■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

何が気に入らない?
P1070033_convert_20090522191437.jpg

P1070034_convert_20090522191532.jpg
うしくん得意のどんがらがっしゃ~ん=ちゃぶ台返し
P1070035_convert_20090522191627.jpg

何見てるの?何か気に入らないの?
P1070036_convert_20090522191721.jpg


P1070039_convert_20090522191821.jpg
「良く見て下さいよ~。残りが少ないんで追加ください」


うしくんの顔の形状(丸い&デカイ)だと残り少なくなると食べにくいみたい。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:28:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お~っ!!
ちゃんと中を見せてるではないか w(゜o゜)w
うしくん 天才~♪
牧草のおかわりなんて頼もしくて いいじゃない♪
ほら!のりさん 追加 追加♪
2009-05-22 金 20:16:16 | URL | のの [編集]
あらら~^^
うしくんのちゃぶ台返し~!!
残りが少ないよ~!ってちゃんとアピールするなんて
うしくん、お利口さん♪
牧草のおかわりして、いっぱい食べようね^^*
2009-05-22 金 21:03:47 | URL | みーまま [編集]
うっわ!うちも雪ちゃん編で似た内容だ(笑)

どうして物を持ち上げてしまうんだろ・・・
人間から見たら、気に入らないように見えるけど
実は違うのかな(^^;

うしくんは絶対に催促ですね(笑)
2009-05-22 金 22:27:07 | URL | ももママ [編集]
やりますねー、うしくん、えらい!!

自分の欲しいものは、自力で勝ち取らないとねv-290
2009-05-22 金 22:46:25 | URL | きなこ [編集]
うしくんのちゃぶ台返し!!
やりますねえ^^あっぱれ

かわいい子は 何しても可愛いですね(^^)
2009-05-22 金 23:16:23 | URL | のりたまご [編集]
うしくん、完全にひっくり返しはしないのね♪
ということは、やっぱり、催促だ~(*^_^*)
牧草の催促は、嬉しいよね☆
2009-05-23 土 00:06:22 | URL | ジャスマム [編集]
<ののさまへお返事>
近頃は、国内産の牧草の美味しさが、
やっとわかってきたのか・・
良く食べるんです。
2時間の部屋んぽ中に完食です。
少ないと食べづらいみたいで、こうやって見せてくれます。

2009-05-23 土 00:10:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
最初は「何が気にいらないの!」って思ったのですが
どうも「少ないからもっと」って意味みたいです。
イタリアンライグラス・・・やっと食べられるようになりました。
2009-05-23 土 00:13:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
でも雪ちゃんは頭使ってるもの・・・
うしくんは本能(食欲?)です。

うさぎが手(一般的には前足?)を器用に使えなくて
本当に良かったです。
いたずらばかりしちゃいますもん。
2009-05-23 土 00:16:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
これ以外にも「調子が悪い」フリもします。
慌ててそばに行くと「何かください」といつもねだられます。
結局おやつ欲しさなんですけど、毎回だまされます
2009-05-23 土 00:18:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<のりたまごさまへお返事>
細かい牧草や粉が落ちるので、本当はやめて欲しいのです。
でもやめて欲しいことをやるのが楽しいみたい。
「だめ~」って言うと遊んでもらえると勘違いしてます
2009-05-23 土 00:27:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
完全にひっくり返すと、わたしが説教しますから
それがイヤなのでは?
うさぎ相手に真剣に話している姿・・・他人には見せられません。
横で番頭が
「だってしょうがないよなぁ~うさぎちゃんだもん」
と茶々いれます。
2009-05-23 土 00:30:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
はじめまして(^^)
お名前はいろんなところで拝見していました(^^)
今日はぷうくんのブログからおじゃましました(^^)
うしくんってお名前のかわいいうさぎさんですね~(@@)
なんだか、とっても頭の良い子のようですね(@@)
やっぱり4歳すぎてるし、お利口なんだろうなぁ
ママに何かを訴えていますね(^^;;
かわいい~(><)
もっと入れてねってかんじですね(^^;;
うさぎさんって頭がいいですよね(^^)
2009-05-23 土 00:41:41 | URL | がじゅう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
はじめまして・・・です。
でも以前からずっとまるくんのことは読んでいましたので
わたし的には、初めてという気がしません。
あちこちのコメでもお名前は拝見してますしね。

4才過ぎたので、ずいぶんこれでも落ち着いたんですよ~。
2兎飼いの時は、自己主張がとても強いやんちゃでした。
おっさんになったのかな?
2009-05-23 土 01:14:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する