■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気です
昨夜は予定よりずっと早い21時過ぎに帰宅。
いつもエアコンの効いた、湿度とは無縁な部屋で生活しているので
蒸し暑い会場で目が回りました。

久々に43時間起きているから・・・ハイテンションで寝られない。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


昨日は有明の国際展示場へ行ってきました。

番頭が楽しみにしているイベントです。
うさフェスにつきあってもらっている手前。イヤとは言えない。


いつも停める駐車場が、1時間出発が遅れただけでなく
P1100911_convert_20090823011837.jpg P1100915_convert_20090823011916.jpg
こんな人気のイベントと重なり、
高速料金1,000円効果で、駐車場が開いた時点で満車。
遠くの駐車場に停めることになり、頑張って暑い中歩きました。



人が集まる場所ですから、時節柄入り口には消毒薬
P1100922_convert_20090823013353.jpg P1100923_convert_20090823013444.jpg


P1100919_convert_20090823014248.jpg P1100920_convert_20090823014319.jpg
1,050,000円!?って驚いたら

P1100929_convert_20090823014353.jpg P1100930_convert_20090823014635.jpg
1,102,500円ですって。

P1100931_convert_20090823014423.jpg P1100932_convert_20090823014532.jpg
1,155,000円・・・・って。買える人が羨ましいです。


2時間会場にいただけで、人混みと蒸し暑さでダウン。
人気のない隅のベンチで休んでました。

昼過ぎにあまりにも体調が悪い(寝不足だったし)わたしを見て
番頭が後ろ髪引かれつつ撤収。

そのおかげで、晩ご飯食べても、21時過ぎに帰宅できました。

P1100938_convert_20090823020203.jpg
「お帰り~~早かったね」

元気に迎えてくれたうしくん。ウ●コもてんこ盛り。
P1100941_convert_20090823020236.jpg
でも、牧草がほとんど減ってない。


なんで牧草が減ってないのか?
その理由は次回。

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:17:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
へ~、ハムのイベントですか~σ(゜▽゜*)
ハムって美味しいですよね♪(←お約束のボケ(笑))
アマチュア無線にNゲージにガンダムとは・・・ずいぶん熱いイベントが重なった日だったんですねσ(^^;;
お疲れさんでした。ゆっくり寝てくださいね~Zzz
2009-08-23 日 07:27:48 | URL | Gちゃん [編集]
この週末ビッグサイトは、イベントいろいろ重なってますね~
有明は海風で涼しいかと思ってました。
昨日は久々に蒸し暑い1日でしたね。。。

うし君の牧草が減ってないわけ、なんとなくわかっちゃったりして。。。
うふふ~!!!

うちはとうとう来月レキひゃんのお泊りデビューさせるかも。。。
近所に病院で預かりしてくれるところを発見!
新しくできたところみたいで、来月偵察がてら健康診断に連れて行って
ついでに爪切ってもらいまーす!
2009-08-23 日 10:07:28 | URL | レキ母 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
会場周辺は、お爺さんに近い人から子供まで多種多様でした。
でも、ガンダムファンはだいたいわかりました。
鉄道模型と無線はちょっとかぶってるので、判別が難しいけど。

マニアにはたまらない週末みたいです
2009-08-23 日 13:30:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
例年よりは涼しかったです。
でも、ホテルに避難(早々と自分だけチェックイン)が今年は出来なかったので
ダウンしました。

牧草が減らなかった理由・・・わかっちゃいました?
簡単ですものね。

レッキー君、お泊まりデビュー成功するといいですね。
ペットがいると、なかなか旅行が出来ないですし、
うさぎの預かりが出来るショップや病院って少ないですもの。
2009-08-23 日 13:35:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する