■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨の日曜日
昨日に続いて、今日も雨降りの尾張地方。
外出しないから、午後からはうしくんタイム。
今日はちょっと涼しいので、父ちゃんトンネルも設置。(ただの昼寝?)
P1070042_convert_20090517172239.jpg P1070044_convert_20090517172338.jpg

番頭が爆睡しているので
P1070047_convert_20090517172609.jpg
「父ちゃんが遊んでくれない」

P1070049_convert_20090517172803.jpg
「つまんないよ~」

P1070048_convert_20090517172719.jpg
「遊ぼっ♪」

柵のこちら側に、遊ぼうビームを発射されました。
仕方ないから、なでなで・・・・
一通り遊んだら(大半はナデナデ)

P1070062_convert_20090517174216.jpg P1070063_convert_20090517173333.jpg
牧草食べて~
P1070064_convert_20090517173556.jpg
「美味しいね」

水もゴクゴク
P1070075_convert_20090517173645.jpg P1070077_convert_20090517173717.jpg
P1070078_convert_20090517173810.jpg
ひげに着いた水は、丁寧に布団カバーで拭きます。

そして・・・寝る。
P1070080_convert_20090517173910.jpg

ちょっと羨ましい生活かも・・・。




ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:52:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
たしかにうらやましい♪
大阪もちょっと涼しいですが、兵庫の実家は
まだ、ストーブ焚いてました。
私もご飯食べて、お酒飲んで、寝る・・生活がしたいです^^
2009-05-17 日 20:27:31 | URL | tomoko [編集]
うしくんの水入れ、くぅちゃんのと一緒ですね
くぅちゃんが我が家に来たばかりのころはこの入れ物の中に
くぅちゃんが入っていましたよ

食べて寝る生活、今日しちゃいました
できれば、作ってもらって食べる生活がしたいv-290
2009-05-17 日 21:59:40 | URL | きなこ [編集]
tomokoさま>
ご実家は兵庫なのですか?
今、大変ですね。くれぐれも気をつけてください。
ウチもちょっとファンヒーター着けました。


きなこさま>
水入れは初めて買った食器です、
ホント物持ちがいい捨てられないわたし。
くぅちゃんはこれに入れたのですか!
うしくんは入れませんでした・・・・




2009-05-17 日 22:11:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する