■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

仲良し
昨日たっぷり寝たせいか、今日は起きてます。
新型じゃなくて旧型(?)の風邪だし、まだ扁桃腺が痛いだけなので
薬飲んでゆっくり寝れば、多分治るでしょう。

そんな病人(?)をさしおいて、ますます仲良くなるうしくんと番頭。
1本のバナナを分け合い
P1130362_convert_20091018154508.jpg P1130363_convert_20091018154850.jpg
P1130365_convert_20091018155153.jpg
P1130364_convert_20091018155059.jpg P1130367_convert_20091018155255.jpg
P1130369_convert_20091018155342.jpg

右目下のカピカピになった毛を
P1130372_convert_20091018161209.jpg
ミニレッキス★レッキーとの日々★のレキ母さんに教えていただいたように
温かいガーゼでそ~っと拭きます。


P1130378_convert_20091018161105.jpg

抱っこされてるのに、ナンデそんなにくつろぐ?


P1130380_convert_20091018160952.jpg
「オレ、ちょっとはマシになった?」

鼻の周囲もすっかりキレイになりました。
P1130382_convert_20091018160752.jpg

白い涙も以前ほど出なくなりました。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:36:39 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お大事になさってください!
のりさん、風邪をひかれたそうですが、どうぞお大事なさってください。
くれぐれも無理をなさいませんように。。。

うしくん、番頭さんと楽しそうに遊んでいますね!
抱っこされていても、すっごく寛いでいる様子、羨ましいです。
心が通じているのですね♪

お目目のまわりも、お鼻のまわりも、きれいになってきて
本当によかったですね!!
早く完全に治りますように!!
2009-10-18 日 17:53:59 | URL | でぶにゃん [編集]
のりさん、うしくんのことで気を張っていたから、風邪にやられちゃいましたね。ゆっくり休めましたか?
治り際が肝心ですから、早く寝てくださいね。

今日のうしくん、どれもみんなカワイイ~!!
ラストの写真に、思わず手を振っちゃった・・・♪
あとちょっとですね。ガンバレ~v-238
2009-10-18 日 18:58:20 | URL | もみむぎ [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
うしくんと番頭はホント仲良しなんです。
毎日世話してるのはわたしなのに・・・・v-406
部屋に放すと、すぐに番頭の側に行きます。
本当に悔しいです。

鼻の周囲キレイになったでしょう?
やっぱり鼻水が出てたのですね。
2009-10-18 日 19:07:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
番頭の腕は安心するのか、いつまでも抱っこされてます。
寝ちゃうこともあるんですよ!

誰が一番可愛がっているのか?
毎日の世話は誰がしてるのか?

まったく寂しいですよ・・・・
2009-10-18 日 19:09:57 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
あら、うし君てば、大人しく抱っこされちゃって・・
可愛いんだ~ e-266
なんだか、うっとりしてません?
焼けちゃうよね~ e-330

目の回りもお鼻周りもきれいになってきましたね。
一緒に回復できそうですね~ e-278
2009-10-18 日 20:43:28 | URL | ぷいぷいmama [編集]
風邪、もう大丈夫ですか?新インフルじゃなくてよかったですね!
お大事にしてください

うしくん、とてもうれしそうにバナナ食べますねー、元気そうでなによりです^0^
番頭さんに抱かれるとうしくん、本当に安心しきっている感じがします
のりさん的にはちょっとおもしろくない!?^^;
それにしても、お目目も随分きれいになってよかったです!
うしくんも、お大事に^^
2009-10-18 日 20:56:30 | URL | きなこ [編集]
のりさん、扁桃腺からくる風邪ですか?(@@;;
私も扁桃腺大きくて持ってるので辛いのわかります(><;;
暖かくしてゆっくり休んで下さいね(><;;

うしくんはパパさんが面倒みてくれて、パパさんもうしくんが大好きなんですね(^^)
優しいパパさんです(^^)
うしくんいい子にしてお目目ふいてもらって偉いね(^^)
少し良くなってるみたいで安心したよ(^^)
ママが元気になるまでちょっと我慢だね(^^;;
2009-10-19 月 03:12:30 | URL | がじゅう [編集]
病気の家人を放ったらかして愛するうさぎと戯れる。
のりさん・・・番頭さんから愛されてますか?(笑)
うしくん良くなってきてるようで良かったですね\(^▽^*)
2009-10-19 月 06:18:05 | URL | Gちゃん [編集]
バナナを食べてるうしくん、いい顔してますね♪
お目目閉じちゃってる顔なんて最高に可愛いですよ^^*
抱っこしてもらって、
目の周りをキレイにしてもらってるのね。。。
うんうん。キレイなお目目になったね♪
白い涙も出なくなってきたようで、良かった~。
2009-10-19 月 15:43:36 | URL | みーまま [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
ちょっと涼しくなってきたので、番頭の体温が、番頭の腕毛が恋しいんでしょう。
「もう降ろしてあげなさいっ!」って強く言っても
なかなか離さないオヤジです。
わたしには抱っこされないのに・・悔しいですっ!

鼻、キレイになってきたでしょう~?
ちょっとだけ回復してきたみたいです
2009-10-19 月 18:45:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
バナナは1本だけだったのです。
(番頭が実家から貰ってきた)
それを仲良く分け合って食べてました。
うしくんの食いかけでも食べる番頭ってある意味スゴイかも・・

寒くなってくると、番頭の腕で「暖を取る」うしくんです。
つまんないですよ~、わたしには見向きもしません
2009-10-19 月 18:47:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
疲れたり、風邪のひき始めには、扁桃腺がすぐ腫れるので便利です。
危ない!と思ったらとりあえず寝ます。

番頭とうしくん、寒くなるとますます仲良しになります。
番頭はデブなので暖かいんですよ。
それなのにわざと見せつける番頭です

2009-10-19 月 18:51:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
15年以上も結婚生活送ってるとこんなもんです。
うしくんがいなければ、きっと会話さえもないでしょう・・v-12
2009-10-19 月 18:54:57 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
バナナは番頭が実家から貰ってきたんです。
「太るからダメ!」って言っても聞かない番頭です。
目もわたしが拭いていたら、抱っこして拭き始めました。
まだ下の方の皮膚に近い毛は、ゴワゴワですけどね。
ちょっとずつ良くなっているみたいです
2009-10-19 月 18:58:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する