■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

湿気てるの?
うしくんに警戒されているので、代わりに番頭の出番
P1080179_convert_20090619213840.jpg
「今日は父ちゃんが遊んでくれるの?」

P1080180_convert_20090619213935.jpg
「何して遊ぶの?ナデナデ遊び?」

「うしくん、うしくん。すのこカジカジする~?しちゃう?」
P1080250_convert_20090619170644.jpg
「カジカジかぁ・・・」


うしくん気乗りしないの・・・・?

P1080247_convert_20090619170614.jpg P1080256_convert_20090619170731.jpg

P1080260_convert_20090619170804.jpg
P1080266_convert_20090619170910.jpg
P1080268_convert_20090619170951.jpg
P1080269_convert_20090619171045.jpg
P1080272_convert_20090619171118.jpg

ノリノリだね・・・・


番頭が手でナデナデすると、
沢山毛が抜ける割には、繋がりウ●コが出ないのは・・・・
番頭の手が湿気ているから?

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 09:32:09 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
ノリノリだね♪
ノリノリうしくん!!
クラッシャ~うしくんだね(笑)
すのこを持ち上げるなんて、力持ち!!!
うさぎは、このくらい元気なほうがよろしい よろしい♪
かわいいうしくん また 覗きにきます(^^)/

それと、リンクさせていただきました。
どうぞ よろしくお願いいたしま~す(*^^*)v
2009-06-20 土 10:03:31 | URL | のりたまご [編集]
まだ警戒してますか??
うちのは、バカちんなので、次の日にはすっかり忘れてたみたいです。
全く学習能力のない・・・。

男性の手のがキメが粗いから、取れるのかなあ???
不思議だね~。
とりあえず、番頭さんに任せて、警戒心を取り払わねば!

MIXのこのおひげがたまらん可愛いんだよね~。。。
先代を思い出します。
2009-06-20 土 13:42:13 | URL | レキ母 [編集]
うしくんは、よほどブラッシングが嫌いなんですね~
嫌われてもやらなくちゃならないからつらいところです

うしくんのカジカジは豪快ですね
すごい勢いですのこが削れてますよ
歯はとても丈夫そうだから安心ですね

私も、手が湿っているときブラッシングすると簡単に毛がとれます^^
2009-06-20 土 14:00:22 | URL | きなこ [編集]
おぉっ!! 今日も上目使いの白目ちゃんがキュートだね ^^♪
番頭さんの手!! いいじゃないですか!!!!
うしくんも喜んで つながりちゃんも生まれない  しかも毛が取れる~!!!!
これからは 番頭さんに コロコロの役目もお願いしましょう ♪
2009-06-20 土 14:06:07 | URL | のの [編集]
うしくん、ノリノリで遊んでますね^^遊びに誘って乗ってくれるなんてなんて嬉しい限りですねv-10
ところで湿気といえば、ワタクシの手も少々湿り気味。特にお風呂上りに抱っこしようものなら、ウエッティな腕にメイの毛がこびりついております。後から見たら剛毛な男の人?って腕になっておりますv-91
2009-06-20 土 14:56:17 | URL | かあちゃま [編集]
かじってますね~!
すごい威力!!
うしくんの歯はさぞかしきれいなんでしょうねv-344
すばらしいです!!
2009-06-20 土 15:17:28 | URL | ぴー母 [編集]
期待
一生懸命ですね !
持ってあげると、意地になってかじかじするのは、
どうしてなんでしようね~。
期待にこたえようとしてくれているのでしょうか・・・
うしくん 可愛いです e-266

じ、実は・・
うしくんのスケッチを描いたので、明日アップします。
可愛く描けたと思ってるんですけど・・・
えへっ・・自画自賛 e-446
2009-06-20 土 18:19:37 | URL | ぷいぷいmama [編集]
一瞬、すのこを齧っているうしくんが、鉄腕アトムに見えました・・・!
私、疲れているのかしら。

湿った手、効果がありそうですね!(番頭さんの手が湿気ていると決めつけている)。
さっそく私もマネしよ~♪
男の人は手が大きくて力もあるから、普通に撫でてもマッサージ効果があるんじゃないかな、なんて思いました。
2009-06-20 土 19:00:52 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、ノリノリですね♪
持っててあげると、
一生懸命カジカジするのはなんでだろう^^?
夢中でカジカジしてくれると、
手が疲れても止められないですよね。
ちょっと白目になってる
お顔が今日も可愛かった~♪
2009-06-20 土 20:21:48 | URL | みーまま [編集]
<のりたまごさまへお返事>
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきま~す。
2009-06-20 土 22:41:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
ミニレッキスのおひげはクルンクルンってなっていますものね。
また、それが可愛いんだけど

まだ警戒してます・・・執念深いのかな?
2009-06-20 土 22:46:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
破壊活動は大好きだけど、ブラッシングはキライです。

番頭の手ブラシはいい感じで抜けます。
難点は途中で飽きること・・・
2009-06-20 土 22:48:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん
とっても豪快な
かじりっぷりですね

(^-^)
2009-06-20 土 22:57:27 | URL | みさこ [編集]
<ののさまへお返事>
番頭ブラシも難点があります。
飽きて長い時間撫でていられないんですよね。
2009-06-20 土 23:04:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
スノコはなぜか粉々になるまで囓り倒すんですよ。

手についた毛・・・なかなか取れないで困りますよね。
2009-06-20 土 23:12:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぴー母さまへお返事>
歯はスゴイです。
甘噛みされても跡になります・・・。
2009-06-20 土 23:14:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
おお!うしくんを描いていただけたのですか?
うれしいです。
あまり絵になる顔じゃないからなぁ・・・
2009-06-20 土 23:24:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
番頭の手は本当に湿気ているんですよ~。
肉厚な手のひらなので、気持ちいいみたいです
2009-06-20 土 23:33:28 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
すごい白目でしょ?
もともと出目なので、興奮すると白目むき出すんです。
2009-06-20 土 23:37:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みさこさまへお返事>
この後、粉々になった木屑の掃除が大変でした
2009-06-20 土 23:38:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する