■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

梨はどう?
秋の味覚、梨登場。
P1100565_convert_20090814223527.jpg P1100568_convert_20090814223602.jpg

待ちかねているうさぎさん。
P1100572_convert_20090814223641.jpg
「何か美味しいモノ?」

最初は番頭。
P1100576_convert_20090814223907.jpg
「父ちゃ~ん、オレにもちょうだい」

番頭があげても・・・・
P1100574_convert_20090814223727.jpg P1100575_convert_20090814223815.jpg

うしくんの分をあげても・・・・
P1100583_convert_20090814223953.jpg
「これ・・・美味しくなさそう」

何度も匂いかいで、後ずさり・・・もしかしたら梨キライなの?


P1100451_convert_20090814230537.jpg
「甘い匂いがしないもん」




昨日はずっとサークルの中だったし、ちょっぴり可哀想なうしくんのために





大好物の
P1100586_convert_20090814225725.jpg P1100587_convert_20090814225753.jpg

やっぱり最初は番頭。
P1100589_convert_20090814225822.jpg
見せびらかす番頭。だと食いつきが違う。


P1100594_convert_20090814225935.jpg
「やっぱり桃は美味しいね~~」
P1100595_convert_20090814231653.jpg

隣の梨は見向きもされない。
P1100599_convert_20090814231718.jpg

どうしてお皿、100歩譲ってボードの上で食べないの?
P1100600_convert_20090814231746.jpg
P1100611_convert_20090814231825.jpg
「盗られるとイヤだもん!」  
誰もとらないよ

敷物がの汁でベタベタ。これじゃ洗濯しないとダメじゃん。

P1100618_convert_20090814231957.jpg
「ああ・・・・美味しいなぁ」

夢中で食べたせいかちびった。
P1100620_convert_20090814232042.jpg

P1100621_convert_20090814232124.jpg
「すいませんねぇ・・ちょっと出ちゃいました」


今日は更新できないかと思った・・・ホント休みってイヤですね。
明日はお出かけ、敷物2枚って大物だから、干して出かけようっと。


ランキングに参加しています
    ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:40:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん君、梨ダメなのか~
Gちゃんは、大好きだけどな~σ( ̄▽ ̄*)

桃は人間でも汁ダラダラだから仕方ないかなσ(^^;)


2009-08-15 土 05:35:04 | URL | Gちゃん [編集]
梨、早いですね~。秋の香、満載です。
…うしくんさまには、チョッピリ不評でしたか。残念ですね~。
それにしても、桃の食いつき素晴らしいです!
我輩も、今日…桃を買ってこようかしら。チラシに198円で載ってました。
2009-08-15 土 08:42:13 | URL | めけ [編集]
うし君、梨は嫌いなのね。。。

桃のときと、全然違うね。
おいしいものを一生懸命食べて、
うっかりちびっちゃううし君、大好き♪

とっても可愛い!!
2009-08-15 土 08:45:52 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん 梨だめですか たろさは梨も 大好きだよ
たろさの嫌いなもの 食べない物って何かな?
今日は風があって チョピリ涼しいです
たろさは朝から 昼寝しています
2009-08-15 土 10:21:31 | URL | たろさママ [編集]
もう梨の季節ですか。
うしくん、旬のものが出てきて、羨ましいなぁ。
一緒に食べられる番頭さんも。
初物食べると、寿命が三年延びるって・・・七日でしたっけ?
とにかく、とってもイイことなんですよっ!
でも桃もすっごくおいしそう・・・♪

今日、関東はからっと晴れました。湿度39%ですって。肌バリバリです。
のりさんのところは、敷物、乾きましたか?
2009-08-15 土 19:43:38 | URL | もみむぎ [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
Gちゃんも梨お好きですか?
実は、わたし・・大好物です。
ご飯代わりに梨でもOK!
それなのに、うしくんがキライなんて・・・

我が家の果物購入基準=うしくんが好き。から梨は外れました
2009-08-15 土 20:05:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
この桃なんと1個=88
4個買えば325円です、安いでしょ?

先日の桃よりは甘味は少なかったけど、うしくんさえ喜べばOKです。
2009-08-15 土 20:10:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
桃を盗られまいと(誰も盗らないのにね~)一気に食べていたら
我慢できずにちびってました。

梨、ちょっと甘味が足らなかったのかな?
2009-08-15 土 20:13:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
好き嫌いがないのが一番です、
梨・・・高かったのに・・残念でした。
2009-08-15 土 20:15:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
梨はわたしが大好きなので、ちょっと高かったけど買いました。
でもまだ甘味が足りませんね。

敷物・・・湿度が高かったせいかカラッと乾いたとは言えませんが
とりあえず乾きました。
2009-08-15 土 20:38:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する