■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

癒し系です
朝から体調が悪く「もうブログ書く気力も起きない」と、
だら~んと横になっていました。
そんな昼下がり・・・後ろでポトン。

?????



P1070132_convert_20090519195011.jpg

振り返ると


P1070133_convert_20090519195045.jpg


心配そうに見守る姿が


P1070135_convert_20090519195115.jpg


また、うしくんに助けられました。
どんなに落ち込んでいても、うしくんがいると頑張れる気がちょっとだけします。


今日はちょっとコメント残せる気力がないので、ご訪問だけになります。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:59:39 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
どーしたぁ~!?
のりさんが元気ないと心配(>_<) しっかり休んでね
うしくん、のりさんのことお願いね
2009-05-19 火 20:25:23 | URL | のの [編集]
大丈夫ですか~? 

体調を崩しやすい時期でもありますから
ゆっくり休んでくださいね。

うしくんがいつでもそばに居てくれるから
安心ですよね♪
2009-05-19 火 20:53:50 | URL | ももママ [編集]
一粒
うしくんの一粒が良いですね~。

そんななか、遊びに来てもらってありがとう~。

ゆっくり休んでね (^。^)

そして、いっぱい だら~んってしてね~。
2009-05-19 火 20:56:56 | URL | ぷいぷいmama [編集]
暑かったり寒かったりで体調崩れますよね

こんなとき、心配顔でみているうさぎがいると
「この子のためにも自分がしっかりしなきゃ」って
がんばる気持ち、でますよね

お大事にv-353
2009-05-19 火 22:58:24 | URL | きなこ [編集]
のりさん、大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで、
元気になって下さいね^^
うしくん、ママさんの看病よろしくね♪
2009-05-19 火 23:23:24 | URL | やっち [編集]
夕べコント入れたのにはいらなかった><;
混み合ってますだって^^

ウサギさんって何かを感じてくれるのですよね。
言葉が通じない分、こうやって何かでメッセージを送ってくれているのでしょうね。
あたしもピョン吉(♀)のメッセージをちゃんと受け止めないと!!
2009-05-20 水 07:23:37 | URL | ころん [編集]
 ↑
ころんさん、コントって(笑)
体調悪い時は、無理せずゆっくり休んでください。
遠くから見守るうしくん、いじらしいですね^m^
2009-05-20 水 10:22:01 | URL | のりたま [編集]
ポチしにきたよ~  ^▽^ /
2009-05-20 水 13:40:31 | URL | のの [編集]
<お返事>
ののさま>
身体じゃなく心情的に凹んで、
な~んにもやる気が起きません。
最低限の家事と育児(うしくんの世話)だけ。
まぁ、いつでもその程度なんですけど。
よっしゃぁ!って気持ちが折れてしまいました。


ももママさま>
昨日は、この記事UPして、
みなさんのブログ読んで、ポチッだけして帰りました。
ちょっと心が萎えてます。


ぷいぷいmamaさま>
過去に何度もうしくんに助けれているわたしです。
もうイヤだなぁ~と思っても
「わたしが頑張らないとうしくんが可哀想」
それだけが生活の支えです。


きなこさま>
そうなんですv-218
多少、具合悪くても「最低限でもいいから世話しなきゃ」と思います。
うさぎが支えってのも他人から見たら悲しいかもしれませんけど。


やっちさま>
昨夜もうしくん撫でながら寝ました。
うしくんにとってはいい迷惑かな?と思うのですが
とりあえず我慢してくれたので、何とか眠ることは出来ました。


ころんさま>
知人がブログが見られないって言ってました。
特に携帯からが全然ダメみたい。
FC2も考え時かな?と思って、
ココログ移転を検討したら、わたしには無理でした。
うさぎって、心情の変化は読みとりますね。


のりたまさま>
ナイスタイミングでウ●コを転がしてきたんで思わず
「大丈夫だよ~」ってうさぎ相手に会話しちゃいました。










2009-05-20 水 13:46:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する