■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

進化する?うさぎ
新種のうさぎ登場?


おねだりばかりしてるせいか、とうとう鼻先が伸びた?

P1080523_convert_20090629185430.jpg P1090429_convert_20090719153837.jpg
P1090431_convert_20090719153925.jpg P1090443_convert_20090719153623.jpg 
P1070695_convert_20090606175445.jpg P1090464_convert_20090719154315.jpg

P1100177_convert_20090805145954.jpg
「きりんさんやぞうさんと同じように?」


まさか、いくら何でもそんな早くに進化しません。



こんな変な顔になってまでも、おねだりしたのは






大好きな桃を買ってきました。
P1100184_convert_20090805152919.jpg



「あっ!桃だ~~~~」



P1100189_convert_20090805142414.jpg
「一口でいいから囓らせて~~」



もうちょっと熟してからね。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:11:57 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
うしくんの鼻先が伸びちゃった~?
あら~♪その先には、大好きな桃♪
うしくん。さすがに、平常心保てないですよね^^*
早く、桃が熟してくれるといいね♪
美味しそうに食べてる顔、早く見たいなぁ♪
2009-08-05 水 18:26:36 | URL | みーまま [編集]
うしくん、お馬さんのよう・・・v-238
ケージの中から桃に気づくんですから、ホントに大好きなんですね♪
桃が熟すまで、うしくん楽しみだね~。
2009-08-05 水 18:54:46 | URL | もみむぎ [編集]
おお!これは凄い!!
ホントに鼻が伸びてるようにみえますね!∑(゜▽゜;)
たしかに・・この間、熟す前に桃を食べたら美味しくなかった。。。
でも、桃ラブうしくん君には、熟そうが熟すまいが関係なさそうですね(笑)
2009-08-05 水 19:24:19 | URL | Gちゃん [編集]
わはっはー!
桃で、こんなお顔に変身するのね~
このまま伸びて桃に吸い付きそうな勢いだあ。

うし君、美味しく熟すまで、今度は首を長くして待つのだ!
2009-08-05 水 19:55:37 | URL | レキ母 [編集]
うしくんの鼻先がぁーーー!!!
すごい伸びてるwww
桃ちゃんのイイ匂いがして、
うしくん、すごいおねだりしたのかな(笑)
熟すともっとおいしくなるから、
もう少し我慢しようね^^
2009-08-05 水 19:55:50 | URL | やっち [編集]
あっ!!  桃ちゃんみっけ♪
ボクも食べた~い  じゅるじゅる甘くておいしいよね

うしくん ぞうさんになるの?? すっごいなぁ
かっくいィ~☆  
2009-08-05 水 20:23:25 | URL | ぷう [編集]
うしくん、顔長っ!(笑) 

なんだか顔の輪郭まで変わってしまってる~!
でも、うちの雪ちゃんも、青葉を威嚇する時は
これぐらい出てるかも(^_^;)

早く、桃が熟さないか~♪ 
2009-08-05 水 22:22:37 | URL | ももママ [編集]
うしくん桃もらった? 美味しかった?
早く欲しくて 鼻先が伸びちゃった?
桃 美味しいよね 
たろさも 毎日食べたいと 申しております
ますます メタボ
2009-08-05 水 22:26:28 | URL | たろさママ [編集]
<みーままさまへお返事>
鼻むにゅ~っと出る度、可愛いと思ってましたが
今回は・・・・ビックリです。

桃がだんだんいい香りしてきました。
また喜んでくれると思うとうれしいです。
2009-08-05 水 22:26:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
ビックリする程伸びたので、
「このまま柵に挟まって取れなくなったら?」
と心配しちゃいました。

また桃を食べる時大騒ぎでしょうね
2009-08-05 水 22:33:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
だんだん凶暴になって、囓ろうとするので焦りました。

毎日、こうしていたら、顔が細くなるかも・・・・ってくらい必死でした。
2009-08-05 水 22:35:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
桃は強力です。
ペレットよりも必死です。
もうちょっとで皮に前歯が当たるとこでした。

・・・桃の季節はもう終わるのに。
2009-08-05 水 22:37:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
過去最高の伸び率でした。
何とか、前歯で食いつけないかと必死でした。

晩ご飯の後も、騒いで大変でした
2009-08-05 水 22:43:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷうくんへお返事>
ぷうくんも美味しそうに桃食べてましたね。
桃の甘い匂いはたまらないよね。
早く食べたくて、思い切り口を伸ばしたけど、届かなくて残念。

そんな姿をカメラ片手で笑いながら見てるのって、残酷だよね。



2009-08-05 水 22:46:38 | URL | うしくん@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
すごい顔して桃に口伸ばしてました。
絶対届かないのに・・・

うさぎって顔伸びるんですね。
2009-08-05 水 22:48:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
桃はあれだけ甘いだけあって、糖分が多いんですよね・・
でも、これで今年最後なので、大盤振る舞いです。

その代わり、今日からおやつは抜き・・・
2009-08-05 水 22:50:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくんは桃が大好きなんですね
うしくんの頑張りがめちゃめちゃ伝わって可愛い(笑)
でも頑張ればウサギも鼻が伸びるんですね(笑)

うしくんのお口に桃は届いたかな?
美味しい桃さん堪能できるといいね♪
2009-08-06 木 02:44:36 | URL | ウニ [編集]
<ウニさまへお返事>
去年まで桃を食べなかったうしくん。
歳取ったのか?今年は桃好きになりました。

桃、そろそろ食べ頃になったようです
2009-08-06 木 14:14:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する