■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

粗品進呈
うしくんへ「おめでとう!」のコメントありがとうございます。
P1110597_convert_20090908201553.jpg
「ありがとうございます」


10年前は5才以上のうさぎさんは「ご長寿うさぎ」って言われましたけど
現在は5才は普通、10才超えてこそ「ご長寿」と言えるのではないでしょうか?

飼い主さんが、NETでいろいろな情報を入手できるようになったり、
うさぎさんを診ることができる獣医さんが増えたことも、
寿命が延びた理由でしょうか?

 ★ ☆ ★ ☆ ★ 


うしくんの病院騒ぎがあったので、ちょっと遅くなってしまいましたが
「高山のプチお土産プレゼント」
ブログ始める前からやりたかったんですよね~。
その割にはショボイプレゼントだけど。

本当は「お誕生日記念」とか「ブログ開設*周年」とか
「カウンター****件突破記念」でプレゼント企画をやるのが普通だけど。
思い立ったが吉日です。

プレゼント希望の方は、
コメント欄に希望プレゼントの番号を書いてくださいね。 
応募締切日は(応募がこなかったらどうする?って不安もあるけど)10月31日
発表は11月3日の予定です。

では、応募お待ちしています。


①うぼぼ型ストラップ・ピンク
P1120978_convert_20091023194906.jpg


②うぼぼ型ストラップ・ブルー
P1120982_convert_20091023194957.jpg


③うさぎストラップ(袋入り)
P1120976_convert_20091023194032.jpg


④うさぎストラップ・ちりめん
P1120979_convert_20091023195204.jpg


⑤うぼぼストラップ・ピンク
P1120977_convert_20091023194803.jpg


⑥うぼぼストラップ・ブルー
P1120980_convert_20091023195038.jpg




P1130069_convert_20091023201322.jpg
「ショボすぎるよ~~~」



P1110860_convert_20090914164633.jpg
「応募してくれたらうれしいです」

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:32:40 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
さるぼぼでなく、うぼぼなんですね♪

えっとぉ。えっとぉ・・・・
どれもこれもかわいいんだけど、どれにしようかしら?
では、鈴付きのおばあちゃんが好きそうな(インチョさんとこでは幻の)
①のピンクのストラップでお願いします。
2009-10-23 金 21:18:19 | URL | tomoko [編集]
わぁい!プレゼント企画ですね~。
…あれも、これも欲しいですね。競争率、高そうです。
応募者多数の時は、うしくんさまが抽選ですか?
我輩…うしくんさまの毛が欲しいです。
2009-10-23 金 22:06:37 | URL | めけ [編集]
プレゼント・・・なんて太っ腹なのりさん!スバラシイ。
競争率が高いのを承知で・・・②のブルーのストラップが欲しいですっ!
うしくん、しょぼくなんてないですよ~。すごいですよ~。高山、いつ行けるかわからないし・・・。
よろしくお願いします。あ、私もうしくんの毛、欲しい・・・♪
2009-10-23 金 23:35:59 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん めざせ長寿うさぎ たろさも頑張るよ 十歳を超えようね
うぼぼ初めて見ました うさぎですよね 高山名物ですか
どれも可愛いですね 迷います
私は③が欲しいな よろしくお願いしますね うしくん

のりさんお疲れではないですか 体調に気を付けてね
うさフェス楽しみにしているんですからね 
2009-10-23 金 23:39:54 | URL | たろさママ [編集]
いや~ん! どれも可愛い~ e-266
う~む・・・・・ なやむ・・

で、最後の ⑥ にしまーす e-343
腹掛けがかわいぃ~ (^з^)-☆
嬉しいな~ って、当った気になってる・・
うし君が抽選するの~?
最後の写真 キュート~ e-420
2009-10-24 土 00:11:33 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うわぁ~、どれも可愛い♪
うぼぼなんてあるんですね☆

「めざせうしくん!」の我が家の卯聡とぼろにとっては、
最後のうしくんのキュートな写真が欲しいなぁ~!!

うしくんの抽選姿も楽しみです!!
2009-10-24 土 08:13:46 | URL | でぶにゃん [編集]
こんにちは
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

2009-10-24 土 12:22:39 | URL | ペット人気ランキング娯楽部 [編集]
初めてコメントさせていただきましたいつも楽しく見ていますうしくん可愛いですね私も茶色のミニウさをかっています
私も抽選に参加できるのかわからないですが…5番のストラップが可愛くてうしくんお願いします
2009-10-24 土 12:27:21 | URL | ラッキーママ [編集]
わぁい、プレゼント企画ですね~(@@)
うしくんありがとう~楽しい嬉しい(^^)
どれもかわいいなぁ・・・悩んだけど・・・
①のピンクのがいいですぅ(><)
うしくんよろしくねっ(><)
当たるといいなぁ~
2009-10-24 土 13:21:27 | URL | がじゅう [編集]
わあ~♪
可愛いウサギさんばっかりで迷っちゃいますね♪
私は、③うさぎストラップをお願いしま~す^^*
うしくん、よろしくね♪
2009-10-24 土 15:44:27 | URL | みーまま [編集]
すご~い、プレゼント企画だ^^のりさん太っ腹!
ワタクシも応募させていただいて良いかな?
どれも可愛いですね^^ワタクシはブルーが好きなので②番がほしいです^^
当たればいいな~うふふv-238
2009-10-24 土 17:06:01 | URL | 執事 [編集]
わお、すごい人気ですね^0^
出遅れました~
うぼぼ、初めて知りました。さるぼぼは飾ってあるんですけどね^^
みずいろのうぼぼがかわいいなー♥
でも、競争率高そうなのでうしくんが悩んでしまうかも@@

私は、うしくんが元気で長生きしてくれるのを願っています^^ /
2009-10-24 土 17:42:28 | URL | きなこ [編集]
わぁ~♪
プレゼント企画だ(^^)
かなり出遅れましたが、まだ応募しても大丈夫かな?
①のピンクうぼぼが欲しいです♪
当たりますように☆

2009-10-27 火 22:12:23 | URL | やっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する