■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それで楽しいの?
部屋んぽを一晩休んだ次の日は、
若い頃ならハイテンションで遊び回るのに。
P1090243_convert_20090718180319.jpg

おっさんウサギは、ぐ~たら寝る。
P1090245_convert_20090718180346.jpg

元気を出させるには、やっぱり「食べ物でツル」のが一番?
大好きなブロッコリーの葉
P1090227_convert_20090718175315.jpg P1090230_convert_20090718175423.jpg
P1090233_convert_20090718175636.jpg P1090234_convert_20090718175735.jpg
P1090231_convert_20090718175542.jpg
「ゴミ箱から拾ってきた割には美味しい!」

恥ずかしいことを、ばらしちゃダメです。


おやつを食べたら、ひたすら舐める・・・
P1090249_convert_20090718182243.jpg P1090261_convert_20090718181947.jpg
P1090265_convert_20090718182500.jpg P1090282_convert_20090718181854.jpg
少し遊べばいいのに。
P1090250_convert_20090718182047.jpg
「オレ、兎生に疲れ果てた、おっさんウサギですから、激しい運動は出来ません」

確かに隣りでは大イビキ・・・。

うしくんの好きなようにすればいいけど。
サークルの中にいるのと変わらない気がするのは、わたしだけ?

これで満足なの?

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


うしくん | 18:38:42 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん おっさんなの お若くみえますよ
たろさは 三才六ヶ月ぐらいですが 一晩中遊んでいますよ
夜は部屋に放牧しています 昼間は 寝ているようです
昼間は一人(一ヒ゜ョン)で お留守番です
何しているんでしょうね
2009-07-18 土 19:59:38 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、季節の変わり目で疲れちゃいましたか?
走らなくても、のりさんや番頭さんの近くでのんびりするのが楽しいのかな?
写真で見るうしくんは、毛色もつやつやで目もイキイキ、とってもイイオトコに見えますよv-238 惚れてますv-347

麦も、まだ若いくせに、サークルに出てもずーっと寝てることが、2・3日続いたりします。はい、私に似ました。
2009-07-18 土 19:59:53 | URL | もみむぎ [編集]
大丈夫です!
ジャス君一歳ですが、へやんぽも寝て移動、寝て移動をひたすら
繰り返すのみですから・・・(^_^;)
きっと、広い空間にいるということが大事なんですよ~!(笑)

うしくん、おっさんには全然見えませんデスよ☆
2009-07-18 土 21:04:46 | URL | ジャスマム [編集]
<たろさママさまへお返事>
4年前の11/3に我が家に来ました。
一緒に来た♀うさぎのペロより一回りも大きかったので
10/1を誕生日に勝手に決めたので
現在4才と9ケ月。
完全におっさんモードです。

2009-07-18 土 22:31:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
たぶん、自由に(と言っても囲った中だけですが)動き回れて
番頭やわたしに撫でてもらえるだけで、満足してるみたいです。
若い頃にもっと遊ばせてあげれば良かったのですが、
2ウサだと、どうしても1ウサの放牧時間は短くなりますねぇ
2009-07-18 土 22:35:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
そうですよね・・・広い(と言っても4畳ぐらいですけど)場所を自由に動ける
たまに寝ている番頭を踏んだりできる。
きっとそれで満足してるのでしょう。
2009-07-18 土 22:37:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うちの先代のうーたんは、晩年はゲージの回りをウロチョロするだけでした。その変わり、撫でて下さい攻撃すごかったかなあ。
おとたんに抱っこされたままグースカ寝てたし。
ったくレキとは大違い。
2009-07-18 土 23:57:22 | URL | レキ母 [編集]
落ち着きある、大人の行動ですよ~。
うしくんさまは、カッコいいんです。渋いんです。「う~ん、マンダム」です。
拾ってきたブロッコリーは…笑っちゃいましたよ~。
うしくんさま、ばらしちゃいましたね~。
2009-07-19 日 00:10:29 | URL | めけ [編集]
<レキ母さまへお返事>
まだおっさんになるには早いのに、すっかりダラダラしてます。
撫でては執拗に催促しますが、ジャンプはしません。

何が楽しくて外遊び?って思ってしまいます
2009-07-19 日 00:48:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
ブロッコリーは番頭しか食べないので、何個も買っても仕方ないし。
欲しいのはだけなので、スーパーで貰ってきます。
1個ブロッコリー買って、10枚ぐらいキレイなを選んで貰ってくるのです。

2009-07-19 日 00:53:37 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する