■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寝過ぎて頭がボケボケ
昨日は16時から22時まで爆睡してました。
どんだけ寝るんだ・・・・わたし達。
そんな中で4時間も放置されていたうしくん。
シッコも失敗せず、大人しく一緒に寝ていた(?)ようです。

P1040735_convert_20090326193735.jpg P1040734_convert_20090326193634.jpg

たま~に、腕の下に頭潜りこませてはいましたが・・・
時々撫でてもらって満足していたみたいです。

P1040738_convert_20090327190405.jpg
「満足してません、あきれてます」


3日も雨が続いて、憂鬱な日が続きます。
ネタは続いて欲しいのに・・・(ネタ切れじゃ仕方ない)

台風が来てるから仕方ないですが
週末は晴れて欲しいものです。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:46:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
満足?
たっぷり寝ちゃいましたね~ !
睡眠時間とは違う時間に、山ほど寝られる時って、
きっと、睡眠を必要としていたんだと思って、
しっかり納得する私です e-257

「満足してません、あきれてます」 が、なんだか笑えます e-460
だって、この腕の様子を見ていると、
うしくんはきっと、なでなでの満足は得られてないと思うんですけど・・
2009-05-07 木 22:27:32 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんにもあきれられてしまうほど爆睡されたんですねv-290
GWをよほど堪能されたようでよかったですね
うしくんは、ちょっとご不満のようですが・・・v-355

さっきすごいかみなりありませんでした?

週末は晴れて欲しいですねv-278
2009-05-07 木 22:52:11 | URL | きなこ [編集]
ぷいぷいmamaさま>
おかげで今晩はた~っぷりナデナデを要求されました。
晩ご飯の後かたづけ時以外は、ずっとうしくん撫でてました。


きなこさま>
ウチの地域は中部国際空港への進入路にあるので、
たいがいの音には驚きませんが・・・

雷+雨で、鈍感なうしくんも耳ピッーコン!でした。


2009-05-07 木 22:58:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うらやましい爆睡w
私も思う存分寝てみたいなぁ~
うしくん、おもらしせずにエラかったね
今日はいっぱいナデナデしてもらって、機嫌直ったかな?

早く晴れて欲しいですね^^
2009-05-07 木 23:21:26 | URL | やっち [編集]
やっちさま>
遠いところで、手をぐいぐいと押される感覚。
それとフワフワした感触が・・・というくらい爆睡してました。

今日は頭が変形するんじゃないか?ってくらい撫でさせられました。
2009-05-07 木 23:47:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、イイこで待ってたんだね。
で、その間、何も食べなかったんですよね、のりさん。
ワタシだったら、眠気より食い気で起きちゃうかな^^

で、えっ? 台風きてるの?^^;
2009-05-08 金 10:23:11 | URL | ちゃい  [編集]
たっぷりと爆睡されたようですね~^^
眠いときは、思う存分寝るに限りますよね♪
チッコを失敗しないで、大人しくしてたうしくん、エライね~!
いっぱい、ナデナデしてもらったのかな?

このところ、雨続きなので週末には晴れて欲しいですよね^^

みーまんからメッセージです^^
「たくさん、心配してくれてありがとう。
ボク、お薬飲んで、早く元気になるよ~^^」
2009-05-08 金 13:04:44 | URL | みーまま [編集]
ちゃいさま>
関東方面(父島)ですけどね・・第1号だそうです。

空腹で目が覚めるってことはないです。
どんだけ寝るんだって言われたことはあります。


みーままさま>
みーまんくんはお薬飲むのが上手そうだから安心してます。
早い時期に気づいて本当に良かったです。
2009-05-08 金 14:16:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する