■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

危険なオヤツで体力測定
「ネタがない・・・・・」そうだっ!ネタが無ければ作ればいいのよ!
やらせじゃないのよ。

昨夜の部屋んぽでも、あまり動かない、あいかわらずぐ~たらなうしくん。
絵になる画像が全然撮れない。
P1090544_convert_20090731174308.jpg P1090546_convert_20090731174351.jpg


そんなぐ~たらに活を入れる危ないオヤツ。
P1090939_convert_20090731174746.jpg
寝ていたうさぎも、思わず立ち上がってしまうほどの魅力。

P1090943_convert_20090731175631.jpg P1090944_convert_20090731175737.jpg
P1090945_convert_20090731175818.jpg P1090947_convert_20090731175853.jpg
ネタ欲しさ?の意地悪な飼い主。

P1090942_convert_20090731180746.jpg P1090941_convert_20090731180508.jpg
P1090940_convert_20090731180428.jpg
「ダメだぁ~。もう立ってらんないよ」

どんだけ体力ないのか・・・・

可哀想なので座ってあげる。
P1090958_convert_20090731181222.jpg
P1090959_convert_20090731181257.jpg
P1090957_convert_20090731181139.jpg
「始めからこうやってくれれば、疲れないのに」


もっと動かないと、どんどん体力落ちちゃうよ~。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

「それはのりしゃんにも言えるんじゃない?」byうしくん

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:20:07 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
わあ、うしくん、がんばっていっぱい立ちましたね!
うちの麦もあんまり動かないので、気候のせいですかね~。
食欲が落ちないから心配はしてないのですが、食べるだけ食べて、後は寝て過ごす・・・なぜ、太らない。
うしくんも太りませんよね。見てない所でカロリー消費しているのかな・・・。
2009-07-31 金 18:55:04 | URL | もみむぎ [編集]
うさぎ様って動くと速すぎて写しきれないし、じっとしていると全部同じになっちゃうから代わり映えのしない写真がごろごろあります。
ブロガーからのお願い「うさぎ様~ネタの神様を降臨させてくださいませw」
うしくん、たっち頑張りましたね^^
個人的には「なになに?」ってカンジで立ち上がってるうしくんが超キュートで目じりたれちゃいましたv-10
2009-07-31 金 19:36:31 | URL | かあちゃま [編集]
レキひゃんも、最近ゴロゴロゴロゴロばかりしていて
寝てる写真ばかり。
おとたんに強制的に遊んで体力使わせないと
私では駄目みたい。
最近、「ブルドックのほっぺた」になりつつあります。

うし君の魅力的なおやつとは、にんじんの葉っぱかな???
最初の目が「ランッ」ってしてますねー。
2009-07-31 金 19:43:35 | URL | レキ母 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
確かに、寒い時期の方が走り回ってました。
でも、我が家は涼しいのになぁ。

うしくんも食べて寝るだけなのに太らないです。
実にうらやましい・・・・
2009-07-31 金 20:00:16 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
コンデジでは動きを追い切れません。
連写だとなぜかボケボケ写真ばかり・・・
立つのは苦手なうしくん、すぐ座り込むんですよ~~
2009-07-31 金 20:02:35 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキー君はパパさんと遊んでる時は目が輝いてますもの
やっぱり若いから、夜になれば元気になるんでしょうね。
日中はどうしても寝る時間だから、仕方ないですよ。
遊ぶの時間はパパさんにお任せですね。

オヤツは乾燥した人参葉です。
2009-07-31 金 20:06:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん お疲れ様 
のりさんの為なら たっちもしますよね
たとえ チョッピリでもね

ネタないですね
最初から 無いものと思っています
たろさは ネタには 無関心なんです
2009-07-31 金 20:34:51 | URL | たろさママ [編集]
すごい、お耳もピンってなってますね。
これぞ、うさぎちゃんって感じです。
うちの子は耳がだらら~ん派なので、なんだか新鮮^^
毎日更新を目標にすると、ほんとネタも切れますよね。
わんことかなら、お散歩中の出来事とかあるんでしょうけど、
部屋の中だけだし・・・
一番活発な時間帯は私が寝てるし><
2009-07-31 金 20:41:42 | URL | tomoko [編集]
うさぎって、芸はしませんが食べ物を見せると少しはこちらのやってほしいことをしてくれますね^^
うしくんも、がんばってタッチしたのですね

ねた、ないですよねー
だいたいいつも同じところにいるし、食べてるか寝てるかかですからね
いつも、悩みます
2009-07-31 金 22:47:32 | URL | きなこ [編集]
のりさん、体調が少し良くなられたみたいで良かった♪
うしくん、たっち頑張ったね!!お疲れ様^^
寝てたうしくんが、たっちしちゃう程のおやつは
一体何かな?
最近、私もネタ枯れしちゃってます・・・^^;
2009-07-31 金 22:57:44 | URL | やっち [編集]
<たろさママさまへお返事>
体力無いのか?おシリが重いのか?
立っちが苦手なうしくんです。

ネタがない以前に、まったく動かないうしくん。
動いてくれないと、どうしようもないです。
2009-07-31 金 22:58:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
ネタがなきゃ更新しなけれいいんですけど・・・
何となく更新してます。

我が家の部屋んぽは、だいたい21時~23時
うさぎさんがだんだん活発になる時間なのに、
うしくんはだら~んと寝てます。
2009-07-31 金 23:02:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
足腰は弱ってきてる(?)うしくん。
立つのも一苦労みたいです。

寝ていてるだけじゃ、まったく絵にならないボケ顔なので
ホント苦労します
2009-07-31 金 23:05:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
人参葉を乾燥させたものです。
元気のない時見せると、食いつくので・・・

うさぎの画像って(なかなか外出もしないので)マンネリになりますよね
2009-07-31 金 23:07:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、おやつ欲しさに頑張りましたね~(笑)
うささんの立ったしてる姿ってとってもかわいいですから
ついついおやつを高くあげてしまう(笑)

運動は大切だけど、こう暑いと体が動かないよ~(^_^;)
2009-08-01 土 00:09:59 | URL | ももママ [編集]
うしくん暑いから運動辛いよね~(^^)
ママのおやつに釣られて立っちしてかわいい~(^^)
乾燥ニンジン葉かな?
美味しかった?(^^)
運動はおばちゃんもニガテ(^^;;
2009-08-01 土 10:27:42 | URL | がじゅう [編集]
うた~っちをして、おやつを欲しがっているうしくん、
とってもラブリィ♪

そんなうしくんの姿を見ると、ついつい、目じりがさがって。。。
カラスの足跡がさらに深くなりそう。。。


うちも、毎日写真撮っても、どれも、同じに見えちゃうんですよね。
あんまり動きがないのは、うしくん以上です。。。
2009-08-01 土 10:31:18 | URL | でぶにゃん [編集]
<ももママさまへお返事>
カメラマンの腕が今ひとつなのと、うしくんの体力がないので
あまり高く上げられないのが問題でした。

これだけ蒸し暑いと、人間はちょっと動いても汗ダクダクですよね
2009-08-01 土 13:15:28 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
エアコンで涼しい部屋、一番活発な時間なのにダラダラとしてるから
大好物の乾燥人参葉で立たしてみました。

健康のためにも適度の運動を。って言われてもなかなか実行できません
2009-08-01 土 13:21:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
うさぎさんも若い頃は、結構やんちゃしてくれますが
うしくんみたいなおっさんになると動かないですね~

飼い主にしてみれば、寝ている姿だけでも可愛いのですが
2009-08-01 土 13:24:36 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する