■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

休みを満喫
うさぎブログ界で有名な「うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~
のぷいぷいmamaが、何と!うしくんを描いてくれました。

番頭と2人で
「実物より可愛くない?」
「特徴が良く出てるね~上手だね」と大騒ぎしました。

P1080349_convert_20090621221151.jpg
「ぷいぷいmamaさん、僕をかっこよく描いてくれてありがとう!」


昨日も5時間近く、外に出ていたうしくん。
ほとんどの時間、大理石ボードの上にいました。
P1080397_convert_20090621221652.jpg
毛繕いしたり
P1080353_convert_20090621221958.jpg P1080361_convert_20090621222136.jpg
ウ●コ食べたり(おいおい)
P1080363_convert_20090621222528.jpg P1080368_convert_20090621222604.jpg
P1080387_convert_20090621222829.jpg
とってもお気に入り。

長い時間出ていると、お腹も空きます。
P1080439_convert_20090621223226.jpg P1080424_convert_20090621223319.jpg
「何か美味しいモノ下さい」


みなさんのブログにお邪魔していたら、網越しに催促され。


喉も乾くので、人参ジュース。
P1080339_convert_20090621224312.jpg

2日続けて、沢山遊んだうしくんです。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです
ご連絡をいただいた方は相互リンクさせていただきます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 08:46:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぷいぷいmamaさんの描いたうしくん見ましたよぉ(@@)
とってもそっくりにかわいく描けていて、嬉しいですよね(^^)
こうやって自分ちの子を描いてくれるなんて(^^)
うしくんはイケメンうさぎさんですものね~(><)
色がダッチでしっりしていて、私大好きです(^^)
うしくんは目が魅力的だと思います~セクシーってかんじ、きゃっ(><)
うしくんもニンジンジュース飲むのね(@@)
暑いし、水分いっぱい取って元気に夏を乗り越えてね(^^)
2009-06-22 月 11:58:09 | URL | がじゅう [編集]
みーままもぷいぷいmamaさんの所で見ましたよ♪
うしくんって、キラキラしてる目が印象的ですよね。
すごく、かっこよく描けてて羨ましい~^^*

人参ジュース美味しいね~♪
お口がオレンジ色に染まっちゃったかな^^?
2009-06-22 月 13:27:29 | URL | みーまま [編集]
<がじゅうさまへお返事>
もう本当にうれしかったです。
わたしも番頭も絵がヘタなんで、
スラスラ描けるぷいぷいmamaさんを尊敬です。
思わず画像いただいてきたので、
何か加工してうさフェスに持って行こうと思ってます。
2009-06-22 月 13:31:05 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
ブログに載せる写真自体が、実物より5割増なので
とんでもなくカッコイイうしくんになりました。

実際会うと・・・へたれなのでちょっと恥ずかしいです。

人参ジュースは問題ありでした
2009-06-22 月 14:12:36 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
こちらこそ
こちらこそ、ありがとうございます。
紹介していただいて、嬉しいです e-257

気に入ってもらえたようで 嬉しいです~ e-53

いえいえ、うしくんはハンサムちゃんですよ~ e-266
口元なんてむちゃくちゃ可愛いし ♪
お目々キラキラだし !
これからも可愛い写真楽しみです e-280
2009-06-22 月 21:02:11 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
可愛く見える画像しかUpしないから・・・v-411
うしくん、実際はあまり可愛くないんです。

うしくんの絵、可愛く描けているんでとっても嬉しくて。
2009-06-22 月 21:13:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する