■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

悲しい結末
部屋んぽの時は、足裏保護のため布団を敷いている我が家
困ったことに、うしくんは布を噛みます
噛みちぎるのは(どうせ捨てる予定だし)問題ないけど
万が一、食べたら大変(でもちょっとは食べてる?)

今まで敷いていた、ピンクのマットはあちこち穴あき、ボロボロに。
だから捨てました・・・・・
カーペットの下にもシートを敷いてあるから、
厚さ的には平気かと思ったのですが


P1030293_convert_20090224115913.jpg
「オレのマットは?ピンクのマットないよ」

P1030308_convert_20090224120135.jpg
P1030298_convert_20090224120524.jpg
「無いと落ち着かないよな・・・・ホリホリ出来ないし」

P1030292_convert_20090224120326.jpg
「また買ってね」
「噛まなきゃ=食べなければ、何枚でも買いますよ。」


噛みちぎった布や綿がお腹に詰まったら大変ですから、敷物はいろいろ悩んでいます。


ここだけの話「父ちゃんトンネルの中身」=番頭。のTシャツは穴開いてます。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

P1020104_convert_20090219133938.jpgポチッとしていただければ励みになります

人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:13:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくん様、ごきげんよう。
お気持ち、お察しいたしますわ・・・。
慣れ親しんだものが、突然消える・・・。
悲しいですわよね。
わたくしも、布製品を見ると、どうしてもいじめたくなって
しまいますの。
ですから、お世話係、布製品は諦めたようですわ。
2009-02-25 水 23:26:05 | URL | ナノ [編集]
おはようございます。
おじゃましますっ。
いつの間に!!のりさんったら!!!
この子がうしくんですね。
ピョン吉(♀)に似ててかわゆいわ!!
足裏にそんなに気を使っているのですね。
そりゃ、砂利を走るピョン吉(♀)を心配してくれる訳ですね(汗)
糸のほつれの少ない フェイラーのタオルを全面に敷き詰めるなんていかがでしょう。
予算オーバーは必至ですけど・・・^^;
2009-02-26 木 07:51:21 | URL | ころん [編集]
ナノお嬢さま>
「ごきげんようです。
オレ僕はずっと布団の上でしか遊んだことがありません。
和室育ちなんで『畳を食べるから』ということと、
彼女がいた頃はどうしてもトイレ以外でチビってしまうからです。
実は下に敷いてあるホットカーペットのカバーも破壊しました。
ナノさまも布を見ると破壊するんですね~
オレ僕と違って育ちがいいのに・・
やっぱりこれは本能ですね。」


2009-02-26 木 09:57:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
ころんさま>
こっそり作ってしまいました。
mixiで毎日うさぎのことばかり書くこともできないし。
ペロが死んだ時「もっと記録や写真を残しておけば良かった」って後悔。
いつか作ろうと思っていたのです。
インフルエンザ(だいぶ下火になりましたが)と花粉のひどいこの時期しか立ち上げられないと思いまして。

ピョン吉(♀)ちゃんにちょっと似てるでしょ?
雑種度が高いから「柄」がキレイじゃないですし、顔もマヌケですけどv-290

毛足の短い(無い)ものでも、掘って掘って、囓ります。
コルク状のマットは即廃棄になりました。プラも破壊します。
ピョン吉(♀)ちゃんみたいに外に出せればいいんですけど
超ヘタレなんで・・・v-292

2009-02-26 木 10:10:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する