■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

証拠隠滅
一所懸命、布団を舐めるうしくん。
P1070587_convert_20090604163940.jpg P1070588_convert_20090604164621.jpg
ベロベロ舐めます。
P1070590_convert_20090604164654.jpg P1070591_convert_20090604164726.jpg

舐めた場所にで~んと横になり
P1070593_convert_20090604165123.jpg
P1070597_convert_20090604165222.jpg
(困ったことになった・・・・)






P1070600_convert_20090604165850.jpg
(オレの体温でなんとか乾かないかな?)




?????????






番頭=「うしくん、うしくん、シッコの上に寝るのはやめなさい」
P1070601_convert_20090604173307.jpg

P1070609_convert_20090604173411.jpg
「えっ?父ちゃん知ってたの?」

やっちまいました・・・・・
P1070645_convert_20090604173500.jpg

こんな天気じゃ、なかなか乾かないのに(涙)


それにしても、シッコ舐めちゃうって・・・・(きちゃないなぁ)
まぁ、2日続けてシッコのネタってのもどうかと思うけど。



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:44:26 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うしくん、なんとか隠したかったんですね^^;
「オレの体温で乾かないかなぁ」って本音だと思います♪
ウチもチッコしたりするとやっぱり舐めますね。。。
やっぱり、その上に寝たりするので、
お腹の毛がカピカピに固まってます~(悲)
どこの子もなんとかして隠したいのかな^^?
2009-06-04 木 18:57:22 | URL | みーまま [編集]
カーペット剥がしの次は、
ペロペロ舐めて、その上体温で乾燥なんて
うしくん、色々考えたんだねwww
オチッコの上でゴロンチョしてる顔、
ホントに「どうしよう~」って困った顔してるね^^

2009-06-04 木 18:59:36 | URL | やっち [編集]
<みーままさまへお返事>
え!みーまんくんも舐めることありますか?
良かったぁ~。

番頭が「必死に舐めてるよ」って写真撮ってました。
わたしだと、うしくん押しのけて、すぐにティッシュで吸い取るのに・・
おかげで2日続けてシッコねた。


2009-06-04 木 19:25:01 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
確かに困っていたみたいです。
夢中になっていて、トイレに行く余裕がなかったみたいです。
あの手この手で隠そうとするんで、気が気じゃありません。
2009-06-04 木 19:28:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
レキもしっこ舐めます!!!
おトイレでは舐めないけど、マーキングの後は
何故かぺろぺろぺろりんちょでございます。
見てると「うえー!」だけど、これも何かのうさぎ様の儀式なのかと
思って生暖かく見守っております。

別件ですが、うさぎがナメナメした後って結構、しっとり感満載ですよね。
2009-06-04 木 20:43:39 | URL | レキ母 [編集]
<レキ母さまへお返事>
おお!レッキー君も舐めるんですね。
よかったぁ・・・もう安心。
うしくんが変態兎じゃないかと、ちょっと心配してたんです。

クッションを舐めるのが大好きなんですけど
「シッコした?」って思うほど、しっとりしてます。
2009-06-04 木 21:12:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
みんなけっこう舐める事があるとわかり
安心するマムです(^_^;)
ジャス君も、床のオシッコ、よくなめるのよ~・・・(>_<)

うしくん、この天気の悪さを狙ってる?(笑)
2009-06-04 木 21:52:53 | URL | ジャスマム [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
わたしも「な~んだ舐めても変じゃないんだ」って安心しました。
普通のウ●コ食べるのは聞くけど、シッコはなかったので。

今夜、シッコしたら・・・きっとわざとだと思うことにします。
2009-06-04 木 22:01:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、かわいいねー、隠すなんて
やっぱり怒られるのがわかっているのね

最近、くぅちゃんもあちこちシッコします
ちょびシッコです
なんか、毎年梅雨が始まるころ始まりますv-356
2009-06-04 木 22:06:33 | URL | きなこ [編集]
舐める、舐める! なんで舐めるんだろ???

部屋んぽしてて大人しくなったら要注意!
静かにご自分のオチッコを堪能されてます(^_^;)

ちなみに、みなさん、どなたかのオチッコの残りカホリを
一生懸命に嗅いでおられます・・・

うしくん、やっぱり隠しきれないね・・・
どうしても地図が残っちゃうもんね。
でもフカフカのお布団でのオチッコはやめられませんね!
2009-06-04 木 22:41:17 | URL | ももママ [編集]
はじめてコメントさせていただきます。
うしくんの考え込んでいる表情が、とってもシブくてカッコイイですねv-343
ほれてまうやろ~!(最近おぼえた)。
証拠隠滅を図るうしくん、もうちょっと体温高かったらうまくいったかも。
次はがんばれ~♪
2009-06-04 木 23:20:47 | URL | もみむぎ [編集]
<きなこさまへお返事>
2匹いた時は「マーキングだから仕方ないよな」で済ましましたが
今、なぜ?と思います。
これが夏なら、全然平気なんですけど・・
天気が悪い時は困ります。

くぅちゃんちょびシッコってことは、マーキングですかね?

2009-06-04 木 23:37:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
やっぱり舐めるのですね。
勇気を出して書いて良かったです。

メスがいた時は、メスのシッコを執拗に嗅いでました。
やっぱり「女の子のシッコだぁ!」って解るのでしょうか?

飛びシッコしないだけマシと思わないといけないのかな・・・

2009-06-04 木 23:41:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
うしくん、もうおっさんですから可愛い表情は少なくなりました。
まぬけ顔ですからねぇ・・・
マジメな顔してる時は何か企んでいる時です。

麦ちゃんは、ちゃんとトイレでシッコするのでエライですよね。
2009-06-04 木 23:45:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
文字通り、「一所」懸命、ぺろぺろだねっ^^
うしくん、どーした?
お布団ふかふかで気持ちいいのかな?^^

2009-06-05 金 16:18:17 | URL | ちゃい  [編集]
<ちゃいさまへお返事>
うしくんボケた説が我が家で出されるほど、
2晩続けての失敗でした。

きっと何か原因があるんでしょうね
2009-06-05 金 17:13:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する