■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

仲直りできた?
エアコンのせいか、喉が痛くて何となくだるい・・・
朝から雨降りだし、11時まで寝てました。


ぐ~たらで恥ずかしい。


~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は14時過ぎから5時間以上、外に出ていたうしくん。

P1080284_convert_20090621140312.jpg
 「寝てるよ・・・」

P1080285_convert_20090621140429.jpg
 「遊んで欲しいのにな」

P1080286_convert_20090621140622.jpg
「起きないかな?」

P1080289_convert_20090621140848.jpg
「オレ、ちゃんとトイレも使ってるのにな」

そう、4時間昼寝してました・・・・(ごめんよ~うしくん)

P1080292_convert_20090621141248.jpg P1080293_convert_20090621141650.jpg
「やっと起きたの?」

P1080304_convert_20090621142611.jpg P1080305_convert_20090621142706.jpg
P1080306_convert_20090621142747.jpg P1080308_convert_20090621142844.jpg

遊んで欲しいのか、必死に服を舐める。
しっとりするほど舐める。・・・・・・・なぜ服?手でも足でも大歓迎なのに。
でも、遊んであげましょう。


P1080320_convert_20090621143255.jpg P1080323_convert_20090621143402.jpg
遊んだ結果
(1回分)いやぁ良く取れました

そして、うしくんはひきこもり
P1080295_convert_20090621141810.jpg
「だまされた・・」

目が届かないので、必死に毛繕い。やめて~~~~
P1080296_convert_20090621141917.jpg P1080297_convert_20090621142004.jpg

警戒して出てこない。
P1080302_convert_20090621142121.jpg
「もうだまされないねっ!」

P1080294_convert_20090621141406.jpg

しばらくすると出てきて、また甘えるうしくんでした。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:30:30 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
うちもですぅ~~
ぺろぺろは、服の上からと決めてらっしゃるようで、
男のこだわりを覆すことがどうしてもできません(涙)
お昼寝を4時間もさせてくれるなんて、うしくんは優しい♪
うちなんて、絶対それまでに起こしに来ますよー^^;
2009-06-21 日 15:38:26 | URL | tomoko [編集]
ダルいですねー、エアコンは。
ダルダルのダルビうぃっしゅ!でございます。
ダルさが抜けないおばちゃんのレキ母は
「アリナミンサチコEXプラス」を飲んで頑張っております。

うし君、まだまだ抜けますなー。
うちは少し落ち着いてきたけど、どうせダラダラ抜けなので
連結ウンチョスに注意しております。
2009-06-21 日 16:23:04 | URL | レキ母 [編集]
<tomokoさまへお返事>
何回かツンツンってされましたけど・・眠くて眠くて。
最後は諦めたみたいです。

ももちくんも服の上からですかぁ。
たまには直接舐めてくれてもいいんですけどね。
どうしてなんでしょ?
2009-06-21 日 16:23:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
昨日は暑かったし、今日は湿度が高いので
エアコンなしでは(うしくんと番頭が)過ごせません。

わたしは扇風機でもいいんですけど・・・・
冷房病にならないように気をつけないと。

やっとブラッシングさせてくれたので、頑張ってみました。
2009-06-21 日 16:27:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんのことを考えれば、もうエアコンなしでは、
キツイ季節ですもんね。
私も扇風機でもいいタイプなんですけど、
みーまんと夫はエアコンじゃないとダメなんです。。。
体を冷やさないように気をつけないとですね^^*
2009-06-21 日 19:47:29 | URL | みーまま [編集]
うしくん、ずっとおりこうで待っていたんですね。
なんていい子なんでしょう(涙)。
しかもたとえ服でも、なめてくれるなんて・・・!
私に、蹴る・歯をたてる、というウチのばかうさぎを教育してください。
2009-06-21 日 20:00:01 | URL | もみむぎ [編集]
<みーままさまへお返事>
暑さや湿気に極端に弱い番頭。
「うしくんが暑いってさ」と、エアコンをの設定温度を低くします。
ホント、足が冷たいです。
2009-06-21 日 20:22:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
麦ちゃんは、かまって欲しいのでは?
おっさんうさぎのうしくん、兎生を達観してます。
2009-06-21 日 20:30:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ちょっと昨晩から今日の天気は強烈ですよね(・_;)
湿度1000%で・・・。
でもその分エアコンはよく効いている様な・・・。
マムも今朝起きたら、喉が痛かった(>_<)

うしくん、いっぱいとれたね~!
2009-06-21 日 20:41:56 | URL | ジャスマム [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
もうベタベタです。洗濯物も乾かないし。
エアコンをドライにしても寒いし・・・

今日も沢山ブラシかけましたよ~。
2009-06-21 日 21:19:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんはお利口さんに皆が起きるのを待ってたんですね♪
トイレちゃんとできたよ~ってアピールなんてむちゃ健気で頬がそまっちゃいますぅ。
うちのメイは今殿方の性質から女の子にやっと戻って、巣作りに夢中です。なので警戒心ムンムンでむっちゃ攻撃的。舐めてくれる行動もお愛想程度です・・・v-406
2009-06-21 日 21:31:46 | URL | かあちゃま [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
あらあら?メイちゃん・・・巣作りって?偽妊娠ですか?
見てると切ないですよね。
早く終わるといいですね
2009-06-21 日 21:36:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
リンクありがとうございました。
梅雨にはいると どうしてこんなにだるくなるのでしょうね・・・

この時期 ウサギたちは 何をおもって過ごしているのでしょうね。
やっぱり「あっちいなあ~~~~なんとかならんきゃ?」かな(笑)
2009-06-21 日 22:10:37 | URL | のりたまご [編集]
エアコンは、うしくんには快適なんでしょうけどね・・・

うしくん、毛をとられてもやっぱり遊んでもらいたいんですね
さびしがりやなんだなー

うちも、時々私がベッドで昼寝していると呼びに来ます
ちょっと、顔がニヤってしちゃいますv-344
2009-06-21 日 22:11:23 | URL | きなこ [編集]
ママさん、たまにはぐーたら寝るのって大事ですって(^^)
もうね、このジメジメしたお天気、身体もだるいし眠いし(^^;;
寝ましょうたくさん(^^)
うしくんはママが寝ちゃって寂しい?(^^;;
遊んでよ~って甘えてペロペロするんですかね(^^;;

でも、つかまってグルーミングね(^^;;
そして引きこもり(笑)
だってねぇ、うしくん、、、毛を取らないとねお腹痛くなっちゃうから(><)
頑張れ~(^^)
2009-06-21 日 22:21:02 | URL | がじゅう [編集]
急に湿気が多くなって、だるいさを感じるようになりましたね(^_^;)
次はクーラー病ですね・・・

うしくん、やられましたね~ クシクシでゴッソリですね(笑)
うしくんのためなんだから我慢してね~♪
2009-06-21 日 22:55:52 | URL | ももママ [編集]
<のりたまごさまにお返事>
頭痛、少しは良くなりました?
うさぎさんは毛皮着てるから暑いでしょうね。
湿度の高いこの時期、毛が気持ちしっとりしてます。
2009-06-21 日 23:27:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
寝ていると、足とか腕に、さわさわ~って感じる瞬間。
しあわせな気分になります。
ツンツンですまないで、たまに甘噛みされますけど・・
それさえもうれしいです。
2009-06-21 日 23:30:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
身体が湿気を吸収するのか、本当にだるいです。
どうせ雨だからって、寝ちゃいました。

ブラッシングされるとは思わなかったらしく、
油断していたみたいです。
2009-06-21 日 23:35:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
エアコンなしってわけにはいかないので、
人間(主にわたしですが)が我慢するしかないのでしょう。

ブラッシング再開しました、もうちょっとで換毛も終わるみたいです
2009-06-21 日 23:37:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
服の上からぺろぺろだなんて、
2階から目薬と一緒・・・って、違う ?
うちは、赤ちゃんの時は服の上からぺろぺろしてました。
舌触りが違うだろうにと思ってましたが、
いつの間にか服をぺろぺろしなくなりました・・・

引きこもっても、やっぱり相手して欲しいんですよね~
うしくん 可愛いっ e-343
2009-06-22 月 00:00:14 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
とっても可愛いく描いてくれて、ありがとうございました。

薄い生地だったので、しっとりしました。
あと10cm下なら、生足なのに・・・・
絶対、わたしの素肌は舐めませんv-406
2009-06-22 月 00:04:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する