそうに食べてる姿がかわいくて
初めてコメントしました^^
うしくん、バナナが大好きなんですね(≧▽≦)
うちのみんともバナナ好きです
セニョリータバナナ、今度買ってみようかなw

また遊びに来させてくださいね(o^-^o)
2009-04-23 木 22:01:50 | URL | やっち [編集]
セニョリータバナナ
へぇ~ そんなに甘いバナナなんですね。
うしくんのお口が、おいしさを物語ってますよね e-343
お皿までなめちゃうなんて、
美味しかったのね~ e-317

うちは、ぷいぷいちゃんが食べないので、
人間が食べるだけなんですけどね。
最近は、あんみつを作って、バナナを入れて食べています。
バナナの甘みで寒天が食べられて、ちょうど良いです。
2009-04-23 木 22:37:34 | URL | ぷいぷいmama [編集]
おいしそうに食べてますね~
うさぎさんがバナナを食べるときってかならず
ニャチニャチしますねv-290

セニョリータバナナですか!おいしそ
今度さがしてみよっと
くぅちゃんは食べませんから、私が食べますv-221
2009-04-23 木 23:17:04 | URL | きなこ [編集]
やっちさま>
はじめましてです。
みんとちゃん可愛いお嬢さんですね。
バナナが好きなようですね。

みーままさま・ぷいぷいmamaさま・きなこさま>
セニョリータバナナは当たりはずれが大きいので、
買ってまで食べるものではありません。
はずれるとマズイです。苦い(?)ものもあります。
たまたま今回「うさぎさんへ」って
会社の方から貰ったのは当たりだったみたいで・・・

今日、スーパーで買って来たのは、はずれでした。
苦い?っていうか・・・遠くでバナナの味がする?
そんな感じでした。



2009-04-24 金 00:11:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する