■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

エンジョイラビットライフへ
大阪で開かれるエンジョイラビットライフへお出かけ。

キャリーもバージョンアップ(?)
P1060021_convert_20090424180946.jpg

100均で買った仕切り板で囲いました。
これで、ビビリなうしくんも安心。牧草もこぼれません。

P1060022_convert_20090424181022.jpg P1060023_convert_20090424181055.jpg

車に乗っている時の、わたし側は透明でちょっと低め。

P1060035_convert_20090425005855.jpg
「オレもバージョンアップしました」

・・・うしくん、ちょっと肥えましたね。



P1060024_convert_20090424181125.jpg

付属のカバーは厚めなので、会場が暑かった時の為に薄いカバー。
予定では「ライトキャリー」で行くはずだったので、ちょっと大きいけど。

本当は「Handmade Shop *うさぷりん*」さんでハードキャリー用のバッグを買いたかった・・・・
でも、ぷうくんが4月の初めから、体調を崩して、現在闘病中。
ぷうくん自身も頑張っているし、ののさんは懸命に看病しています。
そんなわけで、今はオーダー待ちがいっぱい。残念です。

キャリーカバー自体も可愛いし(他のものも当然可愛いけど)
一番うれしいのは
うさぎさんと飼い主さんの通院の大変さを知っている、
そんな、ののさんだからこそのアイディアが満載されていて、本当に使いやすそう。

ぷうくんが元気になったら、お願いするつもり。

P1060038_convert_20090425005933.jpg
「お願いしてください」






ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:59:38 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お~  このカバーも可愛いではないか!^ ^
じゃあ うしくんの おやつがいっぱい入るバッグを作ろうね♪

ERL 楽しんできてね レポ楽しみにしています
 いってらっしゃ~い
2009-04-25 土 11:57:08 | URL | のの [編集]
やっぱり雨になっちゃいましたね
大阪で楽しんでますか?
うしくんは人ごみに馴染んでるのかなー
たくさん来ているうさぎさんたちとも仲よくなれるといいですね
お話、楽しみにしていますv-222
2009-04-25 土 13:47:32 | URL | きなこ [編集]
雨になっちゃいましたね~★
うしくん、バージョンアップしたキャリーで快適ですね♪
大阪で楽しんでますか^^?
こういったイベントに参加したことがないので羨ましいです♪
帰ってきたら、お話し聞かせてくださいね^^
2009-04-25 土 15:25:05 | URL | みーまま [編集]
イベント
もう帰ってられるんでしょうか・・

楽しまれました~ ?
会場にいた友人から、ももち君が入賞したって、
メールが来ました !!
一票入れられなかったのが、残念。

うしくん キャリーをバージョンアップしてお出かけなんですね。
イベントのレポ 楽しみです e-343
2009-04-25 土 21:37:43 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ののさま>
カバーはやっぱり失敗ですね。
長時間、会場を持って歩くのには不向きです。
キャリーが入るバックってのが最適かも。
そのうち、メールさせていただきます。

きなこさま>
うしくんは大丈夫でしたが、人間がダウンしました。
蒸し暑かったです。


みーままさま>
初対面でもうさぎの話で盛り上がれる。
イベントに参加すると、病みつきになります。

ぷいぷいmamaさま>
結果発表まで、人間が持ちませんでした・・
蒸し暑いのと、空腹でv-409
ももちくんは可愛かったです。
思ったより小さいのに驚きました。
愛想もいいし・・・・。
入賞して当然じゃないかな?


2009-04-25 土 22:40:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する