■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

失敗しちゃった
サークルから出して20分後・・・

うしくんが情けない顔してます。
P1060229_convert_20090501225946.jpg
「オレ・・・・」

背中もどことなく情けない。
P1060227_convert_20090501225843.jpg


原因は?


P1060228_convert_20090501225913.jpg
トイレの横に置いてあったクッションに、シッコを大量散布


うしくん、どうしてトイレでしないの?
P1060230_convert_20090501230019.jpg
「・・・・・」

P1060231_convert_20090501230059.jpg
「だって~オレ、うさぎちゃんだしぃ」

サークルの中でも、トイレ以外でシッコしてました。
大理石でお腹が冷えたんでしょうか?(そんなバカな)

いつものUSAチモシー一番刈りではなく、
ウーリー社の生産数限定朝採りティモシーミディアムソフト(2番、3番)と
カナダ産チモシー1番を入れたのが気に入らなかったのでしょうか?

せっかく誉めてもらった矢先に、大失敗したうしくんです。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:17:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あれー、うしくん
外シッコが好きになっちゃったかな
そういう時期があるのよね
もしかしたら、最近1日の寒暖の差があるからなのかなあ
おもらしすると、何となくうなだれてるように見えますね
大丈夫だよ、うしくん。またトイレでできるようになるもんねv-221
2009-05-01 金 23:35:53 | URL | きなこ [編集]
なんかちゃんと「ごめんなさい」って言ってるような表情で、
ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃいます。
うしくん、ダイジョブ♪ ダイジョブ♪ そんな日もあるよね。
2009-05-02 土 09:53:06 | URL | ちゃい  [編集]
きなこさま>
現場を目撃していた番頭の話を聞くと、
トイレとクッションを間違えたみたいです・・・v-12

ちゃいさま>
失敗すると鬼嫁がド叱りますから・・・
「怒られた・・・」ってわかるみたいです。
まぁ、ちょっとすると忘れて(うさぎちゃんだし)
遊ぼ♪って鼻ツンしますけどね
2009-05-03 日 09:38:05 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する