■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いったい何なの?
(予約投稿です)
毎日、野菜を夕食時にあげています。
昨夜は、たまたま支度に手間取って、うしくんの野菜が先になりました。
ご飯が出来るまでの間、うしくんが野菜を食べるのを
「うしくん可愛いなぁ~」と、親ばか丸出しで見ていた番頭が急に、



「ねぇ~、うしくん涙出てるよ」


P1130024_convert_20091013012227.jpg


と、教えてくれました。

番頭が見た限りでは、
牧草よりも野菜(明日葉とかセロリ葉)を食べると出る。
牧草ではそれほどじゃないけど、たぶん出てるかも?

とのこと。



週末まで待っていられないので、今朝から名古屋市内の病院に行きます。
午後帰宅して
「お騒がせしました~たいしたことありませんでした」って報告が出来ることを祈ってます。

やっぱりムリしても最初から名古屋に行けば良かった。
高山から帰ってきた時にもっと観察すれば良かった。
番頭がいるから、祝日でもやっている犬山の大きな病院まで行けたのに。
そんな後悔ばかりしています。
うしくん、しんどい思いさせてごめんね~。
ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:13:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あら、あらあら@@ どうしちゃったんでしょうね。
あんまり信用していない病院で「大丈夫」って言われても
安心できないので、名古屋の病院に行くのがいいですよね。
どうもなければいいんですけど(祈)
2009-10-13 火 07:28:10 | URL | tomoko [編集]
うしくん、大丈夫かな?心配です。。。
涙が出てる。。。
先生によく診てもらってくださいね。
何もないことを祈ってます。
2009-10-13 火 13:54:05 | URL | みーまま [編集]
初めまして★

うしくん、泣いてる・・・
心配です(TдT)
何もないことを祈ります。
2009-10-13 火 17:15:36 | URL | ちゃんぷ。 [編集]
大丈夫ですかね><
すごく心配です・・・。

でもうしくんなら大丈夫ですよね!!
そう信じています!

応援ポチしていきます!!
2009-10-13 火 17:41:35 | URL | ゆーチャンッ [編集]
<tomokoさまへお返事>
気づいてから今日まで4日間、うしくんにはツライ思いさせてしまいました。
これからは安心です。
2009-10-13 火 19:17:44 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
原因は歯が尖っていたのです
当分うしくん中心の生活になりそうです。
早く以前のようなうしくんになって欲しいです
2009-10-13 火 19:19:26 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ちゃんぷ。さまへお返事>
こちらこそ初めましてデス。
涙で目の周囲がただれてきました。
早く治してあげないと、可哀想で・・・
2009-10-13 火 19:21:35 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ゆーチャンッさまへお返事>
病院でうしくん頑張りました。
おかげでわたしはますます嫌われてます・・・

先生も「大丈夫!」って言ってくれたので、ちょっと安心です
2009-10-13 火 19:23:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する