■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

休日は退屈
P1090694_convert_20090813220702.jpg
「退屈だ」

P1090695_convert_20090813220841.jpg
「2人とも、寝ちゃったよ」

さすがに休みも2日目、疲れが出ました。
いつものタイムスケジュールはめちゃくちゃ。
昼ご飯も作らなきゃいけないし・・・

(早く休みが終わって欲しいかも。)

しわ寄せはいつもうしくん。
P1100107_convert_20090813221910.jpg
「オレが我慢すればいいんだ・・・」

うしくん、ごめんよ~。
明日は沢山遊ぼうね。


ランキングに参加しています
    ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:28:55 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うちはきっかり朝も6時に、起こされ、
逆にレキさんは、暑くてでかけたくないおとたんとおかたんに
かまわれすぎて、昼寝できなくて、迷惑そうです・・・。

昼ごはん、作るのめんどうくさいですよねー。
一人なら、納豆ご飯で済むのにー!
2009-08-13 木 23:03:34 | URL | レキ母 [編集]
あらま、うしくん、ほんとに退屈そう♪
でもそんな日もあるから、遊ぶ時間がもっと楽しくなるんですよ。
明日はいっぱい遊んでもらおうね。

↓普段いない人がいると、精神的に疲れますよね。決して家にいて欲しくないわけじゃないんですけど。むずかしいです。
ウチの方のお盆は七月なんです。特に夏休みとか無く、十月にまとめて休もうと勝手に思ってます♪
2009-08-13 木 23:08:22 | URL | もみむぎ [編集]
お初です(__)/
うしくん(@0@)/可愛いですよ・・・ふかひれの次ですけど(一一)/
又来ます(__)/・・・ん・・・うしくん(一一)/メタボ?仲間(  ̄ ̄)/
2009-08-14 金 00:15:54 | URL | 飛べない豚 [編集]
<レキ母さまへお返事>
いつもなら7時過ぎにはケージ掃除が・・1時間遅くなり。
昼から遊んで貰えると思っていた(?)のに、2人とも爆睡。
ちょっといじけてます。

昼ご飯をキッチリ食べたいダンナ持つと・・
休みが続くと必ず太ります
2009-08-14 金 00:41:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
関東は7月がお盆ですよね・・
なのに、なぜお盆休みは8月なのか??
地方から東京へ出てきている人の帰省のためでしょうか?

長期の休みは、生活のリズム、毎日の手順が狂うので困ります。
やっと、慣れるともう出社だし・・・

2009-08-14 金 00:44:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<飛べない豚さまへお返事>
飛べない豚さまはメタボなんですか?
やったぁ・・・仲間です。(番頭とわたし、当然うしくんもです)

雑種だからってわけじゃないですが、長さも腹周りもデカイです。
3Kg超えてますから・・・隣の家のチワワなんか目じゃないです。
2009-08-14 金 00:48:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
夏休みは確かにいろんなリズムが狂うんでしょうね。
うしくんもがんばってるのね~
うちも、しわよせは全てももちにいっています^^:
あともうちょっとだから、がんばれ~~♪
2009-08-14 金 06:38:27 | URL | tomoko [編集]
のりさん大丈夫ですか?(@@;;
うんうん、主婦って休日のが忙しくて疲れますよね(^^;;
ご飯も作ったりしなくちゃいけないし(^^;;
自分だけなら適当でいいけど、家族の為だとちゃんと作らないとって思っちゃいますものね
でも、あまり気にしないで、ゆっくり休んで下さいね(><;;
疲れたら休むのが一番です、暑いし、こういう時は体調くずしやすいですから(><;;
お大事にして下さいね(^^)

うしくんはママがねんねしてるから、つまんないだろうけど、そういう日は我慢しょうね(^^)
良い子ちゃんだから、わかってるよね(^^)
2009-08-14 金 13:40:03 | URL | がじゅう [編集]
うしくん お盆休みですか 番頭さんが居るのね
のりさんお疲れ 休日の主婦は忙しいですよね
うしくん のりさんに かまってもらえなくて さみしいね
チョットの間 我慢だね
休みの日は仕事の時より 疲れますね 後二日私も我慢
2009-08-14 金 20:07:04 | URL | たろさママ [編集]
休みの日はリズムが狂いますよね~
うちは、なんだかダラダラして時間が過ぎていくってパターンです(^_^;)

うささんが一番リズム狂うよね(^_^;)

うしくん、ちょっとだけ我慢してね~
2009-08-14 金 21:42:20 | URL | ももママ [編集]
<tomokoさまへお返事>
うしくんが、一番不思議に思ってること
「昼間ずっと父ちゃんがいる・・」だと思います。

ももちくんはお留守番に慣れてるし、お利口さんだからいいですよね
2009-08-14 金 21:58:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
お休みだと、一日のリズムがおかしくなっちゃいますよね。
疲れたときには、寝るのが一番です^^
ちょっと、ゆっくりしましょう♪

うしくん、つまらないなぁ。っていうお顔してる^^;
でもね。ちょっとママをお休みさせてあげようね。
明日は、いっぱい遊んでくれるって♪
2009-08-14 金 22:14:54 | URL | みーまま [編集]
<がじゅうさまへお返事>
食べたら眠くなる番頭・・・・できれば家でご飯が希望。
簡単な食事でも3食作ると飽きます。

昼間も自由な時間が少なくなるし・・・
「亭主、元気で留守がいい」実感です



2009-08-14 金 22:17:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
番頭が昼間いるってことが、
うしくんにとってリズムが狂うみたいです。
寝ているのに、シッポやオシリを触って起こすし。
2009-08-14 金 22:20:53 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
お正月とGW、お盆休みは本当に憂鬱です。
今年は9月にも5連休だし・・・
2009-08-14 金 22:25:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
みーまん君のパパさんみたいに協力的なら疲れないんですけどね~
仕事を増やすことばっかりの番頭です
2009-08-14 金 22:30:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する