■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べ比べ
P1130194_convert_20091019152052.jpg
左側の毒々しいのが「秋映」で、右側は「シナノスイート」です。
毒々しいのは熟してる証拠、甘くて果汁タップリの美味しいリンゴです。

P1130202_convert_20091019152242.jpg
P1130208_convert_20091019152454.jpg
カバーに汁がベタベタ・・・
誰も盗らないのだから、お皿とまではいわないから、ボードの上で食べて欲しい。
・・・・まぁ、うさぎちゃんにそんなこと期待してもムリな話。

P1130215_convert_20091019152628.jpg
「リンゴは美味しいね」

バナナほどの食いつきは良くないけれど、美味しそうに食べます
どっちが美味しい?
P1130217_convert_20091019152759.jpg
「え?どっちって?」

P1130219_convert_20091019152907.jpg
「どっちもホッペが落ちるほど美味しいです!」

P1130221_convert_20091019152956.jpg
「ホントは2種類あるってわからなかった・・」

何を食べても美味しいっていいよね。



<意味のないおまけ画像>
P1130304_convert_20091019155921.jpg
いつでも逃げられるようにスタンバイ。
近頃は目薬点されたり、病院に連れて行かれたりと
イヤなことばかりされるので、わたしには心を許してくれません。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:08:32 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
のりさん、損な役回りですよね・・・。
たいていおかあさんって、そういう感じですよね。
おとうさんばっかり、おいしいところ持ってっちゃってさ~。
・・・あれ?でも、ウチは同じ部屋におとうさんいないけど、うしくんのスタンバイ、麦と一緒だ・・・。

ほっぺが落ちそうなうしくん、キュートv-238
2009-10-19 月 18:41:29 | URL | もみむぎ [編集]
<もみむぎさまへお返事>
この「いつでも立てる、いつでも逃げられる体制」だけはやめて欲しいです。
いじめるわけじゃないのに、こんなに可愛がってるのに・・・寂しいですよね。
2009-10-19 月 19:01:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
お風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
番頭様にだっこされてるうし君、と~ってもキュートですね^^赤ちゃんみたいv-238
普段、病院やお薬のお世話する係ってホント損な役回りですよね~
病院連れて行った日は警戒されて凹んじゃいます。
うし君、ほっぺ落ちそうだね~^^とってもかわゆ~い!
美味しいリンゴたくさん貰えるといいね^^
最後のおまけ画像、うさぎまんじゅうみたいでかわいい!って娘が絶賛しておりますw
2009-10-19 月 20:02:15 | URL | 執事 [編集]
あっ、すごい色のりんごさんですね(@@)
うしくんはいいなぁ、いろんな種類のりんごさんが食べられるのね(^^)
ママ優しいね~味違うのわかった?(^^;;
美味しいお顔はかわいいですね~(^^)
やっぱりバナナが一番なのかな?(^^;;
お顔洗ってる写真めっちゃかわいらしい(><)
チラッとこっちを見ているのもかわいいですね(^^)
お尻と尻尾もかわいい~キレイだし(@@)
足が警戒モードですね(^^;;
2009-10-19 月 20:19:32 | URL | がじゅう [編集]
うしくん、美味しそうに食べてますね!!
食べてるお顔が、可愛いです!!

ほっぺが落ちそうなうしくん、あんまり可愛くて
ひとりでニヤニヤしてしまいました。。。

最後のしっぽと足の写真も、なかなか
撮れそうにないいいショットですね!
しっぽ好きのでぶにゃんとしては、
この写真が一番好きです♪
2009-10-19 月 20:23:29 | URL | でぶにゃん [編集]
ほんとに、白雪姫の毒りんごみたいな色ですね~
でも、きっとおいしいんでしょうね。
うしくん、ほっぺがおちちゃいそう^^;
私もりんごの違いってたぶんわからないかも。
食べ比べたらわかるのかしら?
2009-10-19 月 21:43:48 | URL | tomoko [編集]
最近「秋映」をみつけて購入しました
とっても、おいしかった!私は固いのが好きなのでこれはgoodです
「シナノスイート」もでていたので今度買ってみます^^

って、私が食べるんじゃなかった^^;
くぅちゃんは、「りんご」と他の食べものの区別はつきますが、りんごの種類にはこだわりがないようです^^
2009-10-19 月 21:48:17 | URL | きなこ [編集]
なるほど^^ 食べ比べ、おもしろそうですね^^
あまり贅沢になっても困っちゃいますけどね^^

スタンバイ、かわいいですね~^^
2009-10-20 火 00:32:01 | URL | りょう [編集]
温布拭き拭き、採用していただいたみたいでお役に立てたでしょうか?
でも、うし君、白い涙の量も減って確実に良くなってますね!
お顔もきれいきれい!!

りんごもほっぺた落ちるのか~。
かわゆいっす。

うちはすっごくダイエットがんばってますが、多分なかなか減らないんだろうな。週末体重測定なので、がんばるどー!
2009-10-20 火 08:10:08 | URL | レキ母 [編集]
のりさん具合はいかがですか?
職場ではインフルエンザの方がいて本格的にきたなぁ~と実感してます
無理をなさらず・・・でもうしくんのオケチュが見れてニンマリですe-349
リンゴさんは両方美味しかったんですね~
ほっぺた落ちちゃいそうなお顔には悩殺されました(笑)
そろそろ実家からリンゴが送られてくる時期なのでネギトロにもリンゴさんを食べさせてみます♪
事後報告ですがリンクさせて頂きました
ネギトロ共々お勉強させて頂いてます
これからものりさん・うしくん先輩よろしくお願いします(●・`д・)ゝ
2009-10-20 火 16:44:56 | URL | ウニ [編集]
秋映ってリンゴ、ホント、すごい色してますね~。
でも、甘いんだろうなぁ♪
うしくんのお顔見て分かりますよ~^^*

うしくん。ホッペが落ちちゃうくらい美味しいの^^?
短いお手手で可愛いポーズ~♪
もっとあげたくなっちゃいますね~^^*
2009-10-20 火 16:45:41 | URL | みーまま [編集]
うお!?
まるで魔女のりんごみたいに毒々しい色ですね~σ( ̄▽ ̄;)
なるほど、それを食べると頬っぺたが落ちる魔法に掛かっちゃうんですねσ(^^*)

2009-10-20 火 19:04:01 | URL | Gちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する