■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

待ちます
粗品のご応募は、まだまだ絶賛受付中。
ちなみに今回は抽選はありません。
先着順でもありません。

??ちっちゃいことは気にしない??

明日は、車のクラブのツーリングです。
目的地は妻籠の近く、南木曾(なぎそ)温泉でそば打ち体験をして、
その後、飯田でリンゴ狩りです。

時期的に、シナノスイートも千秋も終わって
王林とふじがメイン・・・陽光と北斗があればいいんですけど、午後からなので期待薄。

当然、うしくんはお留守番なので、今日は昼前からず~っと部屋に出てます。
(さすがに晩ご飯の間は、サークルに戻しました)


P1130601_convert_20091024213443.jpg
「父ちゃんがいないよ!」

出かけていたので、いつもの場所に番頭はいません。
P1130600_convert_20091024214033.jpg P1130611_convert_20091024214145.jpg
P1130614_convert_20091024213331.jpg
「父ちゃんの匂いはするんだけど・・」

P1130592_convert_20091024212946.jpg P1130596_convert_20091024213828.jpg
P1130599_convert_20091024213933.jpg
「父ちゃんどうしたの?」

P1130606_convert_20091024214326.jpg
「戻ってくるまで、ここで待ってるよ」

でも、車の音がしたら突然立ち上がって

P1130616_convert_20091024220344.jpg
!!

P1130620_convert_20091024220435.jpg
「父ちゃん?」

P1130652_convert_20091024220214.jpg
「ねぇねぇ、父ちゃん帰ってきた?」

P1130671_convert_20091024220052.jpg
「わ~い、父ちゃ~ん」

なんでそんなに好きなのか?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:12:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こないだ、葉付き人参を注文した有機野菜のお店で新潟産のシナノスイート売ってました!でも、レキ母は銀杏の実の方に魅せられてしまい、
大きな粒の銀杏をいっぱい買っちゃいました!
秋は美味しいものが多くて困ります~。

遅ればせながら、うし君お誕生日おめでとう!!
番頭さんにばかり甘えないで、のりさんにも、甘えよう!!
一番うし君を解ってくれてるんだよ~。

うちは、なんだか異常に私に付きまとったり、すりよって来るのが最初は嬉しかったけど、最近絶対変だと思い始めました。どうせ、ご飯くれよん!の催促だと思います。ご飯係にはゴマすっとこう!って絶対思ってますよ。
2009-10-24 土 22:39:30 | URL | レキ母 [編集]
<レキ母さまへお返事>
銀杏・・・買った記憶がありません。
キライなんです。茶碗蒸し食べても一番に出します。

でも、高校生までは、調神社で拾ってました(笑)
今は、近所が銀杏で有名な地域なので、もらいます。
番頭は、実家に持って行って、そこで食べてます。

レッキー君は男の子だから、やっぱり「おかたんv-10」じゃないですか?
うしくんはおかまなので、番頭が好きなんだと思います。
バナナくれるし・・(わたしは絶対あげない)
2009-10-24 土 23:10:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
うしくん本当に番頭さんが好きなのね
待っているうしくん 父ちゃんが帰って来て喜ぶうしくん
可愛いですね 愛しい父ちゃんなんですね

たろさを片手で持ち上げた写真 危ないですか 
三秒ぐらいなんですけど やめますね 
たろさは私にはおとなしく抱っこさせてくれます 
短い時間ですけどね 赤ちゃんだっこをよくします
??ちっちゃいことは気にしない??がすごく気になります
2009-10-24 土 23:22:57 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、車の音でわかるんだ~。さっすが!
うしくんは、ちょっぴり犬的なのかな?
世話をよくするおかあさんより、おとうさんの方に尻尾をふったりするあたり・・・。
心の底では、のりさんが大好きなんですよ♪
ねっ、うしくん。今度は、ぜひそれを表に出してね。
2009-10-24 土 23:33:33 | URL | もみむぎ [編集]
<たろさママさまへお返事>
そんなに危ないとは思わなかったですよ。
逆に「すご~い!」って羨ましかったくらいです。
ウチは、番頭ならどんな抱き方でもずっと抱かれてます。
わたしは胸と胸を合わせて、しっかりオシリを保持しても・・秒殺です
2009-10-25 日 00:07:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
駐車場の入り口が斜めなので、エンジンを吹かすのでわかるみたいです。

たぶん「金稼いでるのは父ちゃん」って思っているのでしょう。
無職になって3年・・・そろそろ働き時でしょうかね~
2009-10-25 日 00:11:26 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
さすが、うし君はお耳が良いのね e-257
うちなんか、お耳が垂れているから、
私たちが仕事から帰ってきてもわかってないです・・・
視界に入って、初めてびっくりしてるくらいですから e-350

男の子はmamaが好きってよく言うけど、
うし君はpapaさんが好きなんだね~
って言うわが家は、どっちかを特に好きと言うことは、
ないみたいですね~・・
でも、もし、papaの方に好き! っていったら、
悔しいだろうな~・・ e-441
2009-10-25 日 16:43:32 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
いつも警戒心いっぱいのうしくんなのです。
もう少しのんびりすればいいのに・・・

ブログ読んでると、ぷいぷいちゃんはpapaもmamaも
どっちも大好きだってわかりますよ~。

去勢前は、ずっと後追いしてくれたんですけどね~
おかまになってからは、それもなく。
この通院騒ぎですっかり嫌われました
2009-10-25 日 17:02:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する