■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

気分が変わって大冒険
昨晩の部屋んぽは
P1100140_convert_20090804000008.jpg
「いつもと違う・・布団がないよ」


「どうして?」

昨日は
(やっと東海地方も梅雨開けしました)良く晴れて暑かった。
洗濯も多かったせいか疲れてしまい、部屋んぽはお休みしようと思っていました。
でも、やっぱり可哀想なので急遽出したから、布団も囲いも、トイレもなし。


P1100112_convert_20090804000429.jpg P1100113_convert_20090804000535.jpg
「ヨシッ!」 よ~く狙ってジャンプ。

P1100114_convert_20090804000615.jpg P1100115_convert_20090804000703.jpg
「うわっ、高い・・・ちょっと怖い」 へたれなうしくん。

P1100116_convert_20090804000747.jpg P1100117_convert_20090804000822.jpg
「ぐらぐらするし、怖いから降りようっと」

P1100121_convert_20090804002747.jpg
「あれ?」

P1100122_convert_20090804002831.jpg P1100123_convert_20090804002905.jpg
「トイレはこの辺だよね」

P1100125_convert_20090804002951.jpg
「トイレがないぞ~~」

P1100126_convert_20090804003705.jpg
「この先には行けない?」

P1100129_convert_20090804003818.jpg
「下から潜れないかな?」 無理です。

P1100137_convert_20090804004940.jpg P1100144_convert_20090804005011.jpg

P1100139_convert_20090804004130.jpg
「何かドキドキするね」

P1100155_convert_20090804004046.jpg
「ふぅ・・・・」 10分もしないうちに休む

P1100157_convert_20090804004242.jpg
「いっぱい探検したから疲れたよ」


10分にも満たない部屋んぽでも、いつもより動き回ったかも?
たまには新鮮でいいのかな?

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:26:53 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
いつも置いてあるものがなかったりで、
うしくんにとっては、新鮮だったのかもしれないですね♪
ジャンプしてみたり、下りてみたり、
冒険を楽しんでるみたい^^*

いっぱい動いたから、この後はお昼寝かな^^?
2009-08-04 火 12:55:29 | URL | みーまま [編集]
たまに環境が変わるのも、良いのかもしれませんね。
うしくん、楽しかったんじゃないかなぁ♪
あるはずの所になかったトイレ・・・大丈夫だったかな?
休んでるうしくん、なんだかとっても満足しているような気がしますv-238
のりさんが見守っているから、ちょっと見た目が変わっていても、楽しく遊べるんですよね♪
2009-08-04 火 14:50:45 | URL | もみむぎ [編集]
<みーままさまへお返事>
せっかく、いろいろセッティング(シッコ&足裏対策)しても、
いつもグダ~と寝てるだけのうしくん。
昨夜は、興味津々で探検してました。

たまには変えてみるのもいいのかも?



2009-08-04 火 18:15:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
シッコとコード類の心配しながら、
片手にコンデジ持って、ずっと付いて歩いてました。
畳んだ布団の上に乗った時は、ドキドキしました。
重さで崩れそうで。

2009-08-04 火 18:19:37 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
同じお部屋でも、いつもと違うだけで
うしくんにとっては、ドキドキワクワクの大冒険の
へやんぽだったんだろうねw
探検後の顔、いい顔してるよ♪
うちのみんちゃんも、へやんぽに出しても寝てばかりなので
ちょっと変えてみようかな?
2009-08-04 火 19:25:01 | URL | やっち [編集]
お部屋をチコットかえるだけで、大冒険が出来るんですね~。
うしくんさまの身体もさることながら…脳味噌の方もフル回転で考えてたんでしょうね~。
「トイレ!トイレ!!」と…。
最期の写真、誰かさんの足が…!見えてますよ~。
2009-08-04 火 19:55:02 | URL | めけ [編集]
ブレブレの写真に、うしくん君の元気さが出てますね~σ( ̄▽ ̄*)(笑)
いつもとちょっと違うだけでも大冒険できるうさぎさんは、インディ・ジョーンズよりもエキサイティングですね♪
2009-08-04 火 20:27:46 | URL | Gちゃん [編集]
うさぎってちょっとの変化に敏感ですよね。
うちも囲いしてなかったら、へっぴり腰で部屋をうろうろします。
新しいお部屋に思えちゃうんでしょうね。。。

トイレ探すなんて、いい子いい子!
いっぱい探検したら疲れるよね。
冒険は大変なのだ!
2009-08-04 火 20:27:58 | URL | レキ母 [編集]
うしくん 楽しそうだね 男は冒険好きだよね
それとも 家中の確認作業かな
トイレ探しの旅かな
チョット疲れて のんびりしてる うしくん 可愛いね
大人だね 男だね(違うか)
2009-08-04 火 21:31:05 | URL | たろさママ [編集]
ほんと、久しぶりに今日は青空を見ました。
でも、この暑さ・・・、辛い・・・(・_;)

部屋がいつもと違うと、ウサもちょっと楽しくドキドキね☆
うしくん、いつもより動いたから、疲れたね~。
2009-08-04 火 22:22:30 | URL | ジャスマム [編集]
<やっちさまへお返事>
布団を敷かないとシッコが心配なので、
いつも敷いてあるのに・・・ない。
その上、布団で山が出来てるってのが新鮮だったようです。

2009-08-04 火 23:39:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
もう、狭い部屋をうろうろチェックしてました・・・
トイレがないってのが心配のタネだったのかも?

足は番頭です。
番頭、風呂上がりで当然パン1です。
2009-08-04 火 23:43:05 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
シッコのそぶりをしたら、即、サークルに戻そうと構えて
片手にコンデジ持って追いかけてました。
もうブレブレです。

2009-08-04 火 23:45:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
ホント意外でした、こんなに動きまわるなんて。
たまにはレイアウト変えた方が、新鮮でいいのかもしれませんね
2009-08-04 火 23:48:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
放し飼いが出来ない我が家なので、囲いがないだけでも新鮮みたいです。
へっぴり腰で歩き回ってました。
2009-08-04 火 23:49:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
毎日、エアコンの室外機がうなってます。
暑い夏も、もうちょっとの辛抱です。(たぶん)

わずか10分でも、いつもの1時間より動きました。
追いかけるわたしも疲れました。
2009-08-04 火 23:54:29 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する