■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やればできるじゃない
昨夜、帰宅早々、番頭からクレーム。
「会社では靴脱いでるから、そんなに臭くない」  
確かにそうかも。
知人のご主人なんか・・・絶対一緒に座敷にあがりたくないくらい強烈。


だけど、そんな細かいこと言わなくてもいいのになぁ。
「ネタじゃないか」と反論すると、

「うさフェス行って、万が一発見されて
『あの人が番頭しゃんね。あの人って足臭いんだよね』
って思われたら困るじゃん」


いやいや、間違ってますから・・・
このブログ読んでくれている方で
うさフェス参加予定の人って、それほど多くないですから。
(っていうか、もともと訪問者が少ないブログですから)

それに万が一?
知っている人なら、絶対わかりますって。
だいたい男の来場者って少ないし。
うしくん持つのは、番頭の役目。
うしくんのキャリー下げてる、デブ・ハゲなオヤヂっていないと思いますよ。


まぁ、おかげで昨夜の部屋んぽでは、心を入れ替えて(?)
P1070927_convert_20090610150518.jpg うしくんがへたるほどナデナデしてくれました。

P1070930_convert_20090610150820.jpg
沢山撫でてもらって、夢心地。寝てます・・・

P1070932_convert_20090610151438.jpg
激写していたら起きちゃった。

P1070934_convert_20090610151519.jpg
「何?何やってるの?」

P1070936_convert_20090610151546.jpg
「インターネットかぁ・・・」

P1070937_convert_20090610153438.jpg
「ふんふん・・・なるほど。オレの記事じゃないね」

P1070938_convert_20090610153503.jpg
「オレのは~?オレのを見たい!」

実はうしくん、インターネットにかなり興味があります。
番頭がPC開いていると、必ずやってきて・・・・
この前はタブを外してくれました。(番頭あせる)


起きたら抱っこ。
大好きな牧草ペレットと父ちゃんの腕毛。どっちが好きか・・・・?
P1070781_convert_20090610153615.jpg

P1070783_convert_20090610153743.jpg
「父ちゃんの腕は美味しいね!」

牧草ペレットより美味しい腕・・・うらやましいぞ!


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:53:31 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
昨日はステキな名前文字を下さってありがとー!!
夜なべしてバナー作っちゃいました。
バナーの写真は始めての仰向け抱っこの後
怒りまくるレッキーです。

番頭さんの腕はそんなに美味しいのね。
うらやましいぞ!

2009-06-10 水 16:49:19 | URL | レキ母 [編集]
<レキ母さまへお返事>
今、そちらに行ってビックリ!しました。
新しいバナーがどんどんクリックされますように・・・

腕、かなり美味しいらしいです。
特に夏はこたえらない塩気があるらしく、
延々舐めてます。
その代わり、お風呂に入った後は見向きもされません。
2009-06-10 水 17:02:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うさフェスは行けるかどうかわかりませんが、
もしも行けたなら、うしくん下げてる番頭さんを探しますわっ。
って、チャンスはERLでもあったのに、残念ですわ~
足くさいとか思いませんから、安心してくださいと
お伝えくださいませ^^
2009-06-10 水 17:04:45 | URL | tomoko [編集]
<tomokoさまへお返事>
たぶん探さなくてもすぐわかると思います。
だいたい風通しのいい涼しい場所にいます。
ERLはコンテスト会場が熱気でムンムンだったので、
避難していたくらいです

「デブは冬でも暑い」そうです
2009-06-10 水 17:56:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、パソコン上で「デキるオトコ!」のカオリむんむん!
カッコイイーv-238
抱っこされている時は、とっても可愛いし。もう惚れてしまいしまたわv-344
ところで、うさぎに限らず、動物って男の人が好きじゃないですか?
遊び方とか世話とか関係なく、ニオイなんでしょうか。・・・ひょっとしてアブラかな・・・。
2009-06-10 水 18:31:16 | URL | もみむぎ [編集]
おやつと腕で、うしくんに腕を選んでもらえる番頭さんが
うらやましい~!!
うちのチョコみんとは、ガジガジしますが
絶対になめてくれないなぁ~><
うしくん、いっぱいナデナデしてもらって良かったね^^

2009-06-10 水 18:40:11 | URL | やっち [編集]
うしくん。
牧草ペレットより、番頭さんの腕が大好きなんですね~♪
「父ちゃんの腕はおいしいね♪」って腕をナメナメされて、
なんか羨ましいなぁ^^*
いっぱいナデナデしてもらってよかったね^^
2009-06-10 水 19:29:33 | URL | みーまま [編集]
<もみむぎさまへお返事>
お風呂あがりの腕にはまったく興味がないので、
多分、塩分か脂?
ただ、わたしが汗かいた腕を出しても舐めないので・・
やっぱり男性がいいのでしょうか?
(まぁ、わたしが嫌われているという説も・・・)
2009-06-10 水 19:31:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
パパさんかわいい~(><)
そんなこと気にするなんてかわいい人ですね~(^^)
そんな誤解しないですって、臭い人とか思わないですから(笑)
うちのパパのは本当に臭いです・・・ずっと靴はいてるので(--;;
やばすぎってかんじ・・・

うしくんはパパさんが好きなんですね(^^)
一緒にPCしてるのね、気になる?(^^)
かわいいなぁ~そうやって近くでゴロンちょしたりして、抱っこもできるし、パパさん相当かわいがってますね(^^)

うさフェスでお会いできるの楽しみだな~(^^)
うしくんも来るのかな?(@@)
うちも1日だけまるを連れて行く予定です(^^)
2009-06-10 水 19:33:33 | URL | がじゅう [編集]
<やっちさまへお返事>
わたしも舐めてもらえないんです。
番頭は何もしないのに・・・(くやしい!)
みんとちゃんは女子だから諦めるとしても
チョコビちゃんなら舐めてくれそうなのになぁ。

でもガジガジでも羨ましいです。

2009-06-10 水 19:36:17 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
「沢山撫でてあげたら、お返しに沢山舐められた・・(えへへ)」と
自慢する番頭です。

わたしの方が優しく沢山撫でるのにね。
もしかして、ついでにブラシかけられるのでイヤなのかな?
そう思うことにします。
2009-06-10 水 19:39:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
男の人って変なこと気にしますよね。

番頭はホント溺愛してますね。
こんなにうさぎを可愛がるとは思ってもみませんでした。
そういうわたしも、うさぎの可愛さにメロメロです。

がじゅうさんは地元ですものね。
まるちゃんに会えるのが今から楽しみです。
ハンサムさんだからなぁ・・
うしくんはどちらかというと駄兎そのもの。
ちょっと恥ずかしいです。それでも一緒に行きますよ!


2009-06-10 水 19:46:38 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
男って・・・
わかります・・・
うちも、訳のわからないことして遊んでます (^_^;)
嫌がってるでしょ! って言っても、
そんなことないでって、私の言うことなんか
どこ吹く風です (-.-)

そっか~ ・・・
牧草ペレットより、番頭さんの腕なのね e-317
2009-06-10 水 20:19:01 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
パパさんはちゃんとぷいぷいちゃんの好きな遊び方してますよ~
(当然カジカジも我慢してるし)
ぷいぷいちゃんの表情見てるとわかりますよ!

番頭の腕に勝てるのはバナナかな?
乾燥パパイヤもパインも負けてます。


2009-06-10 水 21:23:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんが、牧草ペレットより好きだという
番頭さんの、腕の味が気になります
そんなにおいしいの??

パソコン周りにいるとき、コード類はうしくんに齧られたりしませんか?
2009-06-10 水 21:49:30 | URL | きなこ [編集]
先日はコメントありがとうございました!
うしくんちゃん、かわいぃ(*^_^*)

そうそう。
わがやも「つばきさん」までが名前ですが、診察券は、、、
「つばき」ちゃん
ヘタレな飼い主でごめんね~(笑)

またお邪魔いたします♪
2009-06-10 水 22:40:47 | URL | ママ太郎 [編集]
こんばんわ うさフェスで 番頭さんに 会えますね もちろん うしくんにも たろさは 参加予定無しです
番頭さん うしくんに もてもてですね!! うらやましいです
とうとう 梅雨入りですね うさぎさんたち 体調に 気を付けようね
2009-06-10 水 23:08:49 | URL | たろさママ [編集]
もしも、番頭さんを見かけたら、視線と嗅覚は足元に行ってしまうかも(笑)

これから夏!番頭さんの腕で塩分補給ですか~?

そういえば、雪ちゃんもペロペロクセがあったな。。。
でもパパさんだけをなめるんですけど・・・・塩分補給かな?(^_^;)
2009-06-10 水 23:15:12 | URL | ももママ [編集]
<きなこさまへお返事>
腕ばっかりは、味見する勇気がありません。
ペレットやこの際牧草も味見できますが

コードは囓らないように、座布団を上にかぶせてあります。
コードに限らず服でもヒモでもカジカジしますよ。
2009-06-10 水 23:37:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ママ太郎さまへお返事>
うしくんでいいですよ~。
ちょっとイヤな病院受付だったのでムキになったので、
「うしくん」です。

今度はつばきちゃんをじっくり見に行きますね。

2009-06-10 水 23:41:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
たろさママさまも地元でしたね。
実際のうしくんや番頭に会ったら・・・がっかりしますよ。


2009-06-10 水 23:49:53 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
たぶん、視線はそらすのでは?という容姿体型です。

雪ちゃんはパパさん一途だからなぁ。
きっと「パパさん好きv-238」って気持ちですよ。
2009-06-10 水 23:58:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
生のうしくんさまも見たいですが…番頭さまも見てみたいです。
「あの人、足臭いのね~」とか、思いませんから。
うん、出来れば嗅いでみたい…。
2009-06-11 木 10:25:48 | URL | めけ [編集]
<めけさまへお返事>
Mっ気のあるめけさまですから、本当に言いそうでコワイですv-399
うしくんも番頭も実際会うと・・驚きますよ。
全然写真と違います。

2009-06-11 木 11:07:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する