■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それは反則
究極のおねだり顔
P1090424_convert_20090719152259.jpg

掃除の時、牧草ペレットを食べたのに、まだ食べたいの?


猛烈アピール
P1090429_convert_20090719153837.jpg P1090443_convert_20090719153623.jpg
P1090464_convert_20090719154315.jpg P1090431_convert_20090719153925.jpg

P1090458_convert_20090719154146.jpg
「お願いします。お願いします。」


「こんなにお願いしてるのに、何もくれないの?」


「それなら奥の手だぁ!」

P1090426_convert_20090719160612.jpg
P1090453_convert_20090719162305.jpg P1090454_convert_20090719162530.jpg


参りました・・・それは反則ワザです。
何本か牧草ペレットを食べたら・・・
P1090475_convert_20090719164314.jpg
「美味しかったぁ」

P1090471_convert_20090719163757.jpg
「ごちそうさまです」

P1090491_convert_20090719163823.jpg P1090497_convert_20090719163856.jpg

食べたら寝るの~?


猛烈アピールは食べたら終わり。


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:49:34 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
確かに反則(笑)
一枚目のちょっとお顔をかしげてるショットは悩殺ですね。
そっかぁ、究極のアピールはサークルを舐めるのね。
うちはその技はまだ習得していないようでよかったです。
こりゃあげてしまいますよね^^
2009-07-19 日 17:13:37 | URL | tomoko [編集]
うしくんのおねだり顔、超かわいい♪

そんな顔をしてちょっと首を傾げられたりしたら、
もう、すぐにギブアップしておやつあげちゃうな!

奥の手のペロペロ攻撃も、すごい!!

なんてかわいいんでしょう(^^)/
2009-07-19 日 18:47:33 | URL | でぶにゃん [編集]
…それは、うしくん反則ですよぉ~^^*
いつものおねだりのお鼻が可愛いなぁ。って見てたら、
ペロペロ攻撃!!
…もう、あげないわけにはいかないですよね^^;
うしくん、自分の可愛さをちゃんと分かってるっ♪
そんな顔みたら、断ること出来ないですよ~^^
2009-07-19 日 20:27:57 | URL | みーまま [編集]
のりさん、うしくんの策略に見事にはまっちゃったね☆
ウサは、自分をかわいく見せるコツを確実に知っているような気がする・・・(笑)。
2009-07-19 日 20:56:11 | URL | ジャスマム [編集]
こんばんは、ご無沙汰です!

うしくんは相変わらず、アピールがうまいですね^^
のりさんを参らせる究極の技があるんですね
おやつのためなら頭も働きます
元気な証拠です

暑い日は24時間エアコンでよかったね~
2009-07-19 日 21:17:10 | URL | きなこ [編集]
<tomokoさまへお返事>
ももちくんは広い部屋で、のびのび暮らしてますからね~
サークルを舐めてどうするんだ?と思うのですが
マヌケな顔見ると、ついついオヤツをあげてしまいます。
2009-07-19 日 22:22:17 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
柵舐めても美味しくないんでしょうけど
おやつの催促は、近頃ペロペロ舐めてます。
2009-07-19 日 22:23:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
みーまん君もそうですが・・・
おねだりする時って、可愛い顔や仕草しますよね。

うさぎさんは絶対自分が可愛く見える顔をわかってるとしか思えません。
2009-07-19 日 22:26:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
そうですよね~。
不細工な顔で寝てるかと思えば、可愛い顔しておやつをねだる。
うさぎさんって案外ズル賢いのかも?
2009-07-19 日 22:28:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
お帰りなさい、楽しめましたか?

近頃「柵を舐めるとおやつが貰える」って学習したらしいです。
変なこと覚えてしまいました
2009-07-19 日 22:33:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、小首かしげて、カワイイー!!!
必死のお願いモード、執念でサークルから出て来そうですね。
正攻法では難しいことを知っているうしくん、さすがオトナv-221
もらった後は、お尻を向けて・・・言うことないですv-238
2009-07-19 日 23:08:51 | URL | もみむぎ [編集]
<もみむぎさまへお返事>
わずか何本かの牧草ペレットの為に、ここまでやるか~?
と思うほどです。
食べたら寝ちゃうし・・・。
ペレットの入れ物抱えて唖然としました。
2009-07-19 日 23:38:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんかわいいですね~(^^)
そんなにアピールするんですね(@@)
うちのまるはほとんど何か頂戴とか無いんですよ・・・
おやつとかも欲しがらないし、、、
うしくんみたいにもっとアピールして欲しいなぁ(^^;;
頂くものもらって食べたら、ケージに戻るっていうのもかわいい(^^)
2009-07-19 日 23:52:26 | URL | がじゅう [編集]
にゃー!!かわいい!!!!
これぞ、ミニウサの醍醐味。おひげぴんぴん!!かわいすぎるっ!
レキ母は、柵の間からにゅおーんと鼻先出してるのに
多分やられちゃうなー。

そうなの、食べたら満足なの。
撫でたら満足なの。
気が済んだら、もういいの。
きまぐれなとこが、これまた猫っぽくてツボなんですよねー。
何とか気を引こうとして嫌がられる、母でした。
2009-07-20 月 00:10:52 | URL | レキ母 [編集]
おねだりは顔に出る
かわいいですね~^^

普段、何を考えいるかわからないうさぎさんたちですが、おねだりだけはびんびんに伝わってきます^^
2009-07-20 月 11:12:17 | URL | りょう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
まる君は、がじゅうさんの愛情を全部貰ってるから、気を惹く必要はないのでは?

うしくんはずっと2番目だったので、アピールしないと貰えない
そう思ってるみたいです。


2009-07-20 月 11:45:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
ナンテ言うか・・ドライですよね。
満足しても、もうちょっと「何か」あってもいいと思うのです。

プイッと寝ちゃうし・・・
2009-07-20 月 11:47:29 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<りょうさまへお返事>
食べるモノねだる時、撫でて欲しい時だけはすごいですよね。
しょせんウサギちゃんだしね」が我が家の合い言葉です。

2009-07-20 月 11:49:55 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
おねだり作戦大成功だね^^うしくんv-238
それにしても、お顔はさまっちゃって抜けなくなりそうなくらいお鼻出してますね~そのまま柵通り抜けちゃいそうw
満足して寝に入るおしりもキュートですv-238
2009-07-20 月 14:13:05 | URL | かあちゃま [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
うしくんの顔はデカイんですよ。
これだけ、むにゅ~~と出しているのに、全然細くならない。
逆に鼻先が伸びているような錯覚します
2009-07-20 月 15:43:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する