■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気の源?復活の呪文
3週間ぶりの本格的な外出。それも連日・・・
ちょっと疲れました、
そこで昨日はニートの特権「お昼寝」をしようと思ったけど
天気が良くなり、洗濯を外に干したので、それもできず。

本気でうしくんが羨ましかったです。
いいなぁ~いつもダラダラしてて。

P1020071_convert_20090224095714.jpg
「この生活も結構、キツイっすよ」


今日は朝から雨だったし、うしくん自身、妙にテンションが高くて、
ほとんど寝なかったから、1日中かまってました。
・・・結局わたしの昼寝はなしってことで。



父ちゃん帰宅

P1030277_convert_20090224112018.jpg
ほげ~っとしてます。

P1030275_convert_20090224112057.jpg
「ん?何か気配が・・・」

P1030278_convert_20090224111934.jpg
「よっしゃぁ~!起きるか」
あくびして、身体を伸ばし、準備OK!

P1030279_convert_20090224112138.jpg
「父ちゃん、帰ってきた?」
 狭いサークル、走らなくてもいいのに。
 
P1030281_convert_20090224112335.jpg
「帰ってきたの?」

P1030286_convert_20090224112253.jpg
「父ちゃ~ん、お帰り。オレ待ってた」

おやつの野菜目当てなんですけど、番頭はメロメロ。
会社でのイヤなことも、忘れるって言ってます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

P1020104_convert_20090219133938.jpgポチッとしていただければ励みになります

人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:44:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する