■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ありがた迷惑
昨夜は部屋んぽがなかったので
(久々に夜食べ放題に行ったら、帰宅が遅かった)
今日は罪滅ぼし(?)に昼から部屋んぽ

P1060152_convert_20090429175236.jpg
「オレ、お昼寝の時間なんだけど・・」

P1060156_convert_20090429161825.jpg
「眠いよ~」

お詫びにバナナでもいかが
P1060167_convert_20090429175641.jpg
P1060168_convert_20090429175738.jpg
「バナナは美味しいね」

食べたら寝る・・・・
P1060169_convert_20090429175931.jpg
「うしですから」


やっぱり昼間は寝てばかり、動かないです。
うしくんにとってはありがた迷惑だったみたい。






ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:24:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
バナナはちゃんと食べたけど、
やっぱり眠いぞ~。って感じですね^^;
うしくん。ホント、眠そうなお顔してる。。。
お昼寝の時間なんですもんね♪
2009-04-29 水 20:16:44 | URL | みーまま [編集]
確かに、お昼間はサークル外でも動きは少ないですね^^
でも、うちはあっち行ってころん、机の下でころん・・で
サークルの中に戻って寝たりはしないので、それはそれで
楽しいのでは?。。と勝手に思っています。
うしくんもネムネムですね
2009-04-29 水 20:25:12 | URL | tomoko [編集]
お昼寝の時間だけど、バナナは頂きます♪ですね~

うちも今日は大掃除でバタバタしてたのでうるさかったみたい。

うしくん、夜はゆっくり寝てね~って夜行性でしたね(^^;
2009-04-29 水 21:28:32 | URL | ももママ [編集]
みーままさま>
平日はサークル内で、
うとうとしている時間なので仕方ないですが
もうちょっと喜んで欲しかったです。
予想では走り回ると思っていたのに。


tomokoさま>
サークルより開放感があるし、
布団が心地いいみたいで、ゴロンゴロンしてました。

ももママさま>
バナナの時だけパッチリ目を見開き、
クレクレと大興奮でした。

いつもの4倍の時間外に出ていたので、
今はちょっとお疲れモードです。
2009-04-29 水 21:38:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんちゃん バナナ好きなのね。たろさも 大好きです。
お休みの日は、一日中ゲージには、入りません。
あっちで コロン そっちで コロンしています。
2009-04-29 水 22:50:49 | URL | たろさママ [編集]
たろさママさま>
うしくんは去勢してるので、
太るという理由で2cmしかあげないんです。
それも1週間に1回か2回。
なので、クレクレ攻撃が激しいです。

2009-04-30 木 11:18:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する