■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

予定変更
日中の最高気温32℃。
風があったので日陰は涼しいけど、まだまだ暑いです。  
P1110237_convert_20090905184639.jpg

本当ならコスモス畑で遊ぶうしくんの姿が、Upできたはずなのに・・・
目的地の最高気温29℃。(前夜の予報では30℃)
うさぎさんにとっては、まだまだキツイ。
P1100780_convert_20090819194751.jpg
「暑いとこ行ったら、煮えちゃうからイヤだな」

予定が狂った土曜日の午後は
P1110442_convert_20090905185758.jpg
寝る

タプタプの肉マフラーに埋もれて、ひたすら寝る
P1110454_convert_20090905185557.jpg

気づかれました・・・・
P1110444_convert_20090905185725.jpg

P1110448_convert_20090905185634.jpg
「水でも飲もうっと」

アゴの下の毛(男玉?)がますます立派になりました。
来週はお出かけできないから、再来週だね。
その頃には涼しくなってるといいね~~。

番頭も一緒に爆睡してました。
これからゆっくり部屋んぽです。
ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:13:58 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
食っちゃ寝は一度はじめると病みつきです・・(笑)。
うしくんも秋の活動期に向けて、エネルギーを貯めてるのよね。
私もおんなじよ~(爆笑)。私より先にやせちゃダメよ!
2009-09-05 土 19:23:03 | URL | 鯛子 [編集]
<鯛子さまへお返事>
食べたら寝る・・・我が家の日常風景です。
世帯主からしてそうですからね~~。

うしくんには元気で長生きして欲しいので、減量始まりました
(番頭?う~ん生命保険入ってるからな・・・)
2009-09-05 土 20:02:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん、貫禄出てきましたね~^^;

暑いと外に出るのが億劫になりますよね
私も今日は夕方まで一歩も出ませんでした~
夕方外に出てみると、意外とエアコンかけてる家の中より涼しかったりします
夕方になるともう薄暗くなり始めるからうさんぽはムリかな
やっぱり、もう少し待つしかなさそうですね^^
2009-09-05 土 20:11:45 | URL | きなこ [編集]
うしくん よく寝たね
のんびり まったり 土曜日だね
ダイエット続行中ですか 
たろさも続けています 効果はあまり
牧草だけには できないし
元気で長生きしてほしいんです
のりさん 頑張ろう
2009-09-05 土 21:22:11 | URL | たろさママ [編集]
コスモス畑でのうさんぽ、残念ですね~σ( ̄▽ ̄;)
9月も半ば過ぎれば、さすがに天気のいい日でも涼しくなるかな?

うしくん君、せっかく寝てたの起こされて、大声で吼えて怒ってますね(笑)
2009-09-05 土 22:22:29 | URL | Gちゃん [編集]
うしくんのあくび、いいですね。

うちでも寛いであくびをするところを撮りたいと
思っているのですが、なかなか撮れなくて。。。

コスモスとうしくんの写真、楽しみです!!
2009-09-05 土 22:22:47 | URL | でぶにゃん [編集]
西日本は暑いのですね~。

コスモス畑を走るうし君♪
想像してみました~。かわい♪
再来週にはかなり涼しくなってるのではないでしょうか?
楽しみですね!

うちも今日はダラダラと・・・
みーんなダラダラ、ゴロゴロしてました~。
2009-09-05 土 22:31:38 | URL | レキ母 [編集]
ウチの方も今日は暑かったです。ギリ、30度はなかったようですが。
コスモス畑で遊ぶうしくん、見たかったー!
再来週ですか。楽しみです♪

気づいたうしくん、睨み具合がカッコイイよんv-238
ちなみに、アゴの下の毛って、男らしさの象徴だったりするんですか?
麦にも、ちょ~っとだけあるんですけど・・・。
2009-09-05 土 23:11:57 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんとコスモス見たかったなぁ、でもこれから涼しくなったら見られますね(^^)
うちも、うさんぽ連れて行きたいんですけど、まだちょっと暑いんですよね(^^;;
うしくんも男マフマフがあるのね~まるもあるのよ(笑)
やっぱり太ってるってことなんですかね(^^;;
でも、かわいいですよね(><)
まるもへやんぽしてるよ、もうしくんも今頃へやんぽしてるのかな?(^^)
2009-09-05 土 23:12:56 | URL | がじゅう [編集]
<きなこさまへお返事>
もうデブうさぎですよ・・・何とか痩せなきゃ。
夕方は肌寒く(短パン・Tシャツだからかな?)なりましたけど
日中は暑いですね~~。台風が過ぎたら少しは涼しくなるかな?
2009-09-06 日 00:54:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
梨をあげるために、心を鬼にして野菜の量を減らしました。
ちょっとつらそうだけど、たぶん慣れるでしょう。

自分自身のダイエットも、こんな風なら楽なのに・・・
2009-09-06 日 00:57:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
今、一番見頃らしいので、ホント残念です。
車はエアコンがんがんに効かしたとしても、
もう1つの目的地は、観光地の繁華街。
暑さで煮えちゃいますから、諦めました。
2009-09-06 日 01:00:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
今回はたまたま撮れました。
だからブレブレのボケボケです。

今年はコスモスが早いみたいです。
再来週までもてばいいけど・・・
2009-09-06 日 01:03:35 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
首都圏(東京)は結構涼しいんですよね。
天気予報見て驚いてます。
最高気温が、30℃下回った日ナンテ数えるほどです。
さすがに夜は涼しくなりましたけどね。
2009-09-06 日 01:05:57 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
再来週までコスモスがあるか・・・これが問題です。
アゴの下の毛・・・宿題ということで。調べておきます
2009-09-06 日 01:13:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
金曜日にいろいろ準備したのですが、暑い中連れ回すのは可哀想だし
万が一何かあったらイヤなので、延期しました。

男マフマフがとっても立派になってきちゃいました。
ゴロゴロしてばかりだし・・・
もうちょっと痩せないと、病気になっちゃいますからね
2009-09-06 日 01:19:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コスモス畑、いいですね~
でも、まだまだ暑いですから、外はちょっときついですかね^^;
千歳のタクシーの運転手さんによると、今年は夏がなかったそうな。
同じ日本なのにな~とか思ったり・・ 大阪も暑いですぅ~
2009-09-06 日 07:55:20 | URL | tomoko [編集]
だらんって寝転がってるうしくんかわいい~(●^o^●)
お外でうさんぽできるくらい涼しくなってほしいいですね~。。
うちのうさ達も公園でうさんぽしたいのですが。。
日が当たるとやっぱりまだ暑いですもんね~(-_-;)

お外で元気いっぱいのうしくんを楽しみにしてま~っす♪
2009-09-06 日 10:17:26 | URL | さち☆ [編集]
コスモス畑で佇むうしくん、見たかったなぁ~^^*
でも、ちょっと暑かったですね。。。残念^^;
でも、再来週、楽しみにしてます♪

今日は、ゆっくり部屋んぽ楽しんでね♪
2009-09-06 日 14:00:56 | URL | みーまま [編集]
確かにこの暑さの中に居たら、人間でさえへばっちゃいますもんね。
コスモス畑のうしくん、観たかったけど再来週まで我慢しますv-238
コスモスって再来週まで咲き誇ってるんでしょうか・・・?それが心配。
男玉っていうんですか、あごの下の貫録ちゃん。
人間でいう喉仏的な象徴なんでしょうか?
あくびうしくん、見事に撮影されてますね^^
一度私もあくび撮影したいのですが、予告なしなんでなかなかチャンスに恵まれない・・・
2009-09-06 日 14:29:36 | URL | かあちゃま [編集]
<tomokoさまへお返事>
北海道はもともと夏が短いですからね。
今年は確かになかったかも。
北海道は、秋から雪が降る前までの時期が一番いいですよ~
美味しい物がいっぱい・・・・

大阪は絶対夏は行きたくない地域ですね。
京都も暑いけど、それ以上暑いかも?
2009-09-06 日 18:46:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<さち☆さまへお返事>
早朝や夕方のうさんぽは、わんこが多いし。
やっぱり涼しい日中が安心。

高原ならいいかと思ったら29℃!
まだまだ暑いので、再来週こそお出かけしようと思ってます
2009-09-06 日 18:51:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
かなり高原なので、涼しいかと思ったのに30℃近いのでは
うさぎさんにはツライですからね。

再来週なら、きっと涼しくなってると思うので、今から楽しみです
2009-09-06 日 18:54:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
コスモス・・・今回行く予定だった場所は、再来週にはもうダメだと思います。
なので、ちょっと違う場所へ行こうと思ってます

男マフマフ?って言うんでしょうかね~?
痩せている頃からあるんですよ。
触ると怒られます。

このアクビ写真は、たまたま撮れたのでボケボケです。
狙っていてもなかなか撮れないんですよね。
2009-09-06 日 18:58:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する