■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

催促されました
おバカな番頭がうしくんにちょっかい

「うしくん、うしくん。父ちゃんのくっさい足嗅ぐ?」

1日中、靴を履いているので、今にも臭いそうな足・・・・


思わず逃げます。

今度は天敵のコロコロ・・・・
P1070758_convert_20090608163739.jpg

番頭はいったい何をしたいのでしょうか?

P1070759_convert_20090608164843.jpg
「父ちゃんにはついていけない・・・」

P1070763_convert_20090608164927.jpg
「もうサークルに戻りたい」

P1070764_convert_20090608165002.jpg
「まだお掃除、終わらないの?」

すいません、写真撮っていたので全然やってません。

P1070765_convert_20090608165114.jpg
「あ・・・そう・・・・」

P1070766_convert_20090608165152.jpg
「早く終わらしてね、オレ待ってるから」

お掃除、たまにうしくんに催促されます。

そうかと思えば、いつまでもサークルに戻りたくない日もあるみたい。
P1070750_convert_20090608163650.jpg  うしくんの気持ちが何年たってもわからない。



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 10:24:47 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
番頭さんってば うしくんが可愛くて イジメたいのよね ^m^
2009-06-09 火 10:58:46 | URL | のの [編集]
<ののさまへお返事>
掃除の間「遊んであげて」と頼むと、こういうバカなことをします。
撫でてあげればいいのに・・・一番喜ぶのに
抱っことか自分が遊ぶことばかりの番頭です
2009-06-09 火 11:03:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
男の人って、素直じゃない遊び方するのよね~(笑)。
童心を忘れてないってことで(^_^;)

そうそう自分のお部屋に戻りたい時と戻りたくない時があるよね。
気分の問題なのかな~?
2009-06-09 火 12:04:49 | URL | ジャスマム [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
こんなアホなことするなら、頭撫でてあげて欲しい。
そう思うのですけど・・それは面倒だと。
そのくせ抱っこは喜んでします。
結局、見せびらかしなんですけどね。

掃除も終わり、さぁ入れようかと思うと・・・・走り回るんですよ。
おいおい、今までグタ~っと伸びてたのは何?
って思います。
2009-06-09 火 12:40:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「あ・・・そう・・・」うしくん、とっても切ない・・・。
哀愁ただようオトコというカンジで、私的にはとってもステキですがv-238

「足のニオイ嗅ぐ?」って、私もやったことあります・・・あ、お風呂で洗った後ですよっ。
見事に前足で攻撃されました♪
2009-06-09 火 18:57:13 | URL | もみむぎ [編集]
どっちかというと、番頭さんと同じような
遊びをしちゃう私www
みんとには、鼻先であしらわれてますが・・・^^;
ついついかわいくて、いじめたくなっちゃうんですよ^^
うしくん、番頭さんを温かく見守ってあげてね♪

2009-06-09 火 19:19:16 | URL | やっち [編集]
<もみむぎさまへお返事>
たまに、早く帰りたいって日があるようです。
まだだとわかると、がっくりします。

番頭がお風呂に入る前が部屋んぽなので、
悲しいかな熟成した足の臭いでした・・・。
2009-06-09 火 19:26:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
みんとちゃんはレディだから、あしらわれても仕方ないですよ。
うしくんは鈍兎なので、反応は鈍いです。
それでもイヤな時は逃げてますけど・・・


2009-06-09 火 19:30:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
う~パパさんの足は恐怖ですよね(><;;
うちも1日中働いてくる足なので、、帰ったらまずお風呂場で足洗ってもらいます(笑)
もうだって、すごい匂いが(><;;
うしくんもさすがにヤダよねぇ(><;;
コロコロも嫌だよね~まるもコロコロはすごい逃げます(^^;;

うしくんお家に帰りたいの?(^^)
かわいいお顔だねぇ、うしくんってお目目がちょっと切ない系ですよね、素敵(^^)
セクシーってかんじでいい男ですね(^^)
2009-06-09 火 19:53:17 | URL | がじゅう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
そうなんですよね・・1日頑張って働いてきてくれる。
ありがたいです。でも臭いんだろうな。
コロコロは、ブラッシング後のブラシや、周囲に飛んだ抜け毛を取るので
コロコロ=ブラッシング=天敵みたいです。
2009-06-09 火 20:02:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ウチの夫も素直に頭をナデナデしたらいいのに~!って
思うような可愛がり方をします^^;
やっぱり、足を出されたら逃げますよね~。。。

うしくん、お掃除催促するんですね^^
うさぎさんは、やっぱりキレイ好きだからかな^^?
ウチも早く掃除して~!って催促されますよ~。
2009-06-09 火 20:23:29 | URL | みーまま [編集]
こんばんわ
今日は 一日働いた足の話ですか? たろさパパも 負けませんよ
こんな事を言ったら おこられるかな
ウサギさんの表情って 一人一人(一兎一兎)違いますね
うしくん 切な系ですか たろさは ヤンチャ系かな
2009-06-09 火 20:33:58 | URL | たろさママ [編集]
レキさんは、その臭いおとちゃんの足が大好きです。
毛の生えてるとこはいいけど、それより先は危ないわよ~と
いつも、ドキドキ。

うさぎは、猫より少しだけ緩めの気分屋さんですよね。
反省も長続きせず。
でも喋るとうるさそう。「この牧草、まっず!」とか。。。
2009-06-09 火 20:42:03 | URL | レキ母 [編集]
うさぎの気持ちね~
わからないですよね、なに考えているやらv-356
飼い始めてわかったことは、かなり、気まぐれなんだなと思いました
2009-06-09 火 22:15:17 | URL | きなこ [編集]
パパさん、うしくんと遊びたいんですね~(笑)

でも足のカホリは少々きつうございますね(^_^;)

うしくん、帰りたい時には帰れない・・・
キレイキレイしてるから待ってあげてね♪
ぱぱさんと遊んで・・・(笑)
2009-06-09 火 23:27:13 | URL | ももママ [編集]
<みーままさまへお返事>
どれだけ接する時間が長いか
それによって、うさぎが喜ぶ遊び方が出来ると思うのです。

今日はどうもこのブログ読んだせいか、
頑張って撫でていました。

おかげでうしくんの「帰りたい」が出ませんでした。


2009-06-09 火 23:55:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
番頭が「会社では靴脱いでるからそんなに臭くない」
と言い張っています。
でもきっと臭いに違いない。

うしくん、たまたま写真ではそう見えるだけで、実際は普通です。
逆に三白眼系やコワイお兄さん系だったりします。


2009-06-09 火 23:59:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキーくんはパパさん大好きですもんね~
特に足。恋人ですもんね・・・

うさぎちゃんは喋らない分、表情や仕草が可愛いですよね。
2009-06-10 水 00:02:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
気まぐれなんですか?
うしくんは「何か美味しいモノ」と「撫でて」の連続だからな~
どんなに眠くてもとりあえず、近寄ってきます。

近寄ってこない時は、ちょっとヤバイ時なので、病院に行く準備します。
2009-06-10 水 00:05:53 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
今日はたっぷり遊んだみたいです。
おかげで「お掃除早くやって」の催促もなく・・
充分部屋んぽを楽しんだうしくんです。
2009-06-10 水 00:09:36 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うちも掃除中のみ、ものすごくサークルに
帰りたがります。
テリトリーがどうなってるのか心配なんですかね?
天敵のコロコロは手に取っただけで、まさに脱兎です(笑)
2009-06-10 水 06:53:33 | URL | tomoko [編集]
<tomokoさまへお返事>
夢中で遊んでいる時は帰りたがらないのに
遊びに満足したり、退屈になると帰りたがります。

テリトリーのチェック・・・・
「ちゃ~んとキレイに掃除してね」でしょうか?

コロコロはやっぱり必需品ですものね~~~
2009-06-10 水 14:35:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する