■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パンを食べました
朝、パンって面倒なので、ほとんど米食の我が家です。
それでも休日の朝、たまにサンドイッチを作るので
P1130464_convert_20091021174131.jpg
やっと溜まりました。

今年はこれ・・・
P1130515_convert_20091021175112.jpg

ちなみに去年のも使ってません
P1130516_convert_20091021175157.jpg

P1130282_convert_20091021183853.jpg
「それって、使わないなら、意味無いんじゃないの?」

でも、なぜか毎年集めるんですよね~。


今日は、番頭が取引先と懇親会なので、いつもより遅い帰宅。
ふつうは飲んで~食べて~なので、軽い夜食ぐらい用意するのかな?
番頭は飲めません!そのうえ食べません。
帰ってきてから、ガッツリ食べます。

遅くまで待てないわたしは、バナナ食べて我慢。
P1130384_convert_20091021180332.jpg

バナナは剥く手間がいらないから、簡単に食べられて便利。
でも、甘すぎてあまり好きじゃない・・・

うしくんは大好き。
P1130398_convert_20091021182801.jpg P1130401_convert_20091021182841.jpg

番頭がいない時こそ、仲良くしたいのでおすそわけ。

P1130432_convert_20091021185404.jpg P1130444_convert_20091021184940.jpg

P1130457_convert_20091021184852.jpg
「キライなら全部オレが食べようか?」

バナナは1cm以下しか貰えない、うしくんです。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:02:35 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
遅く帰宅する番頭様をバナナで小腹を満たしながら待つのですか?
エライ!のりさん奥様の鑑です。
私なら、確実に先に食べてくつろぎますねwそんで帰ってきたらチンして食べてもらうと思います。
うしくん、バナナ貰えてよかったね^^
全部食べようか?ってうしくんのお写真と~ってもかわいいわv-238こんなお顔されたら全部あげちゃいそうw
2009-10-21 水 19:22:53 | URL | 執事 [編集]
うしくん あなたの言うとおりです
でも うさぎ柄だし集めちゃうのよね
使わなくも 持ってればいいんです

番頭さん 宴会では食べない人ですか
夫もそうです 帰宅後に食べたがります
夜中に帰ってきても 「何か ない」です
すごく 面倒な人です
2009-10-21 水 21:03:40 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、旦那さんの帰りを待たれるのですね~。
すばらし!

うちなんて昨日っつーか今日になっちゃうけど1時に帰って来た時は
私は晩ご飯のダイエットシェイク飲んで、完璧熟睡ひてまひた~。
おとたんはそういう薄情な私を知っているので、お腹すいてたら
コンビ二で何か買って来ます・・・。

うし君とバナナ分けっこ、仲良しっこ~!!
おかたんは損な役回りだよねっv-292
2009-10-21 水 21:09:44 | URL | レキ母 [編集]
私は毎朝パン食です。ひとりだとパンのほうが楽なんです^^
それにしても、のりさんは偉いですね。ちゃんと番頭さんの帰りを待って一緒にご飯を食べられるんですね!すごいなー
それに、番頭さんも飲めない、食べないで懇親会はつらいでしょうがちゃんと参加されるんですね。すごいなー

うしくんは、とってもできたパパとママを持っていていいですね^0^
2009-10-21 水 21:23:23 | URL | きなこ [編集]
ご無沙汰してました^^;
のりさん、私もミッフィ集めてますよw
いつもは違うメーカーの食パンを食べてるんですが
この時期だけは、フジパンを必死で食べてます^^

皆さんがおっしゃてるように
のりさん、番頭さん待たれてえらいなぁ~
うちも以前は待ってましたが、今は先に食べてます^^;
うしくん、バナナもらえて良かったね♪

↓のお手製のステッカー、とってもかわいいです
2009-10-21 水 21:45:50 | URL | やっち [編集]
番頭さん、おうちでのごはんが一番なのですね~♪
とても素敵なご夫婦でございますデス(*^_^*)
バナナはそれなりに満腹感がありますものね(^_^;)

マムはパンを焼きますが、実はあまりパンが好きではありません(笑)。
なので、集められないわ・・・(・_;)
2009-10-21 水 22:02:28 | URL | ジャスマム [編集]
食べずに待っているなんて、何て立派なんでしょう!!
バナナだけで待っていられるなんて、妻の鑑♪素敵なご夫婦ですね。

うちの場合、遅くなるから一人で先に食べててって言われるので、
額面どおりに受け取って勝手に食べちゃってます。
我慢して待ってられないだろうって、分っているみたい。。。
お菓子なんかを食べられるより、先に食事させておいたほうが
安全だと思っているみたい。。。

うしくん、バナナ大好きなんだね!
うしくんだって、1本丸ごと食べたいよね。
でぶにゃんがケーキをホールで食べたいのと同じだ。。。

2009-10-21 水 22:53:08 | URL | でぶにゃん [編集]
うさぎグッズ・・・私も買うくせに使えないんですよ~。
とくにハンカチ・タオル系。たくさん買うのに、10年以上も前に買ったうさぎとは何の関係もないハンカチを今でも使っています。

もう夕食は終わったでしょうか。
空腹は何よりものスパイスっていうし。家族そろって、おいしい食卓だったんでしょうね♪
すぐに寝ちゃったら、家族中が「うしくん」ですよーv-238
2009-10-21 水 23:24:18 | URL | もみむぎ [編集]
オットを待った事は新婚時代に数回・・。(-_-メ)
今ではとっとこごはんを食べてる悪妻です。
ひょっとしたら普段の仕事帰りが少し遅くても、空腹に耐えかねてお一人様ご飯する・・(^-^ა)。
バナナっていいですよねぇ、手軽で。
うしくんは一口サイズなんですね。いつか病院で「バナナを食べすぎて死んだ子が居ます」って言われてギョッ!としたけど、うちのウサギの好物なんですもん。
それからはうしくん同様(もっと少ないかな)、ちょびっとで我慢してもらってますが・・。

2009-10-22 木 09:00:55 | URL | 鯛子 [編集]
あら!
うちのpapaと一緒やわ~ ☆
飲まないし、吸わないし。。。
基本的にお肉食べないし (ミンチは食べる・・・ハンバーグ大好き)
お食事 待ってはるんですね~
そりゃ、お腹が空きますよね e-330

普段は、papaさんがバナナをあげる役 ?
うし君はバナナでなびくのね。
だとしたら、papaさん もうけ役ですね~ e-282
2009-10-22 木 12:33:24 | URL | ぷいぷいmama [編集]
集めたくなる気持ち分かりますよ♪
でも、使えない。。。それも分かります~^^*

のりさん、素晴らしい♪
番頭さんの帰りを待たれてるんですね~。
おウチでのご飯が一番なんですね♪
うしくん。今日は、のりさんと仲良くバナナ食べたのね♪
いい顔で食べてますね^^*
2009-10-22 木 14:43:35 | URL | みーまま [編集]
<執事さまへお返事>
子供がいれば、先に食べちゃいますけど・・わたし1人だし。
準備や後かたづけが1回で済む方が楽かな?と待ってます。

以前の所属先では毎日午前様でしたからですね~~。
22時くらいなら全然余裕で待ってます
2009-10-22 木 20:02:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
とりあえず今年も達成感を味わいました。
もうこれで当分パンは買わないかな~?

軽く食べるんじゃなくて、ガッツリ食べますからね~
なんで食べないんでしょうね。
面倒で仕方ないです。
2009-10-22 木 20:09:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する