■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鬼の居ぬ間に?
いただいたコメントのお返事、ずいぶん遅れています。
P1120395_convert_20091004201327.jpg
「しゅんません、しゅんません。
のりしゃんは若ぶってるつもりでも、本当はオババなので、
この2日間、ヨレヨレでみなさんのブログに訪問するのが精一杯なんです。」


晩ご飯は祝杯(なんの?)生中にVサインは、ももちくんのブログではお約束。
P1120580_convert_20091004201742.jpg P1120583_convert_20091004201822.jpg


今日も本当に暑かったです。


P1120551_convert_20091004203208.jpg P1120552_convert_20091004203250.jpg 
P1120553_convert_20091004203327.jpg P1120566_convert_20091004203546.jpg
決勝は観客数も多い。

P1120556_convert_20091004202555.jpg


暑さと筋肉痛で、くたくたで帰ってきました。


いつもの場所に番頭がいません。
(熱い身体を冷ますためにアイスを取りに行った)
その隙に探検を始めたけど
P1120453_convert_20091003215405.jpg P1120454_convert_20091003215455.jpg

やっぱり、マクラの誘惑には勝てません。
P1120455_convert_20091003215550.jpg P1120456_convert_20091003215725.jpg

P1120457_convert_20091003215644.jpg
「う・・・美味い」

P1120459_convert_20091003215819.jpg
とうとう、カーペットを舐め始め
P1120462_convert_20091003215922.jpg
「カーペットも美味しいよ!」

番頭が昼寝したり、晩ご飯の後、仮眠してますからね・・・


P1120460_convert_20091003215850.jpg
「ところで、父ちゃんは?」

P1120464_convert_20091003215951.jpg
「帰ってこないなら、ここは涼しいから一休み♪」

P1120465_convert_20091003220023.jpg
「父ちゃんだぁ!」

2日間お留守番だったうしくん、一気に甘えん坊。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:43:06 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
今日もいいお天気だしたね♪
うしくん、お留守番お疲れさま~^^*

うしくん、やっぱり番頭さんの枕の誘惑には
勝てないんですね^^;
ナメナメしてるお顔が可愛いです♪
安心できるんでしょうね^^*
甘えん坊さんなうしくんも可愛いよ♪
2009-10-04 日 21:20:31 | URL | みーまま [編集]
予選決勝は、かなり良いお天気でしたので、
さぞお疲れですよね・・・。
どうぞ、ゆっくり休まれてくださいませね。

うしくんは、本当に枕大好きですね!
2009-10-04 日 22:32:36 | URL | ジャスマム [編集]
お疲れ様でした~♪
番頭さんは一体どんなお味がするのかしら?
うしくんにこんなに好かれたら嬉しいでしょうね~

飲みに行ったときに写真を撮るのは、ビールと料理のみで
人は撮らないので、なぜかみんなピースだけでも入れたがります。
でも、すべてに入るとちょっとウザい感じになるので、
カンパイのときのみ許しています^^;
2009-10-04 日 22:54:16 | URL | tomoko [編集]
うしくん、いい場所とったのに、番頭さんに明け渡しちゃうんですねぇ。
戦う姿が、ちょっぴり見たかったな♪
耳がピン!となってるうしくん、やっぱりとってもカワイイv-238
2009-10-04 日 23:50:54 | URL | もみむぎ [編集]
お留守番のあとに甘えられるとたまらん!ですね。

れきひゃんも前は病院のあと、抗議ちっこしてましたが
最近は手に擦り寄ってきます。かわえー!たまらん!
かーたんが守っちゃるよーって抱きしめようとしたら、
蹴り~として逃げられますが・・・

2009-10-05 月 08:36:27 | URL | レキ母 [編集]
お疲れさまでした~♪
昨日はすこぶる晴天だったのでお疲れだったでしょう。
美味しそうな生ビールの画像見ながら第3のビールでも飲むとするか・・・と思う執事でございますw
うし君はホントに番頭様カホリ中毒なのですねw
ここまで愛されると番頭様、幸せですよね~
「ところで父ちゃんは?」のうし君とってもキュートですね。
ところで、枕と生番頭様、うし君はどちらがお好み?
2009-10-05 月 18:57:48 | URL | かあちゃま [編集]
お疲れ様でした(^^)
週末、両日ともいいお天気で良かったですね
私もF1好きなので、いつか生で見てみたいなぁ♪

うしくんもお留守番頑張ったね!
いっぱいのりさんと番頭さんに甘えてね(^^)
2009-10-05 月 20:05:54 | URL | やっち [編集]
<みーままさまへお返事>
白目剥いて舐めてますからね~
疲れた番頭のマクラ、きっといい味なのでしょう。
塩分も多めなのか・・・番頭の手足はこの後ベロベロ舐められてました。
2009-10-07 水 01:20:05 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
たぶん、番頭が好きではなく、マクラが好きなんでしょう。
そば殻だからかな~?
2009-10-07 水 01:22:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
いつか、やろうと思っていたVサイン。
でも目の前に久々の生ビール置かれた瞬間、飲んでました。
慌てて撮ったので半分。

あのVサインは好きですよ~~
2009-10-07 水 01:28:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
戦う姿・・結構見られるんですけど
番頭がカッコ悪いので載せられません。

だいたい大イビキで寝ている番頭に、うしくんがちょっかい出すことが多いです
2009-10-07 水 01:29:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキー君はまだ若いからですよ~
だんだん甘えん坊になりますよ。
男の子ウサはそれがたまりません。
2009-10-07 水 01:32:28 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<かあちゃまさまへお返事>
ダイエットのために、この夏はビール禁止していたのですが
さすがに暑くて飲んじゃいました。

生番頭とマクラ・・・これは微妙ですね。
たぶんマクラでしょう!そう思いたいです。
それでないと、わたしの立場が・・・・
2009-10-07 水 01:34:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
サーキットのいいところは、雰囲気だけです。
TV観戦が一番いいですよ・・・
いろんな場面が見られますしね。

2009-10-07 水 01:38:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する