■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

闘ううさぎ
待ちに待ったエンジョイラビットライフ、とうとう明日からですね。
『日曜日に行きます』って言う方が多いみたい。

「可愛い子コンテスト」は土曜日が満員なのに??
我が家はコンテストに出られるような、由緒正しいうさぎさんでもないし。
容姿も可愛くないので、エントリーしませんけど。
うしくんが人混みで大丈夫か?これだけのために行きます。
(わたし自身が人混みに耐えられなかったりして)

万が一、それらしい2人連れがいたら・・・
暖かい目で見てやってください。

心配なのは明日の天気。
昨夜の予報では「大雨」今朝は「雨のち曇り」
晴れて暑くなるのも困るけど、雨でじめじめするのもイヤだし。
何とか「曇り」で・・・・・・気温低めでお願いしたいです。

あちこちのブログを読んでいたら、後ろで物音
P1050998_convert_20090424105143.jpg P1050999_convert_20090424104940.jpg

かじり木と闘ううしくんです。

P1060001_convert_20090424105451.jpg
「何?見てたの?」

P1060003_convert_20090424105636.jpg P1060004_convert_20090424105745.jpg

P1060006_convert_20090424105948.jpg
「うりゃぁ~!」

今朝、スノコが破壊されていました。
たぶん歯が伸びてきたんでしょう。

P1060008_convert_20090424110157.jpg
「オレ、すごい?」

P1060012_convert_20090424110311.jpg P1060013_convert_20090424111234.jpg

P1060015_convert_20090424112021.jpg
「スゴイでしょ?」

じっと見られています・・・・
P1060016_convert_20090424112433.jpg
何か予感がします・・・
P1060017_convert_20090424112951.jpg
「ご褒美に何かください」

案の定おねだり。

P1060019_convert_20090424113223.jpg
P1060020_convert_20090424113301.jpg
「くで~~~!一刻も早く何かくで~~」

激しい要求なので、タブレットを2粒あげました。



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:59:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
残念です
土曜日に行かれるんですね。
仕事を何とか調整したかったんですけど、
ちょっと無視でした・・
お友達のももち君が、かわいい子コンテストにエントリーしているので、
行きたかったんですけどね~ e-263
うしくんにも会いたかったけど、
またの機会にですね~ e-53

ぶんぶん振り回した後なんかは、得意げですよね !!
おねだりのお鼻 可愛いっ e-343
やっぱり多少なりとも何かあげなくては・・
って思って、私もあげちゃいます えへっ (^_^;)
2009-04-24 金 16:55:53 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ぷいぷいmamaさま>
ほっ・・・良かった。
いやぁ・・・うしくんだけならいいのですが
保護者2人は人前に出られる姿じゃないので、恥ずかしいです。

うさぎが参加できない「うさぎサミット」は行ったことがあるのですが
エンジョイラビットは初参加なので、今からわくわくしてます。
うさフェス関西版みたいなのかな?

可愛い子コンテスト、ももちくんにはコソッと2票確定です。



2009-04-24 金 17:50:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
明日行かれるんですね~
私は日曜に行くので、残念です><
お天気、雨が降らないといいですね^^
うしくん、長時間のドライブ頑張ってね!!

おねだりしてるうしくん、とってもかわいい☆
ゲージから出てるお鼻が、たまんないぐらいキュートです




2009-04-24 金 18:55:30 | URL | やっち [編集]
やっちさま>
天気予報を見て、すごく悩みました。
でも、高速料金1000円乗り放題が適用されてから、
名神がとっても混むのですv-406

長時間、会場にいるうしくんの負担を考えると、
例え雨でも土曜日の方が無難かな?と思いまして。
2009-04-24 金 19:09:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん
コンテストにエントリーされないのでしょうか?残念です。うしくんは尾張地区の☆ですよ。ご褒美のタブレットは何でしょうか?私は田舎者なので大阪へ行けません。明日の様子をいろいろ教えて下さいね。
2009-04-24 金 23:35:14 | URL | はる [編集]
うしくん、迫力のおねだりですね!(笑)

明日は気をつけて行ってきてくださいね。
天気も荒れそうですしね・・・。
本当は、明日、行く予定だったのですよ(^_^;)
そのために、ETCも付けたのですが、
こうやって前もって気合を入れると、・・・こうなります(笑)。
2009-04-24 金 23:50:25 | URL | ジャスマム [編集]
はるさま>
ご褒美のタブレットは、ウーリー社のうさぎのやわらか乳酸菌です。
昼間のおやつはだいたいこれです。
たまにアクティブエンザイムになります。
2009-04-24 金 23:51:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ジャスマムさま>
わたしも明日より日曜日の方がいいのですが・・
渋滞を考えると、土曜日なら遅くなってもいいかな?と思いまして。

ETCは先行投資ということで・・・
秋のうさフェスもありますし。
今はジャスくんが完全復活(もうだいぶ良くなったみたいですが)
そして、マムさまの静養が大事です。
2009-04-25 土 02:05:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「うん、うしくん、すごいよっ♪」
今頃、車の中でしょうか?
うしくんが元気で過ごせてますよーに。
2009-04-25 土 08:34:45 | URL | ちゃい  [編集]
わ~~~~い!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
うしくんとも、会えるんですねっ!!
私は、ももちのところに張り付いているかも
しれませんが、きょろきょろして探しますね。
2009-04-25 土 09:29:17 | URL | tomoko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する