■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

エアコンプリ~ズ
尾張地方の今日の予想最高気温も30度

そして昨日も暑かった。
暑さ真っ盛りの13時から、サークルから出されたうしくん。
扇風機で暑い空気(室内温度最高29度!)が廻っています。
P1060697_convert_20090511112803.jpg
大理石でひたすらクールダウン。

動き回ることもせず、毛繕いもボードの上
P1060701_convert_20090511114031.jpg P1060704_convert_20090511114119.jpg
P1060705_convert_20090511114154.jpg P1060706_convert_20090511114254.jpg
P1060707_convert_20090511114339.jpg P1060708_convert_20090511114425.jpg

P1060711_convert_20090511114506.jpg
「暑いわ~」

P1060720_convert_20090511114556.jpg
「エアコン入れて欲しいなっ!」


P1060725_convert_20090511114639.jpg 寝るのもボードの上

気づかず、扇風機の前で爆睡していたわたし。

うしくんと番頭に恨まれました。
うしくんごめんよ~~~。
P1060687_convert_20090511115738.jpg

毛皮着てるから暑いよなぁ・・・


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 12:00:19 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
「エアコン入れて欲しいな!」って本当にうしくんが言ってるみたい^^;
でも、本当ですよね。。。
毛皮着てるんだもん。暑いですよね。。。
我が家は、まだエアコンどころか、扇風機さえ出してないです。
そろそろ、出さないといけませんね~。
2009-05-11 月 13:23:14 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
途中目覚めた時、何か訴えてるので・・
お水取り替えて、牧草追加しました。

今日はあまり動かないな?
ナデナデの要求も少ないな?
とは思っていましたが・・・
番頭に指摘されて、温度計の履歴みて「そうだよね、暑いよね」と納得。

すかさず「暑いと思ったらエアコン入れれば良かったのに!」と
番頭に八つ当たりしてみました。
まだ5月半ばなのに・・・


2009-05-11 月 13:31:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
室温29度って、夏だぁ。
Tシャツ・短パンですか?
うしくんも、なりたいよね~♪
小猪のいる部屋は、東向きなので、朝がイチバン暑いです^^
今日のお昼も心配で出先から戻りましたが、
朝から上がってなかったので、再度おでかけ。
これから、こういうことが多くなりそうです^^; ばたばた~。

2009-05-11 月 14:53:21 | URL | ちゃい [編集]
ちゃいさま>
ウチは南向きなので、昼前からグッと暑くなります。

暑い日にお出かけしてると、とっても気になりますよね。
わたしの場合、一緒にいても寝てしまっては意味無いんですけど・・
2009-05-11 月 17:04:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
真夏?
えっ、そんなに気温が上がったんですか・・ e-317
そりゃあ、扇風機もいるし、
エアコンも ! ってなりますよね~。

うしくん 大理石から動いていませんね e-330
うちも今日 冷え冷えボード 出しました。
2009-05-11 月 19:40:46 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ぷいぷいmamaさま>
今日も暑かったです・・・室温最高28度でした。
もう牧草食べに動くのもイヤ・・だそうです。
ボードの上から動きませんでした。

2009-05-11 月 19:45:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、かなりへたれてますねー。
接着剤で大理石に足がくっついてしまったようですv-290

そうか、うちもそろそろ扇風機つけてあげようかな。
掃除をしていないので、くぅちゃんの毛だらけの扇風機。
まずは、洗ってからねv-356
2009-05-11 月 22:06:28 | URL | きなこ [編集]
毛皮+脂肪な方がおられるマム家では、
既にエアコン稼動24時間体制になろうかという状況です・・・(・_;)

ほんと、エコじゃないな・・・(涙)。
2009-05-11 月 22:45:41 | URL | ジャスマム [編集]
きなこさま>
小さい頃から甘やかしていたせいか、寒さも暑さも弱いです。
寒い時は、とりあえずヒーター入れてますけど
暑いのはどうしようもありません。
(布さえ囓らなきゃいいんだけど)


ジャスマムさま>
とりあえず昼までは、何とか耐えてもらってます。
昼からは、サークル内でも28度超えますから、エアコン稼働・・・。
エコより命。遠くの北極熊より身近な兎です。
2009-05-12 火 11:32:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する