■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

気持ちを切り替えて
いつまでクヨクヨ考えていても、どうしようもないのが人生。
そんな時こそ、まぬけ顔の出番
P1070093_convert_20090520150521.jpg

ずっと前に買った時には、見向きもしなかったトンネル?
P1070094_convert_20090520160107.jpg P1070096_convert_20090520155945.jpg
P1070098_convert_20090520160151.jpg P1070114_convert_20090520155749.jpg

P1070140_convert_20090520162531.jpg
P1070137_convert_20090520162327.jpg P1070138_convert_20090520162425.jpg
P1070139_convert_20090520162459.jpg
やけに気に入っています。


これも以前買ったもの
P1070099_convert_20090520152245.jpg
P1070102_convert_20090520152351.jpg P1070103_convert_20090520152526.jpg
P1070105_convert_20090520152653.jpg P1070112_convert_20090520155622.jpg

さすがに暑くなったので、番頭のそばには行きたくないのでしょう。

P1070152_convert_20090520163437.jpg
「触るなよ~!」


 「え~い、囓ってやる!」

乗られて逆に喜んでいる番頭です。
うしくん、それじゃ逆効果だよ~


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:45:21 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
さすが メンタルケアー・ドクターうしくん♪
腕は一流ね ^^
私も元気もらっちゃった  ありがと~~~
今度は うしくんに ポチ♪
2009-05-20 水 17:34:55 | URL | のの in 情報プラザ [編集]
<お返事>
ののさま>
家庭内の感情的対立が原因ですから・・根は深いのです。
でも、うしくん見てると忘れられます。
2009-05-20 水 19:28:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん。トンネル気に入ってるみたいですね^^♪
三角の窓からお鼻、出してるし^^*
前に買ったものでも、また遊んでくれることもあるから、
なかなか捨てられないですね。。。
元気に遊んでるうしくんを見てると癒されます^^
2009-05-20 水 20:24:57 | URL | みーまま [編集]
<みーままさまへお返事>
多分、これってもう売ってないと思うのです。
買った当初は、サークルに入れてハウス代わりにと思ったのですが
どうも気に入らなかった様子。
何で、今さら遊ぶのか?
身体は買った時より、確実に大きくなってるのに。
うさぎさんってホント不思議です。
2009-05-20 水 22:16:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんって、いつもとっても楽しそうに遊びますね
こちらも、見ていて楽しくなります
それに、あのお口周り
癒されますね~
お口フェチのきなこでしたv-290
2009-05-20 水 22:29:48 | URL | きなこ [編集]
そうそう、ウサと思いっきり遊んでいると、
忘れられますよね(*^_^*)

我が家にも、この不思議なトンネル?ハウス?あるのですが、
金網とかも付いてますよね?
結局これって、何なのでしょう???
2009-05-20 水 23:17:21 | URL | ジャスマム [編集]
<きなこさまへお返事>
2兎飼いの時から「1人遊び」が好きで・・
何時間でも遊んでます。
1兎になってからは妙に甘えん坊になりましたけどね
2009-05-20 水 23:28:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
あ!やっぱり持ってます?
そうなんです、下が網になっているのです。
何で買ったんでしょう?

いつもはメチャ凹んでいても、うさぎ撫でてるだけど、
ちょっとだけ立ち直れます。
今回はうさぎがらみなんで、撫でればよけい泣けてきます。
2009-05-20 水 23:32:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんを見てたら癒されますよね~

元気に遊んる姿を見るだけで、なんだか元気になれる、
そんなうさぎ薬は最高です♪

うしくんの三角窓から出たお鼻にこっちもはまっちゃいました(笑)
2009-05-20 水 23:40:48 | URL | ももママ [編集]
大判写真2枚目…何か出ちゃっていますよ~!
うしくんさまのハナですか?可愛いです。
チラリズムを狙ってのポーズでしょうか。
我輩、ハートをガッチリ掴まれました。
2009-05-21 木 00:02:32 | URL | めけ [編集]
逆三角からお顔むぎゅ~のうしくん、カプッてしちゃうぞ~^^
小「うしくん、逃げるですよぉ~。
ちゃいさん、ホンキですからっ!」
でも、ほんと、「癒し顔」ですよねーヽ(^o^)丿
2009-05-21 木 14:55:54 | URL | ちゃい  [編集]
<ももママさまへお返事>
うさぎって本当に可愛くて、
凹んでいても元気になりますよね。

昔飼っていた和種?(白・赤目・巨大)は、
こんなに遊ばないし懐かなかったので、
飼うまではこんなに可愛いって思いませんでした・・


2009-05-21 木 18:06:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
うしくんでいいですよ~。

めけさんは鼻先好きですよね?
わたしも鼻先が大好きなので、顔近づるのですが・・
プイっと横向かれますv-406

2009-05-21 木 18:10:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ちゃいさまへお返事>
小猪ちゃんとちゃいさんみたいに、ラブラブじゃないので
カプッは何度挑戦しても逃げられます。
もしかしてわたしって臭い・・・v-12
2009-05-21 木 18:14:55 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
実は悶えていました
うさぎさんは本当に気まぐれですよね~
気まぐれ = 自分に忠実 ともいえるけど・・・

思いのままに動いているうさぎさんは、
気持ちが良いです e-257

うしくんのお鼻 可愛い~ e-266
前にも、サークルからお鼻を出している写真があったけど、
可愛くて悶えてました・・・e-282
2009-05-21 木 18:17:50 | URL | ぷいぷいmama [編集]
トンネルの穴から、ちょこん♪って出てる
うしくんの鼻にやられましたーー!!
可愛すぎる~v-238
こんな姿見せてくれたら、癒されますね^^
2009-05-21 木 18:32:52 | URL | やっち [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
顔がデカイ(身体もデカイ。でも身体に比例して顔デカ)ので
どうしても鼻が目立ちます。
その上、レンズ向けると寄ってくる・・・
いつも鼻デカ写真ばかりで、困ってます。
2009-05-21 木 21:10:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
以前は入ろうともしなかったので、
うさぎの気まぐれに振り回されています。

ガキデカ(ってマンガがあるのです)そっくりなうしくんです。
頭デカイ、鼻デカイなのです。
2009-05-21 木 21:14:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する