■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

何か面白いことやって~
P1110616_convert_20090911174702.jpg
怪しい動物?いえいえ、動きについていけないだけ。

P1110617_convert_20090911174800.jpg
昼間、あまりにも退屈そうなので(?)おもちゃ代わりにスノコを投入。


P1110624_convert_20090911174852.jpg P1110627_convert_20090911174945.jpg
P1110631_convert_20090911175054.jpg
ノリノリです。

P1110634_convert_20090911181413.jpg P1110635_convert_20090911181527.jpg

何が楽しいのか?どんなオモチャよりスノコが好き。
囓り木よりもスノコが好き。
無理な体勢でも頑張って囓る
P1110637_convert_20090911181616.jpg

P1110654_convert_20090911181759.jpg
「スノコ最高っ!」

とうとう、ネタがなくなった・・・・

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:27:47 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
最後の写真が特に男のらしいぞ!うしくんv-238
スノコの一番上の横棒がかなり削られているのは・・・
うしくんが頑張った成果ですか??
良いお仕事したね^^うしくんv-238
2009-09-11 金 19:21:08 | URL | かあちゃま [編集]
齧り木と違って、本来"齧っちゃダメなモノ"ってとこがうしくん心をくすぐるんでしょうかね?σ( ̄▽ ̄*)
かなり齧られて短くなってますが、もしかして、のりさんや番頭さんも手伝ったんでしょうか?(笑)
2009-09-11 金 19:43:44 | URL | Gちゃん [編集]
うしくん、ブレるぐらいノリノリで
囓ってますねw
最後の写真のうしくんの表情
ホント、いい顔してます♪
うちのお嬢もガジガジ魔王です
囓り木買っても、あっという間に破壊されます^^;
2009-09-11 金 20:03:57 | URL | やっち [編集]
うしくんは、かじかじが本当に大好きだね♪
お目目がキラキラしてる~(*^_^*)

ところでうしくんは、かじるだけ?
それともかじったのは食べちゃう?
2009-09-11 金 20:36:21 | URL | ジャスマム [編集]
すのこに反応するんですねー、うし君。
おもちゃのかじり木より大きいから、面白いのかな??
でもカジる力ってうさぎすごいですよねー。
うちは割り箸とかひっぱり合いしたら負けます。
なんであんなに意地になるのか。。。
これもうさぎの不思議のひとつですね~。
2009-09-11 金 20:37:05 | URL | レキ母 [編集]
うしくん、パワフル~♪
面白いこと、やってくれたじゃないですかー!
手頃な大きさで、良いすのこですねぇ。キレイだし。ケージ用のすのこですか?

ネタ・・・爆睡する番頭さんの顔面を、うしくんに駆け抜けてもらうのはどうでしょう?(実は今日私が麦にやられた・・・)
2009-09-11 金 23:10:42 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、いい顔してカジってますね(^^)
全部やっつけないと気が済まないタイプかな。

牧草も好みがありますよね。
うちも色々試してますが結局おなじみの物に戻ります。
試して買った牧草が余ってしょうがない…
2009-09-11 金 23:11:50 | URL | Nana [編集]
うしくん、すのこかじっているときの目がいっちゃってますよ~^^;

好きなものに対する執着心ってとても強いですよね
すのこってかじりやすいのかな?
とっても楽しそうですよ^^
2009-09-12 土 00:07:53 | URL | きなこ [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
スノコとして使用中でも囓ります。
破壊されてスノコとして使えない→囓り木代わりになります。
持っていれば、延々と囓ってますよ。
2009-09-12 土 01:03:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
無理な姿勢でがんばらないといけないところが
アドベンチャーなんでしょうか^^
これだけ、堪能してくれれば、スノコ冥利(?)につきますね。
2009-09-12 土 07:11:10 | URL | tomoko [編集]
うしくん、前世は解体やさん・・?
破壊王にお願いしたい解体用品我が家にたくさんございます。
うちのオッサンウサギは、この前たまたま噛んだ牧草が口に刺さり、それ以来静かです。

2009-09-12 土 08:59:51 | URL | 鯛子 [編集]
うしくん。ノリノリですね~^^*
とても楽しそうなお顔してます。
オモチャよりも齧り木よりもスノコが好きなんですね♪
なんにしても、楽しそうにしてくれてると、
嬉しくなりますよね♪

みーまんより
「うしくんのおかげで、
かあちゃんがニコニコしてくれるようになったよ♪ありがとう^^*」
2009-09-12 土 13:06:23 | URL | みーまま [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
商品名が「かじり木スノコ」と言うだけに、
うさぎの囓る気持ちをそそるのでしょう。
普通にスノコとして使ってる時も、ガリガリ囓ります。
破壊したモノを捨てずに残しておいて、囓り木として使ってます
2009-09-12 土 20:44:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
囓ってる時って「大丈夫か?」ってくらい、目がいっちゃって怖いです。
でも囓るのは悪いことじゃないし・・
ストレス解消にもなるんでいですよね
2009-09-12 土 20:49:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
実は、囓りながら食べちゃうんですよ・・・
とがった部分も食べるので、ちょっと心配です。
2009-09-12 土 20:56:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
割り箸も好きですよ。
でもアッという間にボロボロにされます。
前歯でガッチリ噛んで、体重かけて引っ張ります。
縄張りと一緒で「オレのもの」って意識なのでしょうか

2009-09-12 土 20:59:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
コンフォート80用のスノコです。
木質が柔らかいので囓りやすいです。
ケージの側面に取り付けて囓り木としても使えるのですが、
それじゃもったいないので、
スノコとして使えなくなった(囓って破壊された)モノを囓り木にしてます。


麦ちゃんに顔踏まれたんですか?
痛そう・・・ケガしませんでした?
2009-09-12 土 21:08:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
牧草はつい買ってしまうのです。
でも結局好きなのは「いつもの」なんですよね。
余った牧草は敷き藁代わりに使えませんか?
ダンボールに牧草を切って入れると「ホリホリ遊び」が出来ますよ
2009-09-12 土 21:11:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
このスノコは、木質が柔らかいので囓りやすいみたいです。
でも固いスノコも囓るのが好きなんですよ・・
2009-09-12 土 21:13:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
1枚600円ちょっとですが
スノコとして使い、囓られてささくれたり、破壊されたら囓り木に。
1本になっても20cmほどあれば、囓り木として使いますから
とってもお得です
2009-09-12 土 21:16:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<鯛子さまへお返事>
テーブルから大黒柱まで囓ります・・
囓って欲しいモノは、あまり興味を示さないし。
唯一目の色が変わるのがスノコです。

うーちゃん大丈夫なんですか?
口の中傷になってますよね?
2009-09-12 土 21:19:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
いろいろおもちゃも買ったし、
さまざまな囓り木を取り付けても、アゴスリするだけ・・
唯一囓るのがスノコでした。

2009-09-12 土 21:21:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する