■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

そんなにイヤですか?
昨夜は涼しかったので
P1060571_convert_20090513193644.jpg
「今日は涼しいね♪」

父ちゃんトンネル出現。
P1060574_convert_20090513193748.jpg

遊び疲れたらナデナデ。隙を見ては片手でブラッシング。
P1060857_convert_20090513194603.jpg P1060859_convert_20090513194652.jpg
沢山なでると・・
P1060860_convert_20090513194754.jpg  寝た?

P1060865_convert_20090513195101.jpg P1060868_convert_20090513195157.jpg
P1060873_convert_20090513195343.jpg P1060874_convert_20090513195423.jpg
P1060875_convert_20090513195537.jpg しばらくしたら夢中で毛繕い。

この換毛期真っ盛りに、そんなに舐めたら
繋がりウ●コどころか、うっ滞の原因になります。

P1060879_convert_20090513195609.jpg
「だって触られたら気持ち悪いんだもん」

この時期、毛繕いだけは止めて欲しいです。
わたしの手が臭うのでしょうか?
晩ご飯の洗い物後だから、臭くないと思うのですが・・

もしかして・・・・まさかとは思うけど・・・うしくんに嫌われてる?



P1060556_convert_20090513193516.jpg
「ヤバイッ、気づかれた!」




ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:49:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
見てるだけでも、「うしくん、止めて~!」って
言っちゃいましたよ^^;
みーままもブラッシングするのに、
ササァ~と逃げられることがありますよ。。。
ブラシを持ってしつこく、付いていきますけど^^;
でも、ピョンピョン行かれちゃうと、
なんか、悲しい気持ちになっちゃいますよね^^;
2009-05-14 木 15:10:25 | URL | みーまま [編集]
みーままさま>
遊び疲れて、びろ~んと伸びている時を狙い、
片手で頭をなでなで、片手でブラッシングをやるのですが・・
だんだん、後ろにズリズリと逃げていきます。
もっとひどい時は、軽く噛むこともv-406

ブラッシングの後、毛繕いされると、
余計に毛が体内に入りそうで怖いです。
まったく・・親の心、子知らずです。
2009-05-14 木 16:13:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ナデナデやブラッシングした後って
必ず自分で毛繕いし直しますよね^^;
私も、「やり方が悪いの?」って悲しい気持ちになります><
うしくん、換毛中の時だけは
毛繕い少なめでお願いね^^
2009-05-14 木 18:20:19 | URL | やっち [編集]
やっちさま>
だらだらと換毛するうしくんですが、
さすがにここ数日で一気に抜け始めました。
毎晩のブラッシングにも気合いが入ってしまいます。

そうすると毛繕いにも気合いが・・・v-404
まったく何ででしょうね?

2009-05-14 木 18:38:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する