■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

油断大敵?
サークルを掃除していると
大理石ボードを見つけて、ちゃっかり載る。
P1070202_convert_20090525130003.jpg
P1070203_convert_20090525130914.jpg
P1070204_convert_20090525130956.jpg
のんびり毛繕いナンカしてくつろいでいると・・・。



 ガッチリ捕まりました。
 爪切りです。


 
絶対うさぎには見えないよな~


いとも簡単に抱っこできる番頭に、嫉妬心メラメラ

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 13:54:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お掃除中、ちゃっかり大理石で休憩しているうしくんかわいい~(^^)
お目目キラキラしてますね、かわいいなぁ(^^)
と思ったら、きゃーっ捕まった(><)
さすが番頭さん(@@)
そういうふうに抱っこできるなんてすごいです(@@)
お手手バンザイになって、助けて~ってかんじが、またかわいい(笑)
爪きり頑張ったのね、偉い(^^)
うちは、自宅ではもう無理です(^^;;
病院でいつもやってもらってますけど、病院行くと諦めるみたい(^^;;
うしくんは偉いな、ちゃんとお家で爪きりできて(^^)
しかし、仰向け抱っこのうさぎさんって本当にかわいい(^^)
2009-05-25 月 16:51:12 | URL | がじゅう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
サークルの中を掃除機かけるのに、ボードをどかせたら
ちゃっかり載ってしまいました。
昨夜は暑くなかったのですが、うさぎは暑がりなんですね。

抱っこは番頭限定で、わたしには抱かれません。
いつも世話していて、一番可愛がっているのはわたしなのに・・v-406


2009-05-25 月 18:23:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんの両手を伸ばして「HELP!」の姿、
かわいくて助けたくなっちゃいましたw
みんとも、病院で爪切りの時、
うしくんと同じ格好になってます^^
うちは、みんとは両方抱っこできなくて
チョコビも旦那はできるけど、私は微妙になってきました^^;
だから、のりさんの嫉妬心、とってもわかります!

↓うしくん、のりさん、ダイエット頑張ってくださいね!
2009-05-25 月 19:20:26 | URL | やっち [編集]
<やっちさまへお返事>
うさぎちゃんは小さい頃から抱っこされていると
結構抱っこ好きになるみたいです。
ですからチョコビちゃん抱っこは頑張ってくださいね。
こつは「がっちり抱く」「安定させる」らしいです。

ダイエット、うしくんは着々と進んでいますが・・・・
2009-05-25 月 20:50:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんは、ほんとうに暑がりさんなんですね
大理石大好きって感じです

番頭さんにつかまったらうしくんも身動きとれませんね
まるで陶器でできた置物のようにこちこちに固まっててかわいいです^^

一番上の写真のうしくんの後ろに見える手はのりさんの手?
2009-05-25 月 21:14:01 | URL | きなこ [編集]
簡単に仰向け抱っこを傍で見せられるももママ
お気持ちよぉ~くわかります!(笑)

なんかコツでもあるんでしょうかね(^^;

練習あるのみか!って、
うさぎさもあんまりするとかわいそうだしね(^^;
2009-05-25 月 21:15:00 | URL | ももママ [編集]
<きなこさまへお返事>
番頭が脇で耳を押さえてるので、
本当に身動きできないみたいです。

そうです、1番上の手はわたしです。
夕方や夜の掃除はすのこも全部上げて掃除機かけるので、
終わる頃はヘトヘトです。

2009-05-25 月 21:31:44 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
多分、女性で抱っこは無理だと思います。
よっぽど抱っこに慣れているうさぎさんはともかく・・

男性は腕もそこそこ太いので、
がっちり抱っこされて、うさぎさんも安心なんでしょう。


2009-05-25 月 21:35:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
抱っこでおっぱいを負傷した今だけに、
番頭さんがより羨ましく見えますです・・・。

大理石の上のうしくん、得意げなお顔がぐ~よ☆
2009-05-25 月 22:35:53 | URL | ジャスマム [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
わたしは乳首を噛まれたことがあります。
家ではだいたいTシャツ1枚だけなので、
出血こそしませんでしたがメチャメチャ痛かったです。
番頭は、夏、パン1で昼寝していて、やはり乳首を噛まれ出血。
乳首が変形しました。

ジャス君のあの大きな足でキックされたら、
きっと痣になりますね。
今は腫れているのでは?
きっとお風呂に入ったら痛いことでしょう。
ご愁傷さまでございます。
2009-05-25 月 23:43:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
がっちり抱っこされてますね~
確かに、うさ飼い以外の人がみたら何かわからない^^
でも、何に見えるかしら?
爪きり、自分でできたらいいんですが、ついついショップで
お願いしてしまいます。
先代は自分で齧るタイプで爪きり不要だったので
したことなかったんですよね^^
2009-05-26 火 06:54:38 | URL | tomoko [編集]
<tomokoさまへお返事>
ウチも爪囓るんですよ~。
どうせならキレイに囓ってくれればいいのに
結構ガタガタに囓るので、
こまめに爪切りしてます。
2009-05-26 火 08:40:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する