■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

伊勢食い倒れ
今日はSP名古屋のツーリング。
目的地は「伊勢・おかげ横町」食い倒れツーリングです。
10時半には伊勢神宮の駐車場に到着
P1080068_convert_20090614164426.jpg P1080067_convert_20090614165454.jpg
 
メタ兄さんの車両・・やっぱり目立ちます。

1軒目は「すし久
11時前なのに沢山待ってます。
P1080077_convert_20090614164715.jpg P1080078_convert_20090614164805.jpg
大好物の「てこね寿司」
お刺身が苦手な番頭も、ペロリと食べちゃう美味しさ。
P1080074_convert_20090614164601.jpg
P1080075_convert_20090614164639.jpg

食べ終わったら12時、お昼です。
道には人が沢山、その上暑いです。

そして2軒目
P1080082_convert_20090614170237.jpg P1080079_convert_20090614170127.jpg
「伊勢うどん」を食べます。
P1080081_convert_20090614170159.jpg
冷やしがなかったのが残念ですが、美味しかったです。


駐車場に戻りながら、最後に「赤福氷」を食べます
お腹はいっぱいですが、暑いので冷たい氷が美味しい。
P1080085_convert_20090614170358.jpg
P1080087_convert_20090614170519.jpg P1080088_convert_20090614170552.jpg
中に餡と餅が入っています。

ちょうど食べている時に、ものすごいにわか雨
P1080090_convert_20090614173251.jpg P1080091_convert_20090614173329.jpg
わんこも避難。          雨が上がったらよけいに蒸し暑い。

13時半に解散、このまま帰宅組と、鈴鹿の焼き肉屋さんに行く、2通りに別れました。

番頭が肉は食べられないのもそうですが、もう入りません・・・・
のんびり走って15時過ぎに帰宅

P1080100_convert_20090614173930.jpg
「お帰り~~~」

室温は23~24度、湿度38~48%で快適だったようです。

P1080099_convert_20090614173903.jpg
お決まりの「おみやげは?」

今日は買いましたよ!

P1080108_convert_20090614173959.jpg
「くれ~~~!」

赤福を買ってきました。
P1080109_convert_20090614174028.jpg

P1080092_convert_20090614173838.jpg
「それは無理!食えないよ」



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 17:52:25 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ツーリングに美味しい物、いいですね~(^^)
お寿司美味しそう(@@)
うどんも美味しそう、デザートも(@@)
赤福もいいですよね~(><)
やっぱり旅とかお出かけは美味しい物食べなくちゃですよね(^^)
楽しいお出かけになったようで良かったですね(^^)

うしくんはお留守番ご苦労様(^^)
偉かったね、いっぱいお昼寝できたかな?(^^)
赤福は食べられないもんね、牧草食べて我慢してね(^^;;
2009-06-14 日 20:15:11 | URL | がじゅう [編集]
すごくどれも美味しそうですねv-10とくに「てこね寿司」には画像に食いつきたくなるくらいですw
うしくん、お留守番ご苦労様でしたv-238うちも今日は朝からお出かけしてて、さっき帰ってきたのですがメイがケージにへばりついてお帰りコールしておりました。うさぎ様はなかなかお出かけのお供させてあげれないから申し訳ないですぅv-406
2009-06-14 日 20:37:18 | URL | かあちゃま [編集]
めちゃくちゃおいしそー、よだれが出そうです
私は、去年初めて「おかげ横丁」行きました
平日でも、結構人手が多くてびっくりしました

うしくん、せっかくお留守番していたのにお土産がなくて
がっかりだったね^^;
2009-06-14 日 23:01:09 | URL | きなこ [編集]
<がじゅうさまへお返事>
毎年楽しみにしている食い倒れツーリングです。

うしくんは元気に沢山牧草を食べて、待っていましたので
お詫びに長時間遊んであげました。



2009-06-14 日 23:01:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かぁちゃまさまへお返事>
外でわんこ連れを見ると、本当にうらやましいです。
うさぎ連れで行ける場所(季節も)限られていますもんね~
2009-06-14 日 23:04:01 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
すっごい目立つ車ですね☆わらし君が興奮しそう~。(車好きなの)

おいしそうなものばかり!
小腹がすいてるマムにはたまりません~!

ほんと、今日も暑い1日でしたので、うしくんはお留守番で
快適にすごせましたね(*^_^*)
2009-06-14 日 23:06:17 | URL | ジャスマム [編集]
<きなこさまへお返事>
おかげ横丁はホント平日でも混んでますよね。
なので、早めに現地につきました。

おかげで、15時に帰宅できたので、ゆっくり部屋んぽ出来ました。
2009-06-14 日 23:07:53 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
大阪在住時代に、いろいろ行っておけばよかったなー。
奈良や京都や神戸はよく行ったんですけど、
三重や和歌山、行っておけばよかったー。

赤福たべたーい!

レキさんの連結うんちょ、あれ以来無くなりました。
ブラッシングは試行錯誤だけど、効果は出てるみたいです。

今日はレキ母が、食あたりで、ノックダウンです。。。
牧草と乳酸菌レキさんに分けてもらわなきゃ。
2009-06-14 日 23:17:03 | URL | レキ母 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
メタ兄の車はスゴイですよ~
ドアをガルウィングに替えてますから・・・色もハデだし。

今日はメチャ暑かったですよね。
うしくんは快適に過ごしていましたので、
部屋んぽも元気いっぱいでした。
2009-06-14 日 23:17:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
三重や和歌山って、本当に行き難い場所ですよね。
鉄道でも時間かかるし。

レッキーくん、ブラッシングの効果ですね
パパさんに感謝!
それなのに、ママさんが食当たりなんて!
早く治るといいですね、お大事に。


2009-06-14 日 23:23:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
なんて魅力的な食い倒れツアーなんでしょう (〃∇〃)
「食い倒れ」
私の最大の憧れ かつ 禁断のワードです
赤福氷なんて初めて知りました♪ のりさんはおいしい物 たっくさん知ってそうだなぁ ^^
そんな のりさん宅のうしくん、MSダイエットは食べませんか?余ってるよ~
2009-06-15 月 11:42:18 | URL | のの [編集]
<ののさまへお返事>
食い倒れ・食べ放題・・・大好きです。
今はちょっとセーブ中なので、目標値に達したら、
またチョコチョコ行きたいです。

MSダイエットはあげたことないです。
「間違いです!」って返品しなかったのですか?
2009-06-15 月 12:07:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
いいなぁ♪ 美味しそうなものばかり^^*
みーままも何年か前に伊勢に行きました♪
伊勢うどん、美味しいですよね~♪
赤福も~♪
あ~、なんかお腹空いてきた。。。

うしくん。
お留守番して偉かったね^^*
う~ん。うしくんは、赤福食べられないから、
牧草をいっぱい食べようね♪
2009-06-15 月 12:33:17 | URL | みーまま [編集]
<みーままさまへお返事>
伊勢は近いので、いつでも行ける。と思うのか
年に1回しか行きません。

赤福、ダイエット中なのに
思わず2箱買ってしまいました。
2009-06-15 月 13:39:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する