■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

眠い、眠い。
ずっと寝不足が続いて、かなり眠いです。
PC画面見てるだけでガクッと落ちる

うしくんも、晩ご飯の残りを食べて
P1110074_convert_20090827193648.jpg P1110075_convert_20090827193734.jpg

P1110108_convert_20090827193422.jpg
P1110113_convert_20090827193502.jpg
「美味しい・・・・」



お腹がいっぱいになると、当然まぶたが重くなる。


P1110084_convert_20090827192722.jpg
P1110081_convert_20090827192558.jpg
「眠いなぁ」

P1110089_convert_20090827194700.jpg
「カメラがうっとうしいけど」

P1110091_convert_20090827192807.jpg
「このまま寝てしまいそう・・・」

P1110092_convert_20090827192850.jpg
「もうダメ・・・Oyasumi」

P1110095_convert_20090827192938.jpg
P1110096_convert_20090827193031.jpg


番頭が昨日の記事を読んで
「え~知らなかったの?ウチに来た時からだよ」だって。

(さも、注意力が足りない。
オレは、ちゃんとうしくんを見てるみたいな言い方されて凹んだ)

でも、病気じゃなくて良かった。

うしくんみたいに寝られたら、しあわせだろうなぁ


ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:02:34 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
お腹がいっぱいになると、眠くなるのは
うさぎちゃんも人間も一緒ですね。
ふふふっ^^ うしくんも幸せそう♪
お耳、病気じゃなくてよかったですねっ!!
2009-08-27 木 20:07:25 | URL | tomoko [編集]
そのホッコリしたうしくん君のお口が美味しそうσ(´▽`*)(笑)
そろそろコンビニに中華まんが並びはじめてますね~♪

うしくん君みたいに寝るのは気持ち良さそうでいいですが、
人間が、ホントに食べてすぐ寝てると"牛君"になりかねないので注意が必要です(笑)
2009-08-27 木 20:29:42 | URL | Gちゃん [編集]
うしくん、とってもしあわせそうな寝顔で見ていて癒されますね^^
やっぱりお腹がいっぱいのときが一番幸せなんですね

お耳が欠けているんですね**
もしかしたら、小さいときに兄弟げんかでかじられちゃったとか?
2009-08-27 木 21:45:46 | URL | きなこ [編集]
はああああ・・・
うし君の寝顔、ほんとに幸せそうだあ。
天使の寝顔だね。なんだか心がぽっとしちゃいました。
ながーいおひげも懐かしいな。

お耳やっぱり赤ちゃんの時のものなのかもしれないですね。
病気じゃなくてほっ!
2009-08-27 木 22:06:26 | URL | レキ母 [編集]
お腹がいっぱいになると
急に眠気が襲ってきますよねw
うしくん、睡魔に勝てず
だんだん頭が落ちていって寝ちゃったね^^
うしくんの寝顔、とってもかわいい♪
幸せそうな寝顔を見て、気分がほっこりしました
耳、病気じゃなくて良かったですね!
2009-08-27 木 22:14:27 | URL | やっち [編集]
うしくんの口元、ちょーカワイイ・・・ぷにぷにしたい・・・v-238
お腹がいっぱいで、涼しい部屋で、大好きな家族がいて。
うとうと、こっくり・・・。こんな幸せなこと、ないですね。
うしくん、幸せだねv-238

あ、のりさん!
意識がとぶ前に、ちゃんと寝なさいっ!!
2009-08-27 木 22:37:30 | URL | もみむぎ [編集]
幸せそうな顔~!

眠たい時に寝れるのはとっても幸せ♪
うしくん、安心して眠れるおうちがあるって
幸せだよね♪

2009-08-27 木 22:58:26 | URL | ももママ [編集]
うしくんのネムネムなお顔。。。
お腹がいっぱいになると眠くなりますよね^^*
うしくんの可愛い寝顔を見てると幸せな気持ちになりますよ♪
あ~、なでなでしたい♪
うしくん、楽しい夢見てね^^

耳、病気じゃなくて本当に良かったです。
2009-08-28 金 14:44:38 | URL | みーまま [編集]
<tomokoさまへお返事>
珍しく、グズグズに寝てしまった夜でした。
ここまでだら~んと寝ちゃったのは久々です。

耳、病気じゃなくてホント良かったです。
2009-08-28 金 22:18:38 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
遠目で見るとおにぎり、近くで見るとお饅頭なうしくんです。

番頭は、食べたら寝るの毎日です。
どうせ丑年だし・・・・
2009-08-28 金 22:28:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
こんなに気持ちよさそうに寝てると、ホント羨ましいです。

耳、きっとお母さんとこにいる時に囓られたんでしょうね。
病気じゃなくて良かったです。
番頭に皮肉言われたのがしゃくだけど・・・
2009-08-28 金 22:33:32 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキー君のクリンクリンなおひげを見慣れちゃうと
ピンピン髭が懐かしいでしょう?

耳病気じゃなくてホント良かったです
2009-08-28 金 23:44:36 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
こんなにグッタリと眠りに落ちる姿は、珍しいんです。
よっぽど眠かったのでしょう。

見ているわたしも眠くなりました
2009-08-29 土 00:11:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
寝姿見てるだけで、わたしも眠くなり・・・
昨夜は久しぶりに1時前に寝てしまいました。

おかげで、あちこちにコメント書く余裕がなかったです

2009-08-29 土 00:23:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ももママさまへお返事>
本当にネムネム状態で、どうしようもなかったみたいです
可哀想なのでブラシもかけないで、寝かせてあげました
2009-08-29 土 00:38:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
こんなに眠い姿見せるのは珍しいんですよ。
いつもなら、近づくとスッと立ち上がるのに、よほど眠かったみたいです。
2009-08-29 土 00:56:29 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する