■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

中に入ってる奴
昨夜、寝る前のこと
「なんだかセロリ臭いなぁ」とは思っていたのです。
でも、うしくんにセロリあげたからその匂いかな?と。

今朝、掃除していて気づきました。

カーペットの下にわざわざシッコしたのは誰?
そしてまたカーペットを上に載せて隠したのは誰?
P1070507_convert_20090603165354.jpg
「何のことやら?オレは知りません」

いつもチェックはしてるけど、まさかどかして、また被せるなんて・・
そんな器用な悪さを、いつ覚えたのでしょう。

おかげでこの天気が悪いのに、洗濯が大変でした。

P1070509_convert_20090603170135.jpg
「オレのせいですか?」

P1070510_convert_20090603170203.jpg
「ごめんなさい・・・」

うさぎのやることだし、きちんとチェックしなかったわたしも悪いけど



P1070521_convert_20090603164729.jpg
(ちぇ~っ、バレちゃったか。うまく隠したんだけどな)

P1070524_convert_20090603170246.jpg
(とりあえず、神妙な顔さえしていれば許してくれるし、まっいいか♪)



実はうしくん・・・縫い目?ファスナー?があります。
P1070532_convert_20090603164915.jpg
P1070530_convert_20090603164845.jpg

絶対中に何かが入っている・・・・近頃そんな気がします。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:40:06 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
うしくん、カーペットを捲っておもらしするなんて賢い!!
ってうしくん、そんな事したらダメだよー><
みんとも、悪いことをどんどん考えついてやってくれるので
ついつい怒っちゃいます^^;
怒ると、しゅん(T T)ってなるので、すぐに許しちゃうんですが
みんともどこかにチャックがあるかもwww
2009-06-03 水 18:29:09 | URL | やっち [編集]
<やっちさまへお返事>
もう何でこんなことするの?ってことをしますよね。
今まで、必ず布団(部屋んぽ用)でシッコだったので、
まさかでしたよ・・・・

その時怒らないといけない。って言われても。
一晩たってるので
「何怒ってるの?」だったと思います。

チャックあるかもしれませんよ?
うしくんはシッポの上ですが、みんとちゃんはお腹の方とか・・・・
2009-06-03 水 18:38:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
・・・ってことは、うしくんのちっこはセロリのニホイって
ことですか?
うちは、なんのにおいかしら??
ちっこした後を隠すなんぞ、ネコが砂をかけるような
高等技術かと思われますわ。
2009-06-03 水 18:39:15 | URL | tomoko [編集]
うしくんは男だから 自分の領土を広げる野望があるのよね ^m^
せっかく上手に隠したのに見つかっちゃったね
今度は匂いの強い物を食べてないときにしようね♪
(`m´)クックック…
ファスナー? ぷうはタラコちゃんの裏側にマジックテープがついてたよ ^^
2009-06-03 水 20:04:06 | URL | のの [編集]
<tomokoさまへお返事>
セロリを食べた後だけは、シッコがセロリ臭いんです。
他のシソや人参なんかはしないんですけどね。
それだけセロリって臭い野菜なんでしょうか?

2009-06-03 水 20:05:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ののさまへお返事>
そうですね~
セロリじゃなければ気づかないで、そのままだったかも!
逆にラッキーだったんですね。


2009-06-03 水 20:30:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、しらを切り通すお次は、証拠隠滅!
なかなかの知能犯ですね(笑)

その賢さを少し分けてくださいよ・・・(^_^;)

チャック?ファスナー?
も、もしかして!うしくんの中から・・・・

うしくんがまた出てくる??? わぁーい!可愛いうしくんが二匹♪
これでのり@わんこ商会さんも多頭飼いの仲間入り♪

「ぼんさんがへをこいた」も知ってるとは・・・なかなかの通ですね(笑)
マム殿はもうちょういですかね(笑)
2009-06-03 水 21:13:30 | URL | ももママ [編集]
うしくん、なかなか知能犯ですね
シッコをしたことを隠すなんて、怒られるって思ってるのかな

私、いつも十六茶を飲んでいるんですけど、くぅちゃんのシッコ、十六茶の臭いがして複雑な気持ちでお茶飲んでいます^^;

うしくんって、もしかしたらぬいぐるみ??
2009-06-03 水 21:44:44 | URL | きなこ [編集]
セロリのかほり~、気になってジャス君のオシッコのにおいをかいでみました(笑)。

うしくんの本当の正体ってなんだろう?
チャックの中身さ~ん、出ておいで~(笑)。
2009-06-03 水 22:36:21 | URL | ジャスマム [編集]
こんばんわ うしくん ファスナーがあるの?
実は たろさにもあります。ウルトラマンたろさです
中から なにが でてくるかな? やっぱり たろさ ちっちゃいのが ゾロゾロ 楽しいなー 
2009-06-03 水 22:53:24 | URL | たろさママ [編集]
<ももママさまへお返事>
本当に悪知恵は働くんですよ・・・・
こんな小さい(ウサギとしてはデカイ)頭なのに。

うしくんが2匹いても困るので
可愛いミニレッキスの男の仔がいいなぁ。

マム殿はきっと早寝なので、
「探偵ナイトスクープ」見てないのですよ。
2009-06-03 水 23:07:29 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
布団の上にシッコをしちゃうと番頭が
「うしくんがシッコしたぁ」って大騒ぎするので
近頃こっそり隠れてしようと考えているみたいです。

くぅちゃんのおシッコは十六茶ですか?
全然臭くなくていいですね。

2009-06-03 水 23:13:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
ジャス君のオシッコってどんな匂いなんだろう?
ジャスミンの香りだったらいいなぁ。

うしくんのチャック、何回換毛しても直りません。
集中的にチャック部分だけブラシもかけるんだけど・・
2009-06-03 水 23:16:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
○○って?
あら !
うしくんてば、そんな器用なことしちゃったんですか・・・

それは絶対 中に○○が入っているのでは?
2009-06-03 水 23:19:39 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<たろさママへお返事>
たろさ君にもチャックがあるのですか?
『ウルトラマンたろさ』って、カッコイイですね。

チャックって人間でいうと「ツムジ」みたいなものなんですかね?
2009-06-03 水 23:20:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
反抗期みたいに突如荒れたり、シッコ隠したり・・
それ以外にもいろいろあって、
近頃ちょっと変なうしくんです。
なんだか人格兎格?が変わったようで・・・
2009-06-03 水 23:30:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
レッキスオーナーの間では、ウサギは夜になると毛皮を脱いで
小さい全身緑のタイツを履いたおぢさんが出てきて、、、て伝説があります。そして、おぢさんは夜行性なので、夜中の間ゲージの中を飛び回っているそうな。。。
きょわ!!!!
でもこないだ丑三つ時にレッキーのゲージみたら、
おっさん顔してご飯食べてるレッキーしか居ませんでした。
急いでおぢさん毛皮着たのかな?
2009-06-04 木 08:13:15 | URL | レキ母 [編集]
<レキ母さまへお返事>
いいなぁ・・・その伝説。
実際レッキスってそう思えますよね。
レッキー君はまだ若いから、おぢさんは可哀想だけど。


2009-06-04 木 13:38:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「ごめんなさい」までの、ホントーに申し訳なさそーなうしくん。
オスカー狙えますっ♪
レッドカーペットを歩く時は、ファスナーに気をつけてっ^^
世界中のメディアが、見つめてるからね。  ぽち~☆
2009-06-04 木 15:49:55 | URL | ちゃい  [編集]
<ちゃいさまへお返事>
近頃おっさん化してきたので、不貞不貞しいというか
知らんぷりが激しいうしくんです。

怒った直後に撫でて♪って平気で近づくし・・・
2009-06-04 木 16:20:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、隠したのね(@@)
すごぉ~い、頭いいなぁ(@@)
うさぎさんはあなどれないですよねぇ、、、
ちゃんと怒られるって思ったんでしょう(^^;;
毎日少しずついろいろと智恵がついて、利口になって行くんですねぇ
でも、そんな変化もまたかわいいって思いますね(^^)
うしくんの中には誰が入っているのかな?(笑)
小さなかわいいうしくんが入ってるのかな?(^^)
2009-06-04 木 17:08:41 | URL | がじゅう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
怒っても仕方ないんですけど、
やっぱりブツブツ文句言うのをしっかり聞いているんでしょうか?
ばれないようにコッソリやられました。

うしくんの中には、ずる賢いおぢさんが入ってるみたいです。
2009-06-04 木 17:48:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する