■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

さびしんぼう
今日は珍しく、日中外出してました。
お留守番していたので、寂しかったのか?部屋んぽでは大騒ぎ。
P1080510_convert_20090626211730.jpg
「父ちゃん、遊ぼっ!」

晩ご飯食べてお腹いっぱいの番頭、爆睡してます。

P1080511_convert_20090626211818.jpg
「父ちゃんが起きないよ、遊んでくれないよ」

マット舐めてうさばらし?
P1080512_convert_20090626211905.jpg

ふてくされた?
P1080513_convert_20090626211953.jpg
「つまんない・・・」

あまりにも可哀想なので、ナデナデすると
P1080514_convert_20090626212040.jpg
すっぽり指の間に鼻先突っ込んで。

何がいいのか、わからないけど。

P1080551_convert_20090626212216.jpg

沢山ナデナデしたので、満足したみたい



ごめんよ~、今日は忙しくて・・・明日は沢山遊ぼうね

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:36:22 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
うしくん、お留守番で寂しかったんですね。
指先に鼻を押し込んできて可愛い♪
ナデナデしてもらうと安心なんでしょう^^*
こういう姿見ると、すごく愛おしくなるますよね♪
みーままもうしくんをナデナデしたくなっちゃいますよ^^
2009-06-26 金 21:56:35 | URL | みーまま [編集]
指の間に鼻をつっこみたくなるくらい寂しかったのね
うしくんは、いつものりさんと一緒だから
ちょっとでも一人になると寂しくてたまらないんですね

明日はいっぱい遊んであげてください^^
2009-06-26 金 22:07:04 | URL | きなこ [編集]
マム、外出した後でも、こんなに熱烈な歓迎を
うけるウサはおりません・・・。
うらやましいな~。

日中のおでかけは、暑さで疲労倍増ですものね・・・。
お疲れ様でした<m(__)m>
明日はうしくんといっぱい遊んでくださいませね♪
2009-06-26 金 22:09:33 | URL | ジャスマム [編集]
うしくん、お留守番エラかったね^^
「つまんない」のうしくん、哀愁が漂っていて
こんな姿を見せられたら、抱きしめちゃいますよねw
のりさんにいっぱいナデナデしてもらって
寂しさも消えたかな?
明日は、いーっぱい遊んでもらってね、うしくん♪
2009-06-26 金 22:15:58 | URL | やっち [編集]
のり@わんこ商会さん、コメ見てびっくり!!
どうされましたかー??

私は今日は屋外へ避難しました。

うさぎとは夏だけ家庭内別居・・・ですかねえ(涙)
2009-06-26 金 22:17:13 | URL | レキ母 [編集]
うしくんに「お耳にフッ」ってされても起きない番頭さんがスゴイ!(あれ、くいつく所が違います?)
私、ただでさえ引きこもりがちなのに、もしウチの麦がうしくんのように寂しがったら、永遠に外出しないかも♪
そしてひたすら肥えてゆく・・・。
やっぱりうさぎさんも人を見て、やってくるんですねぇ。
2009-06-26 金 22:42:19 | URL | もみむぎ [編集]
<みーままさまへお返事>
みーまんくんもお留守番だと、甘えん坊になりますものね。
こんなふうにされると、うさぎってこんなに可愛いんだ。って実感します
2009-06-26 金 23:11:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
休みの日(番頭が昼間いる日)は、
ちょっとしたお留守番でも平気ですが
平日はイヤみたいです。

いつも昼間は、サークルの中で寝てるだけなのに・・・
2009-06-26 金 23:13:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
いやぁ・・・暑かったです。
いつも涼しい部屋でゴロゴロしている反動ですね。

明日はもっと暑いらしいから、外に出ないで遊んでます
2009-06-26 金 23:17:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
1日出かける時は事前に言い含めておくのですが
今日はあわただしく出かけたので、帰宅したらすねてました。

2009-06-26 金 23:20:26 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
いえいえ、たいしたことないんですよ~。
もうこの病気とは2年以上のつきあいなんで。
ただ、昨年は1日2回は実母の介護に通っていたので
まだ助かってたみたいです。

今年はキツイです。
2009-06-26 金 23:23:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
横腹噛まれても、番頭はなかなか起きないです

わたしナンカずっと引きこもってますよ。
PCであちこちのブログ見たり、うしくんかまったり・・・
人間として失格です
2009-06-26 金 23:26:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん寂しかったの?(^^)
パパさんねむねむ~なんだって、金曜日のパパは疲れてるんだよねぇ(^^;;
ちょっとつまんなかった?(^^;;
明日きっといっぱい遊んでもらえるよきっと(^^)
ママの撫で撫でも気持ちいいのね~甘えてるかんじですね、かわいい~(^^)

うちは、あまり甘えるタイプの子じゃないので寂しいもんです(^^;;
最近はブラッシングとお薬で嫌われてるみたいだし(涙)
2009-06-27 土 00:35:36 | URL | がじゅう [編集]
番頭さん、お疲れのご様子ですね。

うしくん、挟み込みのワザでもかけられてるみたい(笑)

これからの暑い時期はお留守番がいいよね♪
2009-06-27 土 00:40:01 | URL | ももママ [編集]
<がじゅうさまへお返事>
デブのせいか?降圧剤のせいか?
もしかしたらお腹いっぱい食べたせいか?
晩ご飯食べたら寝てしまったのです。

うしくんが遊んで欲しかったみたいなので
代わりに撫でてあけました
2009-06-27 土 00:48:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
頭を撫でていたら、
ズボッと指の間に突っ込んで来たのにはビックリです。

今までは番頭にしかやらなかったので、
ちょっとだけ嬉しかったです。
2009-06-27 土 00:50:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
鼻先つっこみ・・・。うちのもこれなぜか大好きなんですよ~。
ナデコしてても、自分から顔を指の間のスキマに突っ込んでくるので、それはそれは間延びして変な(まるでストッキングかぶったような)顔になってます。
それにしても暑いですよね。
どうやらこちらよりものり@さんちの方が暑そうだ。
うちは昨日で仕事が終ったので、これからはうーにクーラーもつけてやれるけど、この前お聞きした「落雷時エアコン強制再開装置??」ってどんなのかおしえてくださーい。
2009-06-27 土 06:22:57 | URL | 鯛子 [編集]
うしくんお留守番さみしかったんだね~
くぅちゃんは私が帰ると
「うるさいのが帰ってきたなぁ」ってちょっと迷惑顔です(^^;
私が「さみしかったよ~」とかまう方だからかしら。

うしくんの上目遣いいつも思ってましたが
ホントにかわいいですね。
指の間にズボッした顔も満足顔ですね(^^)
うちも時々やってくれるけどなでて~の要求なのかな。

2009-06-27 土 11:20:33 | URL | Nana [編集]
こんにちわ 今日も暑くなりそうですね
午後から 出かけるのに 
風とうしが いいのか窓を全開すれば エアコンoffで 大丈夫です
外出は たろさの為 窓開けたままかな
2009-06-27 土 11:24:08 | URL | たろさママ [編集]
番頭さん、うしくんにあんなかわいいことされてたなんて知ったらきっと、目じりたれちゃうでしょうねv-10
のりさんの指にお顔つっこんで「なでなで」要求してる姿、かわゆいです。すっごくさみしかったのかな?今日はたくさん遊んでもらってるかな?
2009-06-27 土 13:55:13 | URL | かあちゃま [編集]
<鯛子さまへお返事>
番頭が撫でると必ず鼻先突っ込んでます。
何が楽しいのか?ナデナデより好きみたいです。

名古屋は蒸し暑いんですよ・・・。
エアコンなしでは、うさぎちゃんは煮えちゃいます。

強制再開・・・・瞬停復旧装置です。
落雷による停電等だと、エアコンは通電再開されても、再運転しません。
でも、この装置をつけると、運転再開してくれるものです。

我が家はダイキン製は外付け。
東芝は内部の配線を変えました。
メーカーによって、違います。
2009-06-27 土 21:13:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
ちょうど眠い時間とか?
それともくぅちゃんは照れてるとか?

くぅちゃんもズボツ好きなんですね。
2009-06-27 土 21:30:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
そうですよね~風が通るとかなり違いますよね。
風通しが悪く、不用心なので、外出時はエアコン必須です。
2009-06-27 土 21:32:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
ブログ見て悔しがってましたよ~。
今日は暑かったので、3人でダラダラしてました。

2009-06-27 土 21:34:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する