■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

困らせてみたかった?
出発前に最終のお掃除&牧草追加しようと思ったら
P1100158_convert_20090822002613.jpg
ぐちゃぐちゃだぁ~

P1100162_convert_20090822002651.jpg
P1100164_convert_20090822002725.jpg
「オレ、ちゃんと牧草食べてるんだよ」

なぜこんなに引き出す?
P1100165_convert_20090822002921.jpg
P1100166_convert_20090822003025.jpg
「牧草食べて怒られるナンテ信じられないよ」

出発前の慌ただしい中、これはないでしょう~
P1100170_convert_20090822003120.jpg
掃除機出さないと・・・・キレイにならない。

P1100171_convert_20090822003231.jpg
「オレが悪いの?オレのせい?」

P1100172_convert_20090822003307.jpg
「勝手に出かけるのが悪いんじゃない?」


おかげで、出発時間が遅れた・・・。
(ブログ書いてる時間はあるのか?ってツッコミはなしで)

ランキングに参加しています
    ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:35:48 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あらら~σ( ̄▽ ̄;)
その程度の散らかされ気にしないでもいいのに~
・・・どうせ帰って来た時に、もっと散らかってるんだからσ( ̄∀+ ̄)(笑)
出発遅れた分、急ぎすぎて事故にあったりしないように気をつけてくださいね~ヾ( ̄▽ ̄*)
2009-08-22 土 07:13:57 | URL | Gちゃん [編集]
お留守番なのが分かったんですかねぇ?
少しひいた写真のうしくん、哀愁があって可愛い(笑)
何かを訴えているようにも見えますよね
お車での移動は大変そうですが気をつけてイベント楽しんできて下さいね~♪
2009-08-22 土 13:49:16 | URL | ウニ [編集]
うしくんは、お留守番するっていうのが分かってるんですね。
なんだか、寂しそうなお顔に見えます。。。
嗚呼~、なでなでしてあげたいっ♪

うしくん、いいんだよ~。
牧草引張り出しても、ちゃんと食べてくれていれば♪
いい子でお留守番してようね♪
2009-08-22 土 14:24:41 | URL | みーまま [編集]
そうねー、うしくんの言い分はわかる気がする^^;
あまり複雑な状況までははうさぎにはわからないもんね

残していくうしくんのお部屋をきれいにしておきたいと思う
のりさんの気持ちもわかるけどね^^

なかなか、意思の疎通は難しいものなのね
2009-08-22 土 16:32:02 | URL | きなこ [編集]
お出かけが夜中の2時ってことは、夜行性のうさぎ様の習性をくすぐっちゃったのかしら?さぁ、頑張って牧草たべちらかしちゃうぞ~って。
でも最後の2枚のうしくん、哀愁がただよってて、ずぎゅ~んってなっちゃいますよね。お留守番、頑張れうしくん!お泊りキャンセルしてくれたのりさんと番頭さんがきっと素敵なお土産買ってきてくれるはずw
イベント楽しんできてくださいね~
あ、あくび写真おしかったですね。じっくりみたらかわゆいあくびに見えますねv-238
2009-08-22 土 16:59:59 | URL | かあちゃま [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
だいたい留守番の前はぐずって悪さします。
こんな暑い日に連れていけない。それぐらいわかって欲しいけど・・
うさぎちゃんだし、無理な話でした。
2009-08-22 土 23:32:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ウニさまへお返事>
留守番の時は、だいたい夜中にゴソゴソしてますから
おかしい?と思うのでしょう。

車は慣れているので、平気ですけど・・世間の蒸し暑さに負けました
2009-08-22 土 23:34:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
いつもは貰えない「チモシーキューブ」が、エサ入れにあるとお留守番です。

こんな蒸し暑い中連れて行けないので、涼しい部屋でお留守番が一番です。
2009-08-22 土 23:37:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
どうせ、汚くなっちゃうんですけどね。
牧草を引っぱり出すと、多少でも粉が落ちるので、
掃除機で吸い取らなくちゃいけないのが、ちょっと面倒なんです。

粉は鼻に入ってくしゃみが出たら・・・ドキドキしちゃうので。
全部掃除機で吸い取りました。
2009-08-22 土 23:39:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさなへお返事>
だいたい、午前2時近くまで起きているのですが
動物の勘?で「今日はいつもと違う」と思ったようです。
とりあえず気を惹いたんでしょうね。

2009-08-22 土 23:41:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する