■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ちゃんと持ってって!
やっと天候が回復した尾張地方。
朝から洗濯で忙しく、やっと一息。

昨夜は罪滅ぼしにいっぱい遊んであげました。
まずはカジカジごっこ

P1060498_convert_20090508143004.jpg P1060505_convert_20090508143356.jpg
P1060508_convert_20090508143422.jpg P1060509_convert_20090508143450.jpg

スノコを囓るのが大好きなうしくん。
前歯が伸びるのを防止できますし、ストレス解消にもなるので一石二鳥。

持っているのが疲れました。
P1060518_convert_20090508143532.jpg
「え~!囓りづらいよ」

P1060522_convert_20090508143601.jpg
「こうやって立てかければいいかな?」

P1060526_convert_20090508143711.jpg
「やっぱり動いて囓りづらい」

P1060528_convert_20090508143739.jpg
「ちょっとぉ~ちゃんと持ってってよ!」

「持ってくれないと・・・」P1060529_convert_20090508143818.jpgのっぺらぼう現れる。

結局、全部粉々・・・

ナデナデすると
P1060531_convert_20090508143852.jpg P1060532_convert_20090508143917.jpg
「お・・落ちる・・」

意識を失ったら・・・
P1060538_convert_20090508143958.jpg P1060541_convert_20090508144033.jpg

やりたい放題でグシャグシャにされます。

案外うしくんの「思うつぼ」だったりして~~
ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:05:14 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくん、昨日はいっぱい遊んでもらえて良かったね♪
うしくんもガジガジ好きなんですね^^
のりさんに持ってよぉーって甘えるうしくん
とってもかわいいです♪
みんとも、かじり木を買ってもあっという間に
なくなるぐらい、ガジガジ好きです
すごい勢いでするので、顎や歯が大丈夫かなって思っちゃいます^^;
2009-05-08 金 19:22:52 | URL | やっち [編集]
やっちさま>
わかっているけど・・・「前歯折れないかしら?」って心配です。
ケージに取り付ける囓り木は見向きもしないので、もっぱらスノコ囓らせてます。
難点は持ってないとうまく囓れないんです。
2009-05-08 金 20:19:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんは粉々になるまで齧るんですね
でも、齧ってもいいものを齧ってくれるのでいいですよーv-290
くぅちゃんは、齧り木にはあまり興味を示しません

右に左に傾いた姿がかわいいねv-345
のっぺらぼう、超高速ぷるぷるしてるのかな
2009-05-08 金 22:37:46 | URL | きなこ [編集]
うしくん、本当にすっごい頑張って齧るのね~☆
この集中力はある意味すごいよ(笑)。

ほんと、久々のお天気で洗濯三昧ですよね・・・。
2009-05-08 金 22:45:04 | URL | ジャスマム [編集]
きなこさま>
大黒柱、ふすまの枠、何でも囓ります。
なので、飽きるまでスノコを囓らせます。
ずっと持ってると疲れるんですよ~

のっぺらぼう=高速ブルブルです。


ジャスマムさま>
もう当分雨はいいですよね。

うしくんは全部無くなるまで破壊したいらしいです。
何が楽しいんだか?
2009-05-09 土 00:34:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
すのこかじり
ぷぷっ ! 落ちちゃいますよね・・ヘ(^o^)/
夜なんか特に、落ちるの早い早い !!
思い切りかじるためには、がしっと持っていて欲しいのよね♪
うちも同じで、持っていたらますます必死にかじります。
かじり木よりもすのこをよくかじるのも同じです。
2009-05-09 土 01:00:19 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ぷいぷいmamaさま>
ぷいぷいちゃんもスノコの方が好きなんですね。
藁座布団食べるのも似てるし・・嗜好がそっくり。
2009-05-09 土 09:19:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する