■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

予告?報告?
昨夜、エアコンつけたまま寝たら、ひどい風邪ひきました。
喉は痛いし、鼻水は垂れるし。
今までの効かないエアコンのつもりでいたので、失敗しました。

P1090790_convert_20090726213351.jpg
「エアコンはタイマー設定で、寝たほうがいいですよ。」


鼻水垂れるので、ティッシュ詰めてPCに向かってます
長い文章が書けません。
ごめんなさい、コメントのお返事は遅れます。
これから急いでポチッとに廻らないと、日付が変わってしまう。急げっ



【予告】トイレの上でため息つくうしくん。


P1090744_convert_20090726213516.jpg
「ため息の原因は、明日お話ししま~す」



ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:01:37 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
夏風邪はキビシイ・・・。温めるのか冷やすのか、よくわかりません。
返事はいいので、ゆっくり休んでください。
どうかお大事に。早く良くなりますように。
2009-07-26 日 23:27:43 | URL | もみむぎ [編集]
風邪お大事になさってくださあい!私は寒い時は、レキさんと別居してます。
レスはお気になさらずに!ポチも良くなってからで良いですよ~。そんなのりさんにポチ~
2009-07-26 日 23:59:27 | URL | レキ母 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
鼻水垂れるのが、なさけないです。
いい歳こいたおばはんが、鼻にティッシュですもん。
2009-07-27 月 00:15:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
あらあらあら、大丈夫ですか?
私も朝方寒くて目が覚めることがあります。
お大事になさってくださいね~
えっ~? 何があったのかしら??
引っ張りますなぁ(笑)
2009-07-27 月 06:41:01 | URL | tomoko [編集]
ママさん、効きすぎのエアコンは気をつけないと(@@;;
夏風邪はしんどいですから気をつけて下さいね(^^;;
うしくんも心配してますよ(><)
うしくんはため息ついてどうしたのかな?(@@)
2009-07-27 月 07:15:17 | URL | がじゅう [編集]
大丈夫ですかー!!
鼻にティッシュ…つらいですね・・・
エアコンの寒さで夜中に起きたときは
一瞬冬かしら?と思うことがあります・・
エアコンおそろしや・・・・・

うしくんのため息気になりますv-356
2009-07-27 月 09:27:27 | URL | ぴー母 [編集]
あらあら^^; エアコンが効きすぎちゃいましたか?
夏風邪って辛いですよね。。。
うしくんも心配してると思うので、
早く治さないとっ。。。

うしくんのため息、気になるなぁ~。
どうしたの?うしくん!
2009-07-27 月 15:02:47 | URL | みーまま [編集]
あらぁ
冷えすぎて風邪ひいちゃいましたか?
暖かい風呂に入って早く治してくださいね
夏風邪は辛いですよね
家は24時間つけてるけど28度除湿設定にしています
2009-07-27 月 15:06:26 | URL | ☆ゆき☆ [編集]
<tomokoさまへお返事>
ちょっと睡眠不足だったのも、風邪ひく原因だったのかも?

体力が落ちて、一気に更新できなかっただけです。
2009-07-27 月 16:37:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
2日ばかり睡眠時間が4時間だったので、ちょっと体力も落ちていたのでしょう。
キツイ風邪ひきました。
2009-07-27 月 18:00:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぴー母さまへお返事>
下向くと垂れるので、詰めとけば安心v-218
ちょっと息苦しいですけどね。
2009-07-27 月 18:01:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
昨夜は部屋んぽでも、満足に相手できませんでした。
早く治さないと・・・

2009-07-27 月 18:02:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<☆ゆき☆さまへお返事>
今まで効きが悪かったので、そのつもりで「25度の微風」で運転しちゃいました。
喉痛だけで終わるかと思ったのですが・・・
2009-07-27 月 18:05:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する