■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

体調を崩しました
日曜日のツーリングで、すっかり体調を崩し、寝込む寸前。

暑いからエアコン最強で、風をまともに受けていたせいかな?
車から一歩出れば蒸し暑い。身体がついていきません。
ぐ~たら主婦といえども最低限の家事はしなくていけないし・・・
本気で寝込みたいです。

おかげで更新もできず、コメントへのお返事もできませんでした。
これからあちこちポチッと廻らなければ・・・

そんなツーリングは
P1080838_convert_20090707191007.jpg
台数も多くて、食事場所の駐車場を独占。

今回はランチセット(ラーメンと半チャーハン)
P1080843_convert_20090707191157.jpg   P1080840_convert_20090707191118.jpg
半チャーハンは多かった。            ラーメンだけで満腹。

それでもデザートは別腹「巨峰ソフトクリーム」
P1080844_convert_20090707192341.jpg

P1080847_convert_20090707191544.jpg
桃を試食、今年は甘いらしい。

P1080848_convert_20090707191513.jpg P1080849_convert_20090707190827.jpg
P1080851_convert_20090707191406.jpg
お土産をこんなに買うメンバーも。




帰宅は22時ちょっと前。
朝4時~夜22時までの18時間。
うしくんは体調も崩さず、お留守番してました。

すぐ部屋に出すと、元気良く走り回って
P1080855_convert_20090707183409.jpg P1080856_convert_20090707183504.jpg
P1080867_convert_20090707183559.jpg P1080868_convert_20090707183632.jpg
あちこち点検したり
P1080866_convert_20090707183732.jpg

P1080873_convert_20090707183811.jpg
「いつもと違って布団がグシャグシャだよ」

とりあえずお掃除する間だけの、短い部屋んぽの予定が

P1080887_convert_20090707184615.jpg P1080904_convert_20090707184727.jpg
P1080905_convert_20090707184856.jpg P1080907_convert_20090707185655.jpg
P1080897_convert_20090707184813.jpg
「父ちゃん、遊んで・・・」

番頭に甘えて、いつもと変わらず楽しんでました。






ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:30:13 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
更新されないからどうしたかな~と思っていたら ・ ・ ・!?
だいじょうぶですか???
もう手が抜けるとこは 思いっきり抜いて身体休めてね
ツーリングでは またまたおいしいものを・・・
桃 食べた~~~~い
うしくんも桃食べたいよね
2009-07-07 火 19:53:21 | URL | のの [編集]
更新されてなかったので、多分体調悪いんだろうなって思ってました。
コメ返しの慣習は、お気になさらないでくださいね。

気温の上下は自立神経から狂わせてしまうので
体調崩しやすいんですよね。。。特にこの時期。
わたしも、だましだましやってます。

お大事に。。。うし君の大事なママさんなんだもん!
2009-07-07 火 20:49:39 | URL | レキ母 [編集]
やはりお疲れでしたか・・・ 大丈夫ですか?
暑い中に急に出ると体がついていかないので
疲れますよね(^_^;)
お大事にしてくださいね。

うしくんお利口さんにお留守番してたから
いつも通りの部屋んぽよかったね♪
2009-07-07 火 21:29:06 | URL | ももママ [編集]
大丈夫ですか~
無理なさらないでくださいね、ぼちぼち行きましょう!

桃、おいしそー
我が家の冷蔵庫にも入ってますよ、今が旬ですものね

うしくん、ママが疲れているときはパパにしっかり遊んでもらいましょうね^^
2009-07-07 火 21:53:50 | URL | きなこ [編集]
<ののさまへお返事>
今年の桃は、美味しかったらしいです。
(わたしは桃がちょっと苦手)
うしくんも桃はあまり好きじゃないです。

ず~っと、エアコンの冷風が直撃していたので、身体がだるくてだるくて。




2009-07-07 火 22:39:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
身体がダルダルでした。
コメ返しはこの際パスしてもポチッをしないと・・・・
そればかり気になってました。

もう無理できる年齢ではないので、ボチボチ復活です
2009-07-07 火 22:42:55 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
年のせいもあるんですよ・・・
もう若くないので、身体がついていかないみたい。
毎日、うさぎの快適温度で生活してるのも、身体がなまるんでしょうね。
2009-07-07 火 22:46:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
桃は、冷たく冷やして、キレイに剥いてもらっても
せいぜい一口ぐらいしか食べません。
苦手な果物の一つかな?

番頭は遊ぶのがヘタクソ(嫌がることばかりする)なのです
2009-07-07 火 22:50:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
あらあらあらっ  大丈夫ですか?
今の時期、エアコンの温度設定がなかなかうまくいきませんよね。
私は27℃では暑くて朝方目が覚めて、26℃だと寒くて
目が覚めてしまい熟睡しにくいです。
今は回復されてるんですかね?
無理をされないようにしてくださいね~

2009-07-07 火 22:55:51 | URL | tomoko [編集]
だんだん、季節の変わり目に、身体がついてこなくなるんですよ~・・・。春から夏が一番キツイですね。
のりさんはまだお若いと思いますが、私は毎年梅雨頃から梅雨明け一週間後までダメになります(いろんなコトが)。
こういう時期は、もうあきらめが肝心!
ダメなもんはダメなんじゃ~!!と開き直って、仕事も休みまくりです。
あ、だから貧乏なんだ(しかしよくクビにならないな・・・いい会社です)。
元気なオトコマエのうしくんと、ゆっくり気楽に過ごしてください。そういう期間も必要です♪
2009-07-08 水 07:08:21 | URL | もみむぎ [編集]
体調を崩されているのですね。
無理せずグータラしちゃいましょう。
主婦だって体が資本です(^▽^)/

桃おいしそう~
普段見かけない車がたくさん並んでると圧巻です。
うしくんおりこうにお留守番してエライね。
2009-07-08 水 08:28:47 | URL | Nana [編集]
お体は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに!!
健康でないと何してもうまくできませんからね!
ゆっくり休んでくださいね!

巨峰ソフトに桃…いいですねぇ…☆
うしくんちゃんと元気にお留守番えらいですね!
2009-07-08 水 11:30:51 | URL | ぴー母 [編集]
大丈夫ですか?
更新されてなかったから、どうしたのかなぁ?思ってました。
体調の悪い時は、ゆっくり休むのが一番ですよ^^

うしくん。
長いお留守番、お疲れさま~^^*
いい子にして偉かったね♪
2009-07-08 水 14:53:39 | URL | みーまま [編集]
<tomokoさまへお返事>
車の場合、どうしても強めにエアコンかけるし、
風が身体に当たるので、どうしようもないです。

だるさはずいぶん取れました、ボチボチと回復かな
2009-07-08 水 16:31:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
あはは・・・ぜんぜん若くないですよ~。
多分、わたしの方がずっと年上だと思います。
だから、身体がついていかないんでしょうね

2009-07-08 水 16:34:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
中途半端に暑かったり、湿度が高いので
温度調節がままなりません・・・。
身体自体ももうボロくなってるのも原因ですが。

2009-07-08 水 16:36:47 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぴー母さまへお返事>
毎日ぐ~たらな生活してるせいか、外出は疲れます。
今回は距離もあったし、蒸し暑かったのがまずかったみたいです。

2009-07-08 水 16:39:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
雨模様の日だったので、とっても蒸し暑かったです。
おかげで、エアコンかけすぎて身体が疲れてしまいました。
2009-07-08 水 16:40:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する