■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大好評!
リンゴです。
P1110711_convert_20090912133153.jpg
長野県産「サンつがる」美味しいかな?

P1110712_convert_20090912134426.jpg P1110714_convert_20090912134515.jpg
貰う前から、ソワソワしてます。

P1110715_convert_20090912135349.jpg
「わ~ぉ!リンゴだぁ」

リンゴは梨や桃と違って、果汁が垂れないから部屋んぽの時でも食べられます。


P1110719_convert_20090912142254.jpg P1110720_convert_20090912135307.jpg

P1110722_convert_20090912135515.jpg
P1110723_convert_20090912135615.jpg
「美味しいね!」

P1110731_convert_20090912143040.jpg
「もう1コ食べちゃえ♪」

いつもはゆっくり食べるのに、アッという間に完食。

P1110732_convert_20090912144101.jpg
「美味しかったなぁ」

P1110735_convert_20090912144336.jpg P1110736_convert_20090912144512.jpg
「もっとリンゴ食べたいなぁ~どこかにないかな?」

勢いで(?)いつもは食べないWプレスも食べちゃう。
P1110743_convert_20090912150923.jpg P1110750_convert_20090912145225.jpg
P1110755_convert_20090912151208.jpg P1110767_convert_20090912145638.jpg

P1110741_convert_20090912144626.jpg
「またちょうだいね」

明日は梨狩りに行ってきます。
今日みたいに涼しければ、一緒に行けるけど。
明日は暑くなるみたいだから、お留守番よろしくね。

現地で美味しいリンゴがあったら買ってくるからね~~

ランキングに参加しています
      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:56:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
りんご、美味しかったのね~うしくん^^
Wプレスも食べてえらいぞ!
普段と違うふりかけかけるとご飯がすすむうちの娘のように、リンゴのおかげで牧草もすすんだのかしらw
梨狩り、楽しんできてくださいね~
うしくん、お土産楽しみだねv-238
2009-09-12 土 16:50:37 | URL | かあちゃま [編集]
レキひゃんもこのたび、りんごのお味を知ってしまいました。
(薬入りのジュースだけど)
ものすっごくぺろぺろしてました。その後不思議そうな顔を。
「あの美味しいものは何??」って感じで・・・。

梨狩りいいですね~。
うちももうすぐ実家の両親が狩ってきた梨が届くので
レキさんのおやつに出す予定です!
食わず嫌いの王子にこんな日がくるなんて♪
2009-09-12 土 18:49:28 | URL | レキ母 [編集]
りんご、とってもおいしそう♪ うしくん、良かったね。
ウチも生協に注文したところ・・・。
おいしいもの食べたあと、よく牧草食べますよね。
あれ、ご飯感覚なんでしょうか?ま、食べてくれるのでOKですが。

梨狩り、混んでないといいですね。楽しんで来てください♪
2009-09-12 土 19:15:19 | URL | もみむぎ [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
特売で1個98円。あまりなじみのない品種・・・・
でも美味しかったです。
リンゴはあげやすいから、これからはリンゴになります
2009-09-12 土 21:23:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキー君も大人になってきたのかな?
いろいろ食べるモノが増えると楽しいですよね。
美味しい!って顔されると、わたしまで嬉しくなります。
2009-09-12 土 21:26:19 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
見かけよりずっと美味しいリンゴでした。
安かったので心配だったけど、合格でした。
Wプレスをワシワシ食べ始めたので、ビックリですよ。
2009-09-12 土 21:30:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん喜んでますね~♪
うちは2人がリンゴを好んで食べないので
リンゴを食べさせてあげることが全く頭になかったです
毎年実家から大量に送られて困っていたので今年は断ったんですけど
うしくんの美味しそうに食べてる姿を見ると・・・
ネギトロにも味あわせてあげたいな~
2009-09-13 日 05:20:38 | URL | ウニ [編集]
<ウニさまへお返事>
リンゴも好き嫌いがありますからね・・・
食べない場合は、干しリンゴにすると結構食べますよ。
2009-09-14 月 20:05:41 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する